そして
アンドレ 八戸 生卵で検索してた人もwikiブロック食らいながらも

基地移設問題にも言及してたっちゅう



ふと、「奴隷大統領」発言も 中川昭一の酩酊も2月の同じ週の


ちなみにガセリーノの川崎地震は それより1年前であり

それこそマシンガンの初来日も この翌月



現段階で この冬一番寒かったのが1月25日


では 橋本真也、ミラノコレクションA.T. 、Rayの
共通項とは、
ってな話



テレビバエが何ヌカす

それこそ牛丼でも 頭から被るか?


土管ででも暮らしてろってな

b


それこそ観光地のペナントでも丸めたみてぇな
ボロクズみてぇなマスクで

防御
しては ケツまで拭いては千賀死ね、ってな話

おじゃまんが


それこそ教わるものだと思っていて、自ら学ぼうとしない。

フォロワー、もといフォローの方限定に 設定してしまえば数字が減る、
お金に直結しない限り 火の粉被らん限り動きやしやんで

それも しくじったなって話の

それこそ「twitterのフォロワー数は戦闘力」みたいな話



「おごることで、周囲が自分を認めてくれるように感じた」それも どっかで聞いた話ようなだで



まぁ 自分も山川寄らずに言うて


そーだ ホールがあったんだーね、ってな話

18

よか

いい仕事して

いいプロレスを観る

良い酒を


OKSW呑みたくもなる
スターウォーズ三部作の後に、っちゅう



ススムがドリームゲート返り咲いてたのも 一昨日泰行の見るまで気付かん、っちゅう

よか あの30日の男はどうしたんかなって、まだ言うか



「だから何?」然り

前々回登坂さんのソースも秀逸だで、ってな話

――いま「連れて行きたい団体癸院廚噺世錣譴討い襪里大日本プロレス



ちゅうか新生D-DASHも1回限りなら

大雪の日のB-REAL然り
関札クン最後のD-MIX然り

散々定着しやんかったんが それこそD-RIZE?


若手が育たないと、
 
それは選手だけやない、ファンも含め


そのジャンルの成長もない。っちゅう




私を
それこそ牛丼屋に連れてってってか


連れて行きたい?

誰を連れて行きたい?

あぁ 30日のアイツどうしたんかなぁ、
まだ言うか




ナンボ天龍かておめでたすぎ

でなければ それもアベノミクスの回し者



それこそ泰行の吉田石油の話然り


正規が平均468万円に対し
非正規 168万


その内のそれこそ1人当たりの年間平均消費金額 28,303円とは

如何ばかりか、っちゅう 寸法



それこそ金の雨どころか
乾燥しすぎの日照りっぱなしな


中年マウンティングでも何でもなければ


会社で上から栄誉与えてくれる言われてなお 拒否するみたいなん


それこそ いい歳してまさかの10コ下から告白られるみたいな自分とかにも


追い付いて来ないよな

来れないよな


来なくていいよな











[プロレスラーの良いファンサービスの話 : イヤァオ!速報 プロレスまとめサイト]
[「キン肉マン」王位継承者編を読み終えて一つの重大な事実に気づいたんだが・・・・・(画像あり) : 超マンガ速報]
[わが子のスマホ履歴で「Hなサイト」を見つけてしまったら・・・? | ライフハックちゃんねる弐式]
[夏目三久のファッションwwwwwwwwww (※画像あり)|ラビット速報]
[WBCのアレ :日刊やきう速報]
[【速報】清原、キメながら視聴していたAVが晒される ←マスコミ流石に許してやれよ… - ブラブラブラウジング]
[おーるじゃんる : 眦脹簓А岼楕檗経済、社会保障等々、何一つ良い方向へ向かってない」⇒2ch「情弱すぎんだろ」「そこまで絶望的でもねーだろ」]
[屋台3軒撤去せず 横浜駅西口のおでん ニュース速報+ 2chスレッド速報]
[ホリエモン「化学調味料がなんでダメなんだろ?放射脳のいうこと聞いてたらおかしくなるぞ」 | ログ速@2ちゃんねる(sc)]
[餃子の王将は顧客のメイン層のこ汚いおっさんを追い出して女性客を連れ込む作戦です。 : スレ天 | 2chまとめブログ]
[平成生まれの上司と飯食ってたらコーラ飲みながらメシ食っててびっくりした : 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ]
[世の中って子供みたいな大人が増えたよね? : はーとログ]
[【緊急速報】地震予知者「2016年2月22日深夜22時に震度8以上の可能性があります」 - ガイドミー!]
[若者の「大丈夫」の使い方がおかしい…あなたは「大丈夫」?:暇つぶしニュース]
[はぅわ! 満員電車のお邪魔四天王!]
[東海道本線笠寺駅線路支障で運転見合わせ、人が跨線橋から線路内に飛び降り「コンサート難民の自殺か何かなの」 : news鹿]
[【急募】129.3キロの鉄くずを処理する方法 : あじゃじゃしたー]
[痛いニュース(ノ∀`) : 【京都】 ごみ収集は午前中には終了 市職員、あとは勤務中にテレビ鑑賞やゲームや昼寝 - ライブドアブログ]
[みそパンNEWS : 京都府警が容疑者を捕まえるためにベランダからガラスを割る → 周辺住民が通報し警察が来る]
[【老害】 団塊の世代より今の若者のほうがよほど模範的だということがデータでも裏付けられる - デスクトップ2ch]
[【悲報】一億総活躍すると滅亡することが判明wwwwwwwwwwww : 芸能ネタはこれだけでおk]
[【動画】ニコニコ生放送配信者が少年A宅に取材と称して突撃 本人と接触か? 「わるくしないから…」 - 2ログ]
[なべおさみが日本航空124便ハイジャック事件に巻き込まれ機内で犯人とのやり取りをダウンタウンなうSPで告白【画像】 | 独女ちゃんねる]
[【画像】ローソンでオタクが暴れてるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : にゃー速]
[ファミマ公式の商品紹介の写真が酷すぎるwwwwwwww:かつもくブログ |おーぷん2chまとめブログ]
[冷静に考えたらノートパソコン持ち運びしてねえわ : PCパーツまとめ]
[明日仕事辞めてくれる?(´・ω・`)って現場の非正規に言わなきゃいけないんだけど俺に勇気をくれ | CateRina速報]
[日本でeスポーツが流行らないのは「争うことを好まない国民性」のせい : IT速報]
[☆お坊さんのプロレスコラム☆ : プロレスにもゆとり世代なのか・・・久しぶりに本気でムカついた]
[2ちゃんねる勢いランキング プ板のおまえらも知らないヤツが三冠王者www [無断転載禁止]©2ch.netスレッドの解析データ]
[【ハム速】民主・福島伸享議員の「同人誌〜」発言を悪意編集し炎上させようとしたが自身の歪曲がバレ逆炎上! - Togetterまとめ]
[現地画像 2月19日 京急線 戸部駅〜上大岡駅間の停電の影響で上大岡駅が大混雑「ディズニー状態」 - NAVER まとめ]
[神奈川県西部でM3.1の地震 箱根町で震度3 | ハザードラボ]
[列島に春の嵐、各地で大雨・暴風 東日本は21日も荒天:朝日新聞デジタル]
[【注意】複数の都市で相次いで爆破予告メール受信 静岡市・浜松市・水戸市・栃木市・前橋市・甲府市など ロケットニュース24]
[「会社爆破、従業員殺す」とメール 容疑の清掃作業員を逮捕/飯能署]
[ラーメンを「麺かため」で頼む男性は婚活向き?年収との関係も – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!]
[<「炎上もどき商法」の危険性>加藤紗里、浮上から終息までわずか20日? | メディアゴン(MediaGong)]
[無料のものを見るとつい…貧乏性だなと感じた他人の行動 - ライブドアニュース]
[「おふとん」が子どものスマホ依存を救う?|日テレNEWS24]
[SNS?ゲーム?「スマホで何をしている時間が一番長い?」アンケート結果発表ッ iPhoneひとすじ! かみあぷ速報]
[1日1時間ネットサーフィンする人とネット依存の人との差は「ない」 - まぐまぐニュース!]
[TOCANA セックスの後、すぐにまた繋がりたがる若者たち ― SNS中毒者はピロートークを嫌う]
[「スマホの充電切れストレス」は「エアコンが壊れたとき」と同じ? - ITmedia ヘルスケア]
[ネット死語:HPの登録申請をした思い出がよみがえる「ディレクトリ型検索エンジン」 - ITmedia PC USER]
[木村岳史の極言暴論! - 大炎上から逃げないことだけが自慢、「尊敬」されないITベンダーの悲哀:ITpro]
[「批判的口コミ」記事は「検索」させない? 発見された「価格.com」の「タグ」に批判が殺到する J-CASTニュース]
[も〜やめて!SNSに「空気の読めないクソリプ男」が氾濫中!? | ハナクロ]
[10人に1人は友達申請を必ず承認、SNSのプライバシー設定には細心の注意を | マイナビニュース]
[EconomicNews(エコノミックニュース) 大学でネット制限開始 SNSやゲームの利用が7割「学業に支障」]
[企業で異なる「SNS規制」 厳しいのは◯◯業界 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版]
[「体験」と「共感」、今どき「ゆとり世代」社員を辞めさせない育て方 | キャリア採用ラボ 〜 中途採用で企業の成長をサポートする]
[職場で役立つ“いいね!”を気にしない生き方 ニュース−転職・派遣・キャリアのオリコンランキング]
[Facebookで相手がいつ寝ているのかがわかる秘密のAPIが発見される - GIGAZINE]
[「うどん県」を成功させたPRプロデューサーが伝授する、ブームのつくり方 | ライフハッカー[日本版]]
[アニメじゃないけどオタクとして共感しまくるので読んでほしい!「 トクサツガガガ 」レビュー | あにぶ]
[「録音」はクリエイティヴである:『細野晴臣 録音術』を刊行した音楽家・鈴木惣一朗と考える、音とエンジニアリングと未来の音楽【2/27トークイヴェント開催!】 « WIRED.jp]
[海外で「ジャップ!」と罵られずに済む方法とは?|ベンツは20万円で買え!|ダイヤモンド・オンライン]
[韓国で虚言癖の若者が急増、赤の他人が「医者の彼氏」に!?=韓国ネット「プライドの低い人に多い」「虚勢ばかりのSNSが問題」:レコードチャイナ]
[量産型MARCH卒のユウウツ 有名大でも「俺って言ってみれば足軽なわけじゃん」「なんかそういうの虚しくね?」 キャリコネニュース]
[西田亮介 「言論の自由」は、民主主義を守る「たて」<終戦直後の社会科教科書『民主主義』が熱い!> - 幻冬舎plus]
[【読書感想】作家の遊び方 - 琥珀色の戯言]
[友人のノロケ話 : 女子校出身者。]
[若者よ、中年サブカルマウンティングに屈するな! : 陽平ドットコム〜試みの水平線〜] 
[CMへの関心と不快感 - 録画人間の末路 -]
[介護福祉士会からクレーム受けた「いつ恋」に励ましの声援あがる 「事実だからしょうがない」「臭いものにフタするな」 | ガジェット通信]
[【川崎老人ホーム転落死】「正義感強くてやさしいやつだった」容疑者、消防士の夢破れ… - 産経ニュース]
[パートやアルバイトは増加継続、特に高齢者と中堅女性…非正規社員の現状をグラフ化してみる(2016年)(最新) - ガベージニュース]
[休日出勤、そろそろやめませんか?:Internet is like a box of chocolate.:オルタナティブ・ブログ]
[東京新聞 やるべき取材もせずこんな恣意的な記事が許されるのか?|参議院議員 和田政宗オフィシャルブログ Powered by Ameba]
[巨人Yahoo!ニュースが動く 信頼性と品質高める道筋 | NEXT MEDIA "Japan In-depth"[ジャパン・インデプス]]
[諫山裕の仕事部屋〈blog〉 : 東京と地方の“カルチャーショック”の違い]
[カーナビで劣化する人間の脳 : 地政学を英国で学んだ]
[「歩きスマホ」もはや笑い事ではない - WSJ]
マニー・フィオリさんの仕事は、スマートフォンが死亡事故を起こさないようにすることだ。同氏はサンフランシスコにある私のオフィスに近いガレージの出入口に立ち、画面に集中するあまり交通の往来に気づかない歩行者と自動車がぶつかるのを防いでいる。

 フィオリさんは「人々は最近、(スマホに)没頭しすぎている」と話す。同氏はビルの警備員で、叫んで指示を出すばかりか、両手を広げて自動車と歩行者を止めることだってある。

 朝のラッシュを車道から見守ることで、スマホ中毒の恐怖を測定できる。先週には見上げることすらしない歩行者が1時間に70人いた。スマホでテレビ番組を見ている人もいたし、しかめっ面でメールを打っている人も多かった。車にぶつかるのを止めてくれたフィオリさんに礼を述べたのは、その中の5人だった。

 私も潔白ではない。私のスマホにはネコと争ったかのような傷がついている。実はテキストを打ちながら壁にぶつかったのだ。

 こうした「歩きスマホ」現象が発生した当初、それは一種のジョークだった。動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」には、メールを打ちながらフラフラ歩いている人が噴水に落ちるといった動画が満載だ。ドイツではこうした人々のことを「smombie」、つまりスマホとゾンビをかけ合わせた言葉で呼んでいる。

しかし、自分自身から自分を助けるために、ガレージに警備員を雇わなければならない状況にまでなれば、歩きスマホはもはやジョークとは言えなくなる。

 これはひとつの公共安全問題で、中毒症状だ。スマホは私たちの注意を引くすべを習得してしまった。少なくとも、これはスマホの構造上の欠陥だ。この問題への対処でどのような責任がIT(情報技術)企業に要求されるかが問われる時代になっている。

 米消費者製品安全委員会のデータを探ったところ、歩きスマホをしていた人が救急救命室に運ばれた回数は2010年から14年までに124%増加し、06年からは10倍に増えたことが判明した。


一部の研究者によると、携帯電子機器が原因で負傷した歩行者の割合は1年間で全体の10%に上り、同じ理由で6人が死亡したという。運転中にスマホを操作すればさらに深刻な危害につながるが、歩きスマホによる事故も一般的になってきている。

 米国家運輸安全委員会の委員長を務め、現在は非営利団体「米安全性評議会(NSC)」の最高経営責任者(CEO)であるデボラ・ハースマン氏は、こうした事故について「衝突や打撲のことを言っているのではない。肉離れや脱臼、骨折した人の話をしているのだ」と述べた。


チューバッカに気づくか

 スマホの登場で、私たちは複数の仕事を同時にこなせると思うようになった。ただ、今やスマホが私たちの働きに害を与えていることが証明されている。スマホを使うことで私たちの歩き方に変化が出てくる。スピードが落ちるか、道からそれてしまうのだ。

 今週、私は同僚に米国の映画「スター・ウォーズ」に登場する、毛むくじゃらのチューバッカの格好をしてもらい、朝のラッシュの時間帯にサンフランシスコをうろついてもらうよう頼んだ。そして、私はスマホをのぞき込んでいる歩行者に話しかけ、伝説的なチューバッカが歩いているのに気づいたか尋ねてみた。多くが気づいていなかった。

米ウェスタンワシントン大学のアイラ・ハイマン・ジュニア教授(心理学)によると、これは「非注意性盲目」と呼ばれている。同氏は2008年に私と似たような実験を行い、歩行者に一輪車に乗った道化師に気づいたかを尋ねてみた。するとスマホをしていない人の半分がそれに気づいたと述べたが、歩きスマホをしている人ではたった4分の1だった。

 ハイマン氏は、「人々は気づいたとの印象を持っているが、どれほど見逃しているかについては分かっていない」と指摘した。

 強い意志を持つ人でさえ、騒々しいガジェットに影響されやすい。ガジェットは新しいことを見つけたり、社会に加わったりしたがる脳の欲求に応えるよう、完全に作り込まれているからだ。受信メールをどれほど長く無視できるか試してみるといい。

 カンザス大学のポール・アチリー教授(心理学)は、「これはFOMO、つまり取り残される不安のことだ」とし、スマホが「あなたの注意をハイジャックしようとしているのだ」と述べた。


テクノロジーはこれを解決できるか

 個人の自制心が大きな役割を果たすが、私は多くの人が歩道でスマホをしまって歩くとは思っていない。ただ、私たちは道路を横断するときにスマホを見るのをやめさせることが、左右を見るのと同じくらい重要だと、子どもたちに教える必要がある。

それには都市計画の見直しが役立つかもしれない。一部の町や大学キャンパスには危険な階段の吹き抜けや交差点に「見上げろ」の標識が掲げてある。香港の地下鉄では、乗客向けに「スマホだけに目を集中させるな」とのアナウンスが流れる。ニューヨーク市では自動車の制限速度が引き下げられ、サンフランシスコでは交通量の多い道路を歩行者専用にする動きが進められているが、これらは歩きスマホに対応した措置でもある。

 昨年の秋、スウェーデンの首都ストックホルムでは自動車の運転手に歩きスマホへの注意を促す道路標識が掲げられた。

 こうした危険性の高まりに端末メーカー自身が対処する義務はどれくらいあるのか。自動車産業が良い比較になる。シートベルトを着用することで多くの人命が救われたが、エアバッグの搭載が義務付けられてからさらに多くの命が救われた。現在、大手自動車メーカーの大半は自動制御システムまで搭載するようになった。

 米アップルの「アップルウオッチ」、韓国サムスン電子の「ギャラクシー・ギア」などスマートウオッチは、素早くチェックできる小さな画面を使うことで、データ中毒者が常に下を向いて画面にくぎ付けになる必要性を回避させている。

 私が試している小さなワイアレス端末「ディット」は、スマホが重要な通知を受け取ると振動することで、取り残される不安を解消させるのを目指している。また、新興企業のリングリーは、指輪型スマート端末の色合いを微妙に変化させることで重要な通知を知らせる。

 問題の核心はスマホ本体だ。米ラトガース大学のエンジニア、シュブハム・ジャイン氏は、スマホを利用するユーザーが交差点に差し掛かると端末が終了するアプリを同僚と開発している。このアプリでは、ユーザーが交差点に入ると瞬間的にスマホにロックがかかり、目を上げろという警告が光る。

 私はスマホに内蔵された全地球測位システム(GPS)を活用し、どこが交差点かを判断するタイプのアプリを使ってみた。別のタイプでは靴に安価なセンサーを埋め込み、ユーザーが歩道を踏み外してしまうと2歩以内に端末を終了させる。


呼び込み合戦の犠牲者

 さらに根本的な対策は、ユーザーの気を引こうとするが、それほど必要でないアプリの通知をやり過ごすのを手助けすることだ。

 カンザス大学のアチリー教授は「それは倫理の問題だと思う。誰かの気を引く能力を売り物にしていれば、その人にとって最高かもしれないことを差し置いてもそうするだろう」と述べた。

 サンフランシスコのガレージに戻ろう。フィオリさんによると、最近はいつも通る人を名前や職業ではなく、スマホ画面に表示されるイメージで認識することが多くなったという。

 フィオリさんは「スマホは生活を一段と楽にし、速くしてくれたが、一方で何かを奪い取ってしまった」と語った。







214




先週の検索ワード
1 [Yahoo!JAPAN] 村山哲哉
2 [Yahoo!JAPAN] ブログ
3 [Yahoo!JAPAN] 上海日本人学校
4 [Yahoo!JAPAN] 森田祐司
5 [Yahoo!JAPAN] 退職
6 [Goo] 豊田真奈美
7 [Yahoo!JAPAN] 飯塚まい
8 [Yahoo!JAPAN] 覚醒剤
9 [Yahoo!JAPAN] Ray
10 [Yahoo!JAPAN] 友部中学校



先週の検索フレーズ
1 [Yahoo!JAPAN] 上海日本人学校 森田祐司 ブログ
2 [Yahoo!JAPAN] 村山哲哉 退職
3 [Yahoo!JAPAN] 村山哲哉 信用失墜
4 [Yahoo!JAPAN] 覚醒剤 友部中学校 飯塚まい
5 [Yahoo!JAPAN] 飯塚まい 覚醒剤
6 [Goo] 豊田真奈美
7 [Yahoo!JAPAN] 覚醒剤 飯塚 麻衣
8 [Yahoo!JAPAN] TAJIRI Ray 関係
9 [Yahoo!JAPAN] 居酒屋 へそまがり 千葉県印西市
10 [Yahoo!JAPAN] プロレス えすぽわーる伊佐沼座席表




[Yahoo!JAPAN] 箱根町立湯本小学校教頭 前田
[Google] 永田裕志モッコリ
[Goo] さだまさし
[Yahoo!JAPAN] 松田亜有子 官僚
[Bing] 慮ってのコメントだったようだ。
[Google] 日向小陽
[Google] 千葉県印西市千葉ニュータウンたかはしゆみ
[Google] 船橋市小室町2ちゃんねる
[Google] 高知県中野ありさ
[Google] 石巻 千葉祐太郎
[Google] 東テク悪い噂
[Google] CLUB Bally%27s キャバ嬢
[Google] 隅田川公園のホモ疑惑
[Google] ツイッター 検索大牟田ホリデージム
[Google] 大牟田ホリデースポーツライン仲間
[Yahoo!JAPAN] 羽後日産モーターの事務仕事は大変
[Yahoo!JAPAN] 大分県 新生児殺害 上山
[Yahoo!JAPAN] 四街道中学校 体育倉庫自殺
[Yahoo!JAPAN] 男女 プロレスごっこ
[Yahoo!JAPAN] スナック千賀高津区
[Yahoo!JAPAN] Ray 女子プロレス 正体
[Yahoo!JAPAN] ゆくはしデザイン授業 桑崎
[Yahoo!JAPAN] 小田桃子 ブログ コス
[Yahoo!JAPAN] 荒井昌一
[Yahoo!JAPAN] 田中俊英 何が言いたいかわからない
[Yahoo!JAPAN] エヌヒト 顔
[Yahoo!JAPAN] 友部中学校 覚醒剤 顔写真
[Yahoo!JAPAN] 群馬会 群馬病院 エモーショナンルリテラシー
[Yahoo!JAPAN] 関内 ましろ さくら オナニー
[Yahoo!JAPAN] リンバイロンはRayか
[Yahoo!JAPAN] 札幌 用務員名簿 小玉秀隆
[Yahoo!JAPAN] 将司 Twitter 尾花沢
[Yahoo!JAPAN] 大妻多摩 ラクロス Twitter ゆきの
[Yahoo!JAPAN] 坂本育子 新聞 2月15日 山梨
[Yahoo!JAPAN] 広島県福山市・2012年交通事故保険詐欺?カーマインド
[Yahoo!JAPAN] 株式会社 タッグパ−トナ−ズ
[Yahoo!JAPAN] 明治安田生命 不倫 四日市
[Yahoo!JAPAN] Facebook メッセンジャー 不正 アクセス岩手県
[Yahoo!JAPAN] ドコモショップ 江別 ナンバーズ
[Yahoo!JAPAN] Ray 女子プロレス 正体
[Yahoo!JAPAN] 船木 関本
[Yahoo!JAPAN] 吉田万里子 tajiri



220











mixiチェック

AX