そこは先一昨年のみのるvsAJ然り

まー 向井藍でセンズリこいてるようなデブがやってるネットプロレス大賞? またどーせケニーvs内藤なんだべ?
言ってんべーよ






1


率先して 足踏み洗濯してます、とは誰も書きやん

それと一緒


箸がなかったら飯も食わんのか

まー 人が死んだら自分も死ぬのか、っちゅう



おかげさまで 34位

個人ブログとしては2位



まー 結果発表なんですが…1月17日(火)ぐらいを考えています、どうでしょう? 
20時ぐらいからかな。大日本の上野と新宿二丁目プロレスがあります。
なんてヌカすナマクラがおるで



何だかんだ自身 凡そ3年ぶり

それこそ関本さんvs晋也直前 あれ以来の上野公園


117

入場曲なし、それはいい

117
しかし 岡林

新人相手に これは無いだろう117117


叩き潰すのと117
ムキになんのもまた違う

117
よりによって 小林さんも植木クンも出やん日だったら

せめて勘九郎あたりに落ちてもらいたかったが、言うたら 奉行的117


沼&勘九郎っつても 小林さん復帰の佐久思い出しては117117


それでも優秀団体としては それこそ最大野党に躍り出るも

両国での伊東さんvs初戴冠で1度でも防衛させちゃあいかん思った勘九郎を 最高位に

次いで 勘九郎vsイサミ、

全体的に低調

117117


117
ソフト面でも DDTの後塵に 拝しては


よか それこそマイケル・エルガンvs
ケニーのラダーマッチを上回るデスマッチが エントリー出来やんでは

耐え難き、は

117117




休憩明け時点で
6.3℃
117

深々と冷え込む中
117
今宵も野村クンが一番

117
シャイニングも一度はブロックの

117

っつて 
117
ふと去年自分全然関本さんの試合にも入れてへん

117117
あー 宇藤クンやっぱ自分は 駄目だわ

大味すぎの117
到底鶴田でもなければ 若い頃のモリシーだのマンモを彷彿

117
リバタイも オイちゃんから継承、よか

安田のそれ

スティーヴ・ウイリアムスの側転エルボーみたいなもん、




文句ばっか?


それも











[ユニビ避難所1 | ログ速@2ちゃんねる(sc)]
[【君たち】自分は人より優れていると思い込んで他人を見下す人の悲しい末路 : 2chニュース速報まとめR速]
[空いてる電車なのにここに座る奴ってイライラしね? : 2chエクサワロス]
[ドイツ人「どうして日本人は皮肉に対する理解が無いんだろうか?」 【海外の反応】 : 海外の万国反応記]
[ヤフーの韓国工作が始まってて草(画像あり) : GOSSIP速報]
[横浜の赤レンガ倉庫とか言う観光スポットwwwwwwwwwww : はーとログ]
[AKB48タイムズ(AKB48まとめ) : 広瀬すず「最近女子プロレスにハマってます」【豆腐プロレス】]
[『ネットプロレス大賞2016発表会』まとめ - Togetterまとめ]
[ネット広告は「目の前にいる1人」の気持ちを本気で考えられているか | AdverTimes(アドタイ)]
[松本伊代炎上、バブル世代が「ネットモラル」に合わせることのキツさ  WEDGE Infinity(ウェッジ)]
[Facebookを利用する女子高生はわずか1割--MMD研究所が調査 - CNET Japan]
[新日「東京ドーム大会」が大爆死 - 日刊サイゾー]
プロレスブームの再燃が期待される中、ショッキングな出来事が起きた。
 業界を牽引する団体、新日本プロレスの一大興行といえば、恒例の「1・4東京ドーム大会」。同大会の模様は、テレビ朝日で当日の24時15分から放送されたが、平均視聴率は1%台と大惨敗してしまった。
 翌5日から多くの一般企業が仕事始めだったため、「夜更かししたくない」という意識が働いたことや、放送開始直後の0時43分に福島県沖で最大震度4の地震が発生し、速報見たさに「チャンネルをNHKに奪われた」ことなどが原因として挙げられるが……。
「理由はどうあれ、この数字では目も当てられない。実は昨今のプロレス熱の高まりを期待したテレ朝は、今回の東京ドーム大会で4%以上の視聴率が取れれば、午後9時のゴールデンタイムで一度放送しようと考えていた。そのことは新日のフロントにも伝わっていた。それが、フタを開けてみたら1%台ですからね。現場の落胆は想像以上です」とはテレビ関係者。
 プロレスといえば、21日深夜から松井珠理奈(SKE48)や宮脇咲良(HKT48/AKB48)、兒玉遥(HKT48/AKB48)らが出演する深夜ドラマ『豆腐プロレス』が、同じくテレ朝で放送される。
 スポーツ紙記者は「AKBと新日がタッグを組んで、ドラマ放送の全話終了後にプロレス興行を開催するプランも浮上していたが、東京ドーム大会の“爆死”でどうなるかわからない」と話す。
 ドーム大会の観衆は年を追うごとに増えているが、プロレス完全復活の日はまだまだ遠そうだ。













mixiチェック

AX