(日曜 昼間っから)

ツレと呑んだくれて


カブキさんwiki(の話)

ヒロさんが それこそどのタイミングで狼群団扱いになったか
2


スッカリ

どうする どうなる夏すみれの話すんの忘れとった






2



(まー)

まさしく (あんだけ言うとって) 




5


どんだけのマヌケ


念が入っとるで











[お前らロベスピエールになりそうだから政治は任せられない - デスクトップ2ch]
[なぜ無職は政治を語りたがるのか BIPブログ]
[【ウヨの本性】森友学園理事長が清掃業者に要求「仕事はタダでやってくれ、それが陛下への敬いだ!」 - ガイドミー!]
[このレベルのメンヘラ女と同棲できるボタンwwwwwwww (※画像あり)|ラビット速報]
[【犯罪歴ありの人集まれ】何もない人は初体験の年齢を え?あー童貞は婆ちゃんの名前な @びんたん[1488105755:ニュース速報]]
[元セクシ女優・音市美音の現在wwwこれはwwwwwww(画像あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ]
[資格ちゃんねる : ワイ資格オタ、資格たくさんでニッコリ]
[【速報】福島県沖で最大震度5弱の地震発生 - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ]
[30年前のJR北海道の広告が現実になりそう : くまニュース]
[小田急、登戸駅でドアぶっ壊れの影響で遅延wwwwwwww : やきう×お絵かきまとめ]
[小田急の電車で壮絶なおばさん同士の喧嘩が勃発 酷すぎる内容の争いで電車が遅延(`;ω;´) | 総合まとめサイト ヽ( ε∀ε )ノ ƺƷƺƷねʓ]
[痛いニュース(ノ∀`) : ヤマカン「冨田真由さんにも落ち度がある。Twitterで無闇にブロックするのはどうかと思う。」]
[モー娘・佐藤優樹のブログを指原莉乃がRT、泣いて喜ぶ : AKB48情報まとめたった]
[【悲報】武井壮「アスリートは顔が収入に直結」 : VIPワイドガイド]
[最近のスターダムについて【女子プロレス】 : イヤァオ!速報 プロレスまとめサイト]
[ゲーム感想・評価まとめ@2ch : ゲームでいちばん強かったボス]
[蜂400匹に刺された少年、『ドラゴンボール』で身につけた護身術で助かる!「僕のことはベジータと呼んでくれ」と名言wwww : ユルクヤル、外国人から見た世界]
【[まとめたニュース : フジ月9最低視聴率更新w 社長「特定の、ある層からは圧倒的指示」と意味不明な供述]
[テレビ離れの原因、モニターがデカ過ぎるせい説:その日盛り上がったch]
[ハンバーグばかり食ってたらあだ名がハクション大魔王になったでごじゃるの話(ヘックシ!! | ログ速@2ちゃんねる(sc)]
[ワールディリア : ラーメン作るの失敗したとかで怒られてる店員居るがそういうの外でして欲しいよな。]
[【あるある】みんなが共感する話がこちらですwwwwwww : 恋愛速報|2chまとめサイト]
[「店員さん呼ぶのが苦手」津田健次郎の投稿に共感の声- ライブドアニュース]
[すらるど - 海外の反応 : 海外「ゴジラホテルに泊まりたい!」海外のオタクが日本に来たら行くべき場所5選に対する海外の反応]
[大摩邇(おおまに) : 地震感知情報]
[「まとめサイト」運営会社はどこ? 削除・不掲載…社名を伏せる理由 - withnews(ウィズニュース)]
[【ネットリテラシー】Twitterやネット上で私を叩いている正体の一部を公開する : 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』]
[のり弁先生「日本人の半分以上はFacebookやTwitterやiPhoneを知らない」 : まだ東京で消耗してるの?]
[Facebookをやめています。:抱き込め!ユーザー、巻き込め!デベロッパー:オルタナティブ・ブログ]
[米政府、会見から主要メディア締め出し どこが悪いの?日本では普通じゃない 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /ウェブリブログ]
[<お笑いの変質>ダウンタウン以降の漫才はどこが変わったのか? | メディアゴン(MediaGong)]
[女優・清水富美加の薄給騒動──サラリーマンは他人事と思うな! | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online]
[4人に1人が「自分のいる会社はブラック」と自認 その半数が「わかっちゃいるけど辞められない」状態 | キャリコネニュース]
[東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 | 巨匠・宮崎駿監督またもや引退撤回 「まるで映画界の大仁田だ」の声]
[飲みの席で気が利くヤツが出世する! 飲食店経営の酒豪レスラー矢野通が語る「飲み」の流儀 | GetNavi web ゲットナビ]
[Qoly 「カズ現役の凄さがよく分かる!今年で50歳になる有名人たち」]
[プロレス・格闘技好きの50代がたどる道とは? | 文春オンライン]
[川崎亜沙美、インスタで結婚式&披露宴を報告「感謝でいっぱいです」 : スポーツ報知]
[SNSで見つけた、懐かしさ漂う香港の狭小住宅  :日本経済新聞]
[ツイッター監視され童貞喪失も親バレ…SNSに巣くう「しあわせ病」 - withnews(ウィズニュース)]
[やしろあずきの調査―― 今の若者ってSNSをどう使ってるの? インタビューから見えた光と闇(成人編) - ねとらぼ]
[子どもをネット依存にさせないためにすべきこと | JIJICO [ジジコ]]
[ファンとの距離が裏目に、小金井刺傷事件にみる身近なアイドル警備の難しさ | THE PAGE(ザ・ページ)]
[【1分で分かる】LINEが世界で負け続ける本当の理由 - 小倉さんは考えた]
[BuzzFeed News 「R25」がサービス終了へ 2004年にフリーマガジンとして創刊 13年の歴史に幕]
R25は、2004年に「30歳前後のビジネスマン向けフリーマガジン」として創刊。東京や千葉、埼玉、神奈川の駅や飲食店、書店などで無料配布を開始した。
フリーペーパーながらも政治や社会、エンタメなど幅広い話題の時事情勢解説や著名人へのインタビューで、若い男性を中心に高い支持を得た。




しかし、2015年7月に休刊を発表。Web版だった「web R25」にデジタルデバイスからのアクセスが増大していることに対応するためだった。
その後「web R25」のブランドを「R25」に統合。一本化し、スマートフォンを軸にしたメディア事業に刷新していた。
4月28日をもって「R25」をはじめ、R25関連成果型広告運用やインフォグラフィック・ニュースサイト「ZUNNY」のサービスを終了する。


BuzzFeed Newsの取材に対し、R25の島雄輝編集長はこう述べた。
「2004年のフリーマガジン創刊以来、若手ビジネスマンを応援すべく、ニュースの解説や、話したくなる話題、世代の意見などの記事を、試行錯誤しながら、真摯に作り続けて参りました」
「フリーマガジンからWEB、アプリ、SNSなど、時代の変化に寄り添いながら、13年にわたり、R25というメディアが続いてきたのは、読者やユーザーのみなさま、取引先のみなさま、スタッフのみなさまのお陰です。この場を借りて改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました」







まー

んじゃ今年は


R25の飲み会で上司がするメンドくさい話題1位は?ってソースの 

既視感
みたいのも)




20170301_132659













にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

mixiチェック

AX