また2017/01/11 01:21:54.9  27°41.9′N 140°33.7′E 490km M4.7 小笠原諸島西方沖 以降

2ヶ月超の静穏状態、って






よか それこそ山川さんに

香萌ちゃんの試合見てもらった時の
リアクション

vsラ・マニフィカ △
vsアラケン ◎
&山下vsSareee&田中盟子 ○

ちゅう


image03
まー WAVEという内輪受けに浸かったままだったら

見れんかったろう世界と


目利きには






プロレス総選挙?


全然始まんねぇじゃん
001


全女のドーム 思い出した人




















あら
プロレス道場まで

って



まー 女子プロレス芸人の翌日が 

震災だったの思い出した人は 流石に


そんな程度

いいんだよ


ま〜 「 あなたは、プロレスファンになって何年目ですか?」のアンケートよか マシ

それを 何




は?

やれ 誰が入って誰が入ってないだの


やれ蔵前だの大阪城だのに火つけたみたいなんもないで

それこそ自称評論家のゲロに気分が悪い。ってな話


誰が誰よりか上か 下か

って
それこそkajioじゃねぇんだからよ
そこ繋がって来ちゃうんだな〜
これがな〜
43で未婚でハゲでプヲタとか終わってんなwwwww


(自分は)引退した選手なんか 

どうでもいいんだよ


1 アブドーラ小林
2 伊東竜二
3 小林香萌
4 関本大介
5 棚橋弘至
6 中邑真輔
7 ジ・ウインガー
8 桜庭和志
9 朱里
10 オカダカズチカ
11 宮本裕向
12 木高イサミ
13 ヒロ斉藤
14 里村明衣子
15 飯伏幸太
16 柴田勝頼
17 グレート・ムタ
18 鈴木みのる
19 真壁刀義
20 河上隆一



image02


平成版ゴジラみたいな 脳内変換だろ、(まず。)


それでも チコさんのこんなんを有難がる、まだ
20170315_061946
それこそ竹槍部隊か

空が落ちてくるとでも思うのか

ってな


このタイミングで

こういうのも貧乏臭ぇえし




3
3
それに 何より

仕込み拍手なんかやっとるうちは

っつといて


凱旋の舞台が指導

もしシドーリングだった日にゃあ






WBC終わるの待つぐらいなら


vsステファニー・バーカー見ておこう





やはり体格で勝るステファニーに
劣勢
image07image08


果敢に 
image09
撃ち込むも

image10


image11
タイミングの良い首固めも 流れを掴めず

image12
リバースバイパーホールド、でなくSTF

が、image13


それこそvsラ・マニフィカでは不発だった
image14image15
エプロンからのジャンピングハイは 鮮やかに

image16image17
一気にミサイルキック、

フィッシャーマンと畳み掛ける、がimage19image20


めげずに 撃ち合い、
image22
これにステファニーも応戦、も

ここで!image23
メキシコでも KAHOガード

グラついたところをimage24レインメーカー式〜へimage25image26
これは13文でカット、

しかしimage27
続け様の もう1発はキャッチし

今度こその 腰の入った肘一閃のimage28
接戦

image29
と! ここでimage30
勇躍 香萌ちゃんが狙ったのはジャーマン?? 
果たして

image31
踏ん張ったステファニーが回転しながらの肘爆弾、

image32
香萌ちゃんもラウンドハウスキックで応戦の一進一退に

image33
息上がるステファニー、だが

ここでimage34これはimage35かの千賀死ねの人のバナナシュート気味にimage36
回転したところへ
キック、

さらにimage37
ジェイク・ロバーツを彷彿とさせるDDTから
巻き込み前方回転で丸め込んでimage38
3カウント

image39
ここまでの2戦よりか

確実に打っては響いた 好一番


地味に それこそ120%〜が出やんでも、

ここまで魅せた


上でも下でも 

それこそ多い少ないでも 


計れやんからこその








[男みたいな“中性的な女の子”が好きなんやけどwwww(※画像大量) : VIPワイドガイド]
[「顔認証」技術の普及で、美少女店員に恥ずかしい購入履歴がバレてしまう悪夢が現実のものに : 亀さん速報]
[痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 田園都市線男性死亡事件 取り押さえの瞬間の映像が公開される]
[【動画】性の悦びおじさん取り押さえの瞬間が公開される 何故殺されなければならなかったのか : 浜崎をナメているすべての人たちへ]
[色盲絵師こと岡尚大さんが何時もスーツだった理由が泣ける : 金子新聞]
[超絶美少女「ブサイクとは隣歩きたくない。恥ずかしいから」 : GOSSIP速報]
[ルックスがイケメンかフツメンかブサメンか解る基準www : ぱる速報]
[【94枚】平沢進とけものフレンズの画像を交互に貼ってくわwwwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー]
[立川のうまい店教えろ:お料理速報]
[VIPPERな俺 : 彡(゚)(゚)「おいしいチャーハン食いたいなぁ、検索したろ!」]
[バーガーキングの店舗分布wwwwww : あまつぶし]
[【衝撃】板東英二、ラーメン二郎の食べ残し批判に勇気ある発言wwwwwww : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ]
[NHKが千葉で地震が起きたらヤバいことになると言っている | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク]
[WBCでオランダ選手の打ったHRが客の股間を破壊か : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー]
[総選挙で改めて確認「プロレスファンは本当にメンドクサイ」@びんたん[1489412677:プロレス]]
[バトル・ニュース | プロレスが2時間特番でゴールデン放送も野球中継で深夜番組へ]
[堺雅人「僕は理想の俳優がウォーズマンなんですよ」発言を考える | 文春オンライン]
[なぜ週刊文春はLINEと組んだのか? IT系ニュースアプリが続々誕生、独自性でアクセス伸ばす WEDGE Infinity(ウェッジ)]
[『コピペと捏造 〜どこまで許されるのか 表現世界の多様性を探る』時実象一著 | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online]
[人事「SNSで実名検索して見つからない就活生に不信感」が物議 「むしろ本名でやってる人、どれだけいるの?」 | キャリコネニュース]
[Ceron - 10年間続けていた菜食主義をやめた結果 2年前のブログに注目]
[MEGA地震予測 南関東周辺のエリアを最も警戒度の高いレベルに指定 - ライブドアニュース]
[地方は結局「若者」を排除して自ら衰退する | 地方創生のリアル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準]
[SNSの利用時間が最も多いのは、35-49歳! 米国のソーシャルメディア利用状況【ニールセン調査】:MarkeZine(マーケジン)]
[「消える」「盛る」「ライブ」―SNSの“動画世代”を理解する三つのキーワード - 電通報]
[「私は忙しい」という自慢の心理 - WSJ]
筆者は最近、数カ月会っていない友人に会って近況を報告し合おうと誘った。開店したばかりの近所のベトナム料理店でカクテルを飲みながらおしゃべりをする、あるいは筆者が彼女に夕食を作ってもいいかもしれないと考えていた。

 ところが、彼女の返事は「いいわよ。月曜の夜8時半ごろ、45分から1時間ほどうちに立ち寄っては?」というものだった。

 それはどうも。でもあなた、本当にそんな時間を確保できるの?

 確かにわれわれは忙しい。かつてないほど働いているし、オフィスにいない時も働いているという人も多い。育児に熱心な親でもある。それ以外の時間の大半はハイテクに費やされる。われわれは怠惰を嫌う傾向があるという研究結果もある。たとえそれが強制された忙しさでも、忙しい人の方が暇な人よりも幸せだというのだ。

 問題は次の点にある。ほとんどの人は愛する人のための時間も取れないというほど忙しいわけではない。携帯メールに返信したり、電話を折り返したり、ゆっくりとおしゃべりをする時間を作ったりできるはずだ。しかし忙し過ぎてできないという印象を与えている。自分は忙し過ぎて電話や食事や訪問などでほんの数分以上の時間を割くのは難しいと誰かに言うとき、相手には次のように聞こえているはずだ。「忙し過ぎてあなたになど構っていられない。あなたはそれほど重要ではない」

「忙しい」を誇りに思う理由

 「私は忙しい」という発言は昔から「私は切羽詰まっている」または「大混乱に陥っている」を意味する暗号として用いられてきた。われわれの文化では、特に男性は自分の怒りの感情や悩みを他人にぶつけることを潔しとしないので、そのことを話さなくて済むように忙しいと主張するわけだ。筆者に小一時間しか時間を割けないと言った友人にどういうことなのかを問いただすと、仕事の締め切りと出張が迫っているということもあり、子供と過ごす時間をこれ以上減らすことには罪悪感を覚えてしまうと彼女は説明した。

 今やわれわれは忙しいことを自慢するのに忙しい。会話やメールでもそうだ。「忙しい母親」のようなツイッターのハンドルネーム、「超多忙な1日を過ごした後、この美しい夕日は私の気持ちを落ち着かせてくれる」といったフェイスブックへの投稿も見受けられる。 

 ノースダコタ州立大学でコミュニケーション学を教えるアン・バーネット教授の発表前の研究によると、2000〜2016年の年末に書かれた家族ぐるみの友人宛ての手紙50通を分析した結果、忙しさに関する自慢は2番目に多い自慢だった。「今年もまたこれまでで最も忙しい年だった」という表現が典型的だ。人々は自分が成し遂げたことより忙しいこと自体を自慢していた(手紙での自慢で最も多かったのは「新しく孫が生まれました。本当にかわいくてよく眠る女の子です」のように、所有物に関するものだった)。

 われわれはなぜ忙しいことを誇りに思うのか。その方が成功している、重要で興味深いと人に思われる、と考えるからではないか。その考えは正しいようだ。ハーバード・ビジネス・レビュー誌の2016年12月号に掲載されたコロンビア大学経営大学院、ジョージタウン大学、ハーバード大学経営大学院の研究者たちが執筆した論文によると、忙しい人は高い地位にあると見なされているということがわかったという。 

 ニューヨークの組織心理学者ウッディ・ウッドワード氏は「われわれは勤勉さと努力に報いることに重きを置くが、これは実際には活動に対する評価であり、成し遂げたことへの評価とは限らない」と指摘する。

多忙の反対語は「怠惰」?

 われわれはまた、途中で投げ出すとき、あるいは単純にかかわりたくないときの言い訳として忙しさを使う。これは最近痛感したことだ。普段は毎日電話で話すめいのソフィアに、なぜ1週間も電話をくれなかったのかと聞いたら、彼女はすかさず「忙しかったの」と答えた。ソフィアは5歳である。

 ではわれわれはどうすべきなのか。

 その言葉を追放するのだ。結婚・家庭セラピストでミネソタ大学家族社会学部の教授でもあるウィリアム・J・ドハティ氏は「忙しいという言葉を肯定的な意味で使ってはいけない」と話す。その言葉には美徳の意味合いが含まれてきたが、それは間違っているし、誤解を招きかねないとドハティ教授は主張する。

 忙しいという言葉を使わずに具体的に説明しよう。最近どうかと聞かれたときには、「予定よりも少し遅れている」「今はイライラしている」というようにより正確に答えるべきだ。

 切羽詰まっているときはそう言えばいい。最近起きていることについてあまり話したくない場合はそう説明すればいい。そうすれば、今は自分のことだけで精いっぱいなだけで相手を軽視しているわけではないということが分かってもらいやすくなるだろう。

 不測の事態は必ず起きるので、スケジュールに余裕を持たせることだ。「家族や友人と過ごす時間をなくしているのはスケジュールに詰め込んだイベントや用事だ」とドハティ教授は指摘。友人や家族との時間を作るために前もって決まっている用事を減らすことを提案している。

 暇であることが恥ずかしいという考えは捨てるべきだ。われわれには「忙しい」の反対語を「怠惰な」だとみなす傾向がある。それは誤った通念だとバーネット教授は言う。

 「あなたは自分の墓石に〈彼は多忙だった〉という言葉を刻みたいだろうか」







bb61cfa4.jpg














にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

mixiチェック

AX