岐阜県中部地震のwikiにだね

発生時刻
午前14時
、て


DSCN8152
そこ





あー





それこそ水道橋から 代々木までタクシー飛ばした西村さんでもあるまいに、って


でも良かった よくよくシドーリングじゃなくて













徳島のフィニッシュに着目、って

殊更2度ヘッドロックで 敗れとるツカだけに、

って

遡ったら何のことない




なんだよ、そこかよ
5

そんなんも
「また来る 許さん」みたいな話



前々回の(このイメージカット)も
048


決してツカが誰からも応援されやんわけじゃなし

強いて含みが有るとしたら
042

精々コーナーに控えてる人






やれ さしてテーマの見つからないカードでも

紙テも声援も飛ぶ


それこそロッキー羽田みたいの

今はない、っちゅう


H・ウォリアー,▲A・ウォリアー, T・ゴディ(12分28秒 両軍リングアウト)G・馬場,J・鶴田,▲輪島 みたいな
発想
然り



それこそ30年前

通年で地上波ゴールデンやっとった 最後の年



あんなんクソつまらん時期に 

一番熱くなってた時点で


片鱗はあったのかも

自分の強さの秘訣なのかもしれやんと

改めて

2


そこ









なかろうか?

だったりして…・

泰行おそらくだがと 
いーっしょ928043270





想像だけなら デブでも出来る

image02


それこそ どインディーブログの戯言と聞き流しておれる
7年前とは もう

訳が違うぞ


「WBCはよ終われ」抗議の電話でも

誰かがしてくれるだったんだべ、の

それこそ何に対して怒るのかってな話


やれ見たくなければ 見なきゃいいじゃん

それこそ舌打ちされて嫌な思いしなきゃ解らない

実に 情けない、


それもどーせ何で自分?的な

結局は上か下か?




どうありたいのか








元全日本女子プロレス豊田真奈美引退へ : イヤァオ!速報 プロレスまとめサイト
モテるために1番必要なものwwwwwwwwwww ネタめし.com
「オタクに対する偏見が酷いから自撮り晒すわ、 俺これでもオタクですよ。 」:ふぇー速
カードゲームショップ「ご来店時は入浴等を徹底し、清潔な状態で来店下さいますようお願いいたします」: モモンガ速報
女子高生殺人事件 犯人の大学生宅から卑猥なエロ本が押収される : 2chエクサワロス
殺風景 包茎は臭いという事実をSUUMOが何故か謝罪
一流企業社長「私のツイッターを読んでいない人間は不採用。社長のツイッターを確認するのは、一般常識でしょ」 : IT速報
絶対に嫌われる「つぶやき」の内容が判明 : くまニュース
【画像】キッズに見つかったboketeがヤバすぎて草wwwww : スコールちゃんねる|2ちゃんまとめブログ
マッマ「野球つまらないからチャンネル変えるね」ポチッ : みじかめっ!なんJ
ふと思ったんだけどファミコン世代って何歳なん?40代後半〜50代でおk? : 金子新聞
吉野家で 俺「牛鮭定食と半熟卵」 店員「はい」 俺「洗うの面倒でしょ?牛はご飯にかけて持ってきていいから」って言ったらwwwwww ぶる速-VIP
ワールディリア : Twitterで漫画家にリプライしたんだけど無視されてる気がする 他の人には返信してる
【画像あり】カラオケで『前の客が歌った曲』を見てみた結果!色々と怖すぎるとツイッターで話題にwww : ネクスト速報
アニメの考察って具体的に何をすればいいの?:わんこーる速報!
カオスちゃんねる : 【悲報】爺「若者は1万円のステーキより現金3000円を選ぶと聞いて驚いた」
【悲報】名古屋の新名所「レゴランド」、クッソしょぼくてワロタwwwwwwww:ふぇー速
お前ら江ノ島行ってみwww中々楽しいぞwwwwwwww:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
結婚速報 : 7年前に逃亡した元嫁が、ハーフの子供を俺実家に置いてった。手紙『お前が大切に育てろ』俺「」元嫁実家に連絡したが…
フジ「痴漢冤罪の被害を防ぐために男性は、満員電車で女性の側に立たない。両手で吊革を掴んでください」 BIPブログ
満員電車でのスマホいじりは迷惑?2ちゃんねる書き込みに意見殺到 歩きスマホ禁止にすべし!|ねたAtoZ
トイレにスマホ持ってく派?持ってかない派? : まめきちまめこの日常
主人公vs敵←つまらない 強い脇役vs強い脇役←ワクワクする - Trionfo
ジャニーズ事務所っていつまでこんな事してんの? : ワラノート
V速ニュップ : 3連休予定ない奴wwwwww
田舎ニュース : 【佐賀県警察本部】佐賀県が狙われている!
お粥占い「かゆのカビを30年間見てきたが最悪」今年は大きな災害や事故に注意/佐賀・海童神社 : 【2ch】コピペ情報局
福岡県北西沖で連続して地震発生 最大震度1 : 未来予知 地震自然災害速報
南武線 津田山駅で人身事故「当該2212F。人を轢いた感触あった」 : ハゲてもいけめん
都心でツバメが2年も観測されない異常事態に 地球終了か!? | ソニック速報
関東地震が起きた時1番危険な場所ってどこや? | 不思議.net
【衝撃事件の核心】マネキンだと思ったら遺体…龍神村の殺人事件 逮捕された長女夫婦、家族に何が - 産経WEST
「Twitterで息子を監視する母」「いいね!さん」ネットの中の奇妙な人々の正体とは? | ダ・ヴィンチニュース
ユーザーは”企業”ではなく”投稿”を見てフォローするか決める【調査データ付き】 « SNSマーケティングの情報ならソーシャルメディアラボ【Gaiax】
Facebookのレイバン詐欺の手法が変わりました。ご注意ください。 | More Access! More Fun!
『BLOGOS』にピックアップされた人はハズレなのか | Parsleyの「添え物は添え物らしく」
ママが遠くに出かけているときは、パパは「自分の趣味」にこどもを巻き込もう。 : まだ東京で消耗してるの?
電話嫌いの若者に対策はあるのか? : 外から見る日本、見られる日本人
人生なんて「やるか」「やらないか」でなく、やってから決めれば、1択しかないという身も蓋もない話 - Keep My Word
本当のじぶん、本当にやりたいこと:竹内義晴の、しごとのみらい:オルタナティブ・ブログ
集まれ同志!「アンチスマホ宣言」をするも「視野が狭いだけでは」と総突っ込み | キャリコネニュース
VRによってSNSは次の次元に進むのか!? SNSのこれまでとこれから | VR Inside
30年前のカルト的SF映画『ゼイリブ』がいま、なぜかネットで再び盛り上がる“不快”な事情|WIRED.jp
1988年のカルト的SF映画『ゼイリブ』の監督ジョン・カーペンターは、なぜ突然、本作について奇妙なツイートを投稿したのか? 本作をめぐるネオナチたちの偏見、監督の弁明、トランプ時代に『ゼイリブ』が問うメッセージ。



1月4日、映画監督・脚本家であるジョン・カーペンター(代表作に『ハロウィン』『遊星からの物体X』『ニューヨーク1997』などがある)が、彼の長年のキャリアのなかでも最も有名な作品である『ゼイリブ』について、唐突にも思えるツイートを投稿した。

同作はカルト的な人気を誇るSFスリラーで、流れ者の労働者(人気プロレスラーだった“ラウディ”ロディ・パイパーが演じた)が特殊なサングラスを発見し、ロサンゼルスが──そしておそらくは世界中が──奇妙なかつらをかぶったエイリアンたちに支配されていることを知る、というストーリーだ。

同作の公開はレーガン政権末期の1988年で、贅沢のために自分の信念を売り渡す、資本主義に狂ったベビーブーマー世代の人々をターゲットにしていたのは明らかだった。



「『ゼイリブ』はヤッピーと暴走する資本主義に関する作品だ。世界を征服するユダヤ人に関するものではまったくないし、それは中傷であり嘘だ」

なぜカーペンターが、突然約30年も前の映画を擁護する必要を感じたのか?とあなたは疑問に思うかもしれないが、その理由は恐ろしいほど不快なものだ。『ゼイリブ』は近年、オンライン上でネオナチたちが使うミームとなっており、彼らは同作のメッセージを、メディア操作や秘密の権力に関するものだと解釈しているのだ。そのミームを、反ユダヤ主義のプロパガンダとして用いる者さえいる。

同作の象徴的な「OBEY」のシーンを使った反ユダヤ的なGIF画像は、2015年ころから出回っているようだ。YouTube上では、『ゼイリブ』がユダヤ人の権力の横暴をひっそりと暴き出している、という根拠のない主張をする動画がいくつも投稿されている。

こうした解釈は、カーペンターが同作について長年語ってきた反ヤッピー(都市に住むエリート)的な主張と矛盾している。さらに重要なのは、ネオナチたちの解釈はまったく筋が通っておらず、薄っぺらな“証拠”を適当に積み重ねてつくられていることだ。

カーペンターのカルト的な映画がイデオロギーを示すために使われるのは、今回が初めてではない。アーティストのシェパード・フェアリーは、「OBEY」のメッセージをアンドレ・ザ・ジャイアントをモチーフにした作品に取り入れたことで知られている。ラッパーのパリスは1992年の「House Niggas Bleed Too」という曲で、同作の有名な「俺たちは皆、毎日自分を切り売りしてる」という台詞を使っている。そして昨年の米大統領選挙では、『ゼイリブ』に登場する強欲なエイリアンとドナルド・トランプを結びつける商品が大量につくられ、トランプはカーペンターの作品にインスパイアされたハロウィンのお面やTシャツによって風刺の対象にされた。

だがそれでも、ネオナチが『ゼイリブ』を取り入れるのは実に奇妙で、無理のある解釈であり、「金がすべてを支配する」という現在ではより一層重要となったカーペンターのメッセージを見えにくくしているだけである。

「いいですか、わたしは資本主義にはとても満足しているんです」とカーペンターは2015年のインタヴューで語っている。「わたしはこの国が大好きです。この国の体制も素晴らしいと思います。しかし、まったく歯止めが効かないというのはまずいでしょう…80年代の考え方はいまでも健在なのです」

深読みしすぎの愚か者たちに作品のメッセージを歪められているのは、カーペンターにとっては不満だろう。しかし、彼の率直なツイート──そして嘘を嫌う真実の語り手としての長年の活動──から判断するに、彼はこれからも偏見に負けることはないだろう。







015

















にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

mixiチェック

AX