2014年06月28日

【脱毛ラボ】


いよいよ本格的に夏ですね(*・ω・)ノ


今年は沖縄にバリに旅行予定がいっぱいでワクワクしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ワクワクが抑えられずに行ってきました、、、


全身脱毛!



今回お邪魔したのは、、、



脱毛ラボ 



access_photo_ebisu


とても有名ですよね(☆゚∀゚)


全国に店舗があり、芸能人の会員も100名くらいだとか。


私のサロン友達も何人か在籍してますねぇ~(´∀`)


そのお友達からこんな情報が、、、、


「いま、うちの店、全身脱毛500円だよお 」


なぬう!


6/30まで限定でこんなのやってるではないか!


 


いてもたってもいられず、行ってきたというわけです( ̄ー ̄)


まずはカウンセリング。


接客はまあまあ丁寧かな、という印象。


施術も痛さは無く、さすが優良店といった感じでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚



こちらの良いところは、予約がとりやすいというところ。



お友達から聞いたのが6/20でしたが、 ラッキーなことに6/26に施術できました!


勧誘もなく、スタッフも親切。


わたしも見習わなきゃなぁ、なんて(^∀^)


おかげでつるっつるになりました(* ̄∇ ̄*)



これで沖縄、バリを楽しむぞお~ (*´ -`)(´- `*)

 
気になる方はこちら↓から♪