今回はまたまた長期にわたってサボってしまった
大変申し訳ない。
誰かにサボらないように見張ってもらう必要があるな。
どうぞみなさん定期的に閲覧しに来て頂き、私がさぼらないように監視していてください。
ドМなので喜んで記事の執筆活動に繋がるかもしれません。


前置きはさておき、
もうご存知かと思いますが規制後初の摘発&逮捕者が出ましたね。
http://www.sankei.com/affairs/news/171016/afr1710160011-n1.html


意外と摘発するには裏どりなど時間がかかるのかな。
誰がどう見ても女子高生使ってるのは明白だしそんな店は腐るほどあるのに。
どうせなら女子高生散歩店は全部一斉摘発してしまえばいいのに。


≪これを読んでる方に裏情報!?≫
あからさまに女子高生を謳ってるお店、年齢を16・17歳で表記してるお店・散歩店は絶対に利用しない!これ鉄則。
ツイッターだけで稼働しホームページがない←これも絶対に危ない!

今、1店舗捕まった状況下、警察が続々と摘発に動くことは間違いない。
そして他のニュースでも見て分かる通りこれは他人事ではなく、客が逮捕されることも今後は大いにあり得ることが証明された。店だけの責任だけではなく利用した側もタイホは免れないので心した方がよい。

そしてもう一つ、
JKMAX・制服オーディションは現役女子高生を堂々と使ってるので要注意。
これは警察も知ってる周知の事実。
中退年齢18歳←これ完全嘘。この子達とやっちゃうと貴方ももれなく人生棒に振ることになるのでくれぐれもご注意を。

もう一度言います、現役を確実に使っているのに知らなかったでは済まされない状況になってます。正直、見た目で判断するのは極めて困難。間違ってお金を払って性的サービスを受けると即わいせつ罪でニュースでさらされます。
JK散歩店に警察の手がかかったということは次は派遣も間違いなく裏どりに入ってるはず。上記の2店舗は要注意です。ハイ。


00_PP58_PP_TP_V