総評:★★★★★
   (エロエロセラピ好き推奨)

店名:シークレット
場所:山手線沿線南側
部屋:ワンルーム
価格:適正で明朗会計w
対応:男性で丁寧
衣装:ミニワンピ
特徴:特になし

セラピ名:シークレット 30歳前後

顔 :★★★★★
美人系ですが、そこまでの綺麗さではありませんw
ですが、どこか憂いを感じる…
幸薄系の顔立ちで、私は好きなタイプです。
身体:★★★★★
色白で中肉中背のムチより。
体感EかFくらいの巨乳さんです。
肌質もよく、美乳さんでしたw

性格:★★★★★
穏やかで優しい雰囲気満載w
安心してオイタ敢行できるタイプです。
普段、怒られるのが怖くてオイタできない男性でも、
安心してオイタできそうな空気を纏っていますwww

施術:★★☆☆☆
下手ではなさそうな手つきですが、
基本エロ施術ばかりwww

エロ施術:★★★★★
途中で始まっちゃったので最後まで技を確認できていないが、なかなかのエロ施術。
出会った瞬間から、あぁ今日は安心して責められるなと確信www
うつ伏せから施術が始まり、早速の密着施術で、彼女の色白で綺麗な肌がとても素晴らしく、まずはその美肌の感触にうっとりしてました。
初手から、抱き着いたり時折混じるサワサワに、早くも悶絶しそうな感じでした。
パウダーを振りまき、頭上へ移動。
背中のサワサワ攻撃が始まりますが、その間ずっと私の後頭部には彼女のお胸がw
そして目の前にかなり至近距離で股間がありますw
私があまりの彼女の肌質を褒めていたからか、
「太もも触って」と自ら私の手を取り、太もも触らせますw
そろそろオイルに入る頃合いに、
「オイル塗る前にハグしよう」と、うつ伏せの私に添い寝するような態勢で密着。
思わず、目の前のお胸にタッチw
「あー、ダメだよう」と言いながら、予想通り嫌がりませんw
思えば、ここですでに仕掛けてもよかったかなと思いましたw
足元へ移動しオイル施術へ。
全身を軽く撫で、早々にカエルへ。
鼠径部へのアプローチはそれほど巧くはないですが、紙P越しにスリスリしてくるので悶絶です。
四つん這いになると、紙P越しとはいえ、ハッキリと握りしめ4545してくるので、FBKは言うまでもありません。
かなり時間を残して、仰向けになると、再び頭上から。
その巨乳を惜しみもなく圧迫してきて、CKBを弄られます。
そのまま移動し、69へ。
仰向けになってから、ずっとオイタしてますが、全く嫌がりません。
それどころか徐々に彼女の雰囲気は、優しいお姉さんから、どこか発情した女性にw
触る度に、「アン」「ダメ」と言いながら、身体をビクンビクンと反応させます。
ついに発情してしまったのか、私の息子を紙Pからポロリさせ、完全にTKKしながら添い寝してきますw
ここで私も完全に攻守交替して、マウントをとります。
生OPIをポロりさせ、その美乳さに圧倒されますw
ただでさえ肌質が素晴らしいのに、そのOPIの色、カタチ、張り、CKBは最高傑作ですw
むしゃぶりつくと、凄い反応です。
まるでこれを待っていたかのように、自然に喘ぎ出します。
そのままTMN、KN、YINと進み、どんどん喘ぎも大きく、濡れ方も凄いですが、なかなかいきませんw
「私、あまりいかないの。でもいかなくても凄く気持ちいい」と。
仕方なく、正常位SMTの体勢で、お互いのアレをこすり合わせていました。
この生SMTにも抵抗がなく、しばらく続けていると、
「もう、我慢できなくなっちゃうよー」
「ずっと我慢していたのに…」
「ねぇ、〇〇なんて持ってないよね?」
勿論持っていますともwww
Gを装着し、INですw
それは今までの愛撫より、一際感じ始め、
「もっと突いて…」
「あぁ、奥に当たる…」
「後ろからもして…」
「あぁ、ダメー、気持ちいい…」
最後は、再び正常位になって、出し入れしていると、私もそろそろ限界にw
もういきそうと伝えると、
背中に腕を回しギューッと抱き着いてきて、耳元で
「いって…いっていいよ…いっぱい出して…」と。
スッキリとした瞬間を迎えましたwww
私も彼女の要望に応えるため、かなり頑張ったので、息も切れ、お互いハァハァいいながら、マットに並んで横たわっていましたが、
「ねぇ、ハグして」と、潤んだ瞳で言われ、残り時間ずっとハグして過ごしましたw

寛容:★★★★★
基本、何でもできるのかな。
嫌がられたことは何もなかったかと。

快楽:★★★★☆
上記の通りです。




今、冷静に思えば、私は彼女の手のひらで踊らされていただけな気がしますw
匠に誘われ、自然にオイタを誘われ、そのまま彼女の欲求にこたえているwww
添い寝やハグと言う名の密着、太ももを触らせたり、胸を顔に近づけてきたり、69も至近距離な上その時間も長めだったりwww
触っていいのよ…ほら触って…私を興奮させて…もっと私を気持ちよくさせて…
そんな言葉が脳裏をいるかもしれませんよwww



シークレット記事はこちらからお願いします
※このセラピは退店したようです。
 現在は、フリーセラピストになったようなので、
 その連絡先を追記しておきました。
 あのエロさでフリーになったら…www


ワクストはこちらから