こんな方におススメ
・個人サロンが好き
・健全もしっかり受けたい
・最後はエロ姉さんにスッキリしてもらいたいw

店名:シークレット
場所:山手線内中心
部屋:ワンルーム
価格:個人にしては少し高め
対応:本人 TwitterやLINEなど
衣装:ベビードール
特徴:個人サロン

セラピ名:シークレット 30代前半?

顔 :★★★★☆
なかなか妖艶なお顔ですw
私は好きな感じでしたが、一般的な評価をしてみましたw
どことなく工藤静香に似ている気がwww
身体:★★★★★
若干がっしり系ですが、程よいムチ感がエロいw
お胸はCカップほどで、評価下げようかとも思いましたが、
肌の質感が素晴らしく、ムチムチした身体から離れられなくなりそうでしたw
Cとはいえ中々の美乳で、ずっと吸い付いていましたw

性格:★★★★★
少し天然?マイペース?なところもありますが、
基本的に甘えてみると、可愛がってくれますw
お姉さんキャラで、優しく接してくれます。

健全:★★★★★★(★6)
これ、最大のウリw
凄い巧いです。色々研究と経験を積まれたのだと思われます。
凝っている個所など相談して解してもらうといいかと。
特に、足裏を入念にやってくれるので、なかなかメンエスではない体験です。

エロ施術:★★★☆☆
これが意外と淡白ですw
恐らく裏OPへの誘導かと思われますw
まずは入室して対面ですが、すでに妖艶なベビド姿にw
コース料金に衣装が組み込まれていますねw
どことなくエロい空気が流れていて、ドキドキしました。
話してみると結構サバサバはしていますw
施術は仰向けから始まり、かなり巧い健全マッサが続きます。
でもこれプロ級の巧さで、全然退屈しません。
しかもできる限り仰向けでしてくれるので、苦しくもありません。
特に足裏マッサは凄い気持ちがいい。
ストレッチを交えながら、オイルもかなり気持ちがいいです。
終わった後、身体が軽くなっていましたw
セラピ曰く、結構足裏を解すと、あちこちに効くらしいw
後半になり、いよいよ怪しい手つきになっていきます。
ですが淡々と進んでいくのですw
カエルになると、お尻から鼠径部まで撫でまわされますが、事故は少な目。
横向きになると密着されて、耳元で囁きとフゥフゥw
四つん這いになると、紙Pをチョッキンw
ここからモロにアプローチされFBK。
仰向けになり、添い寝になると、太ももでスリスリや膝裏でコキコキや、そのうち完全体のTKKへ。
目の前にお胸に手を伸ばすと無言で快諾の様子w
中にも侵入し、生OPIを堪能します。
どうやらこのままTKKでNKまでは、コース料金に入っている様子w
ですが私がそこで止まるわけもなく、脱がせるべくブラのホックを外そうとすると…
「あら?もっと悪戯したくなっちゃった?w」
「それはOPだけどいい?5Kなんだけどw」とw
うーん…これはOPなのか課金なのかw
課金なら断れねばと思い悩んでいると、体勢が添い寝から69へw
目の前に彼女のお尻がw
彼女の肌質は本当に素晴らしく、ついついお尻を撫でまわしてしまいますw
あぁ…ダメだ…アソコも見たい…舐めたい…そんな衝動に駆られますw
ここから、私はどうやら夢を見始めたようですw
もう我慢できず、クロッチをずらし拝見w
するとそこには綺麗なアソコが…もう我慢などできないととむしゃぶりつきますw
「アン…我慢できないのね…あぁぁ…いっぱい舐めて…アンアン…気持ちいい…」
彼女を寝かせ全裸に。
露わになった綺麗な身体。しっとりと肌感素晴らしい肢体がそこへ。
小ぶりながらも乳輪小さく、肌質も素晴らしいOPIにむしゃぶりつき、全身を堪能。
顔を近づけると、
「いい子…もっとして…」とニコッと微笑み、そのままDKへ。
TMNしてみるとかなり濡れてます。
「あっ…あっ…ア~ン…ダメ…イッちゃう…イクよ…イクっ…ハァハァ…」
感じやすいのか、それとも演技なのかわかりませんでしたが、何度もイク彼女。
今度はKNでも攻め立て、何度か果てた後、YINしてみました。
彼女のアソコは、巾着でしたw
指を少し入れると、きゅっと吸い込まれていきます。
そのままGスポットを攻めると、
「あぁぁぁ…そこダメ…アンアン…凄い気持ちいい…」
「ねぇ…こっちきて…」
とYINしたまま四つん這いで彼女に近づくと、DKしながら激しくTKK。
想像してくださいw
仰向けに寝ている彼女に、覆いかぶさり四つん這いでYIN。
彼女に頭を押さえられながらDKされTKK。
この状態、もはやINを試みるしかありません。すると、
「あら?したくなっちゃった?w」
「それもOPだけどいい?さらに5Kw」
これはあくまで夢ですw
私の夢の中の出来事ですwww
悩んでいると、彼女は起き上がり、自らGを取り出し、装着w
「凄い硬い…こんな硬いの…おかしくなりそう…」
と言いながら、また仰向けに寝そべり、M字で受け入れOKの体勢w
私が、まだどうしようか悩みながらも、徐々に彼女に近づきます。
もうFBKの息子を彼女の綺麗でヌレヌレのアソコにあてがうと、彼女の方からグイっとINw
「あぁぁ…硬い…アンアン…凄い…なにこれ…ダメ…アンアン…」
と、私にしがみついて放しません。
彼女の巾着は完全に息子を吸い込み、しかも自在に絞めつけることも可能な様子。
もう私は彼女の虜になっていましたw
「アンアン…気持ちいい?…いいのよ…好きな時にイって…あぁぁぁ…」
というと、凄い締め付けられ、あっけなくスッキリタイムとなりましたw
どうやら少し時間をオーバーしているようで、この辺で夢から覚めましたwww

寛容:★★☆☆☆
課金で★5ですw

快楽:★★☆☆☆
課金で★4ですw



いかがですか?w
こういう個人サロンも、私はドキドキしてまい、制御できなくなりますw
まぁ私が課金したかどうかは内緒ですw
本当に最近は、課金を断っていますw
記事は、皆様にわかりやすいようにするため、このようにしていますが、実際はそこまで課金はしてません。
た・だ!今回のようなエロい感じで誘導されると、私はまったくもってダメですwww
もしかして誘惑好き?誘惑フェチ?かと思われるくらい、誘惑されるとイチコロですw
女性からの誘惑が嫌いな男性などいるのでしょうか?w
そもそも69の体勢になる施術など、誘惑以外の何物でもありませんw
また今日も。誘惑してくれるセラぴを探して、当てのない旅に出ますw



シークレット記事はこちらからお願いします

※最近、Twitterなどが更新されないので、
 もしかしたらお辞めになってしまったかもです。
 新規でお読みになる方はご注意ください。
 2023年8月現在