総評:★★★★★
※今回は熟女さんとしての評価になりますw
 以下も同様です。

店名:シークレット
場所:都内西部
部屋:雑居ビル複数部屋で天井空き
価格:妥当だがやや熟女店としては高めかもw
対応:男性で普通
服装:よく覚えていないwなんでだろ?w
   確か胸がはだけたキャミ的な。
特徴:特になし

セラピ名:シークレット 表記年齢より若く見える

容姿:★★★★★
熟女さんとしては完璧かもwww
スタイル良し、胸良し、顔良しw
程よいムチ感、胸は恐らくEカップで張りをほとんど失っていない。
美乳さんでした。
顔はややゴージャス系ですが、美人さんです。
見た目年齢は30台後半。

性格:★★★★☆
大人女子で落ち着いてますし、気さくで優しい。

施術:★★★☆☆
多分巧いと思われますが、健全施術が少ない。

エロ施術:★★★★★
やはり熟女さんはこうでないといけませんねーw
うつ伏せオイルはキワとサワを織り交ぜながら。
開始早々悶絶ですw
カエルはとても多彩な責め。しかもカエルからの流れで横向き施術へ。
これ凄かったwwwもうリアルなPZw
この一連の流れ、結構しっかり長い時間かけてやってくれる。
四つん這いは挟むやつから、CKB弄りまで。
仰向けになると頭上から圧迫凄いw
69で跨いで移動し、コマネチはまたPZ。
最後は騎乗位で。

寛容:★★☆☆☆(★★★★★)
優しめで寛容です。再訪すると★×5。
CKBが弱点ですねw

快楽:★★☆☆☆(★★★★★)
初回はTKKでNKでした。少しGBKっぽいかもw
でも再訪すると…察してくださいw


いやー、凄い好きです、このセラピw
書いていてまた興奮してきちゃいましたwww
アップするのを何度も躊躇って、やっとのことでアップする覚悟ができましたw
熟女さんの類では歴代1位になるかもです。
顔も好きだし、身体も最高です。
熟女さんて、巨乳を選ぶと全体的に太くて、スタイルを選ぶと、
胸の張りを失っていることが多いです。
彼女は、サイズ的にはもう一声でしたが、十分貴重なお身体です。
そしてあの施術内容もさることながら、
★×5への流れ…熟女さんならではの…www
若い子にはない、色気と妖艶さで虜になっても知りませんよwww

シークレット記事はこちらからお願いします

※このセラピは退店したようです。
 新規でお読みになる方はご注意ください。