きゃぁーご無沙汰ぁー;;;;M

2007年07月21日

ヒサシ旋風暴風傾向

おひさしぶりでーーーす

コッチのブログはマジでご無沙汰ですね。

って最近同じコトばっか書いてるなぁ…ダメダメだゎっ( ´∀`;)つ

前回のふにゃふにゃな日記にも、

気付けばたくさんコメント頂いてて嬉しかったです

近いうちにコメント返します(←今日じゃないんゃ…Σ(・ω・ノ)ノ

 

やーもぅmixiのほうのG繋がりのマイミクさんが、

知らない間にたくさん出来まして、

以前までは肩身の狭い思いをしながら綴っていたGLAYネタにも、

いくつかコメントが添えられるよぅになったコトが嬉しくて嬉しくて、

ついついGLAYネタもたくさん書いちゃうよぅになっちゃってます。

 

でもやっぱあんまり変態なコトは言えないじゃなぃですか???

…だから久々に変態なコトいっぱい吐いて帰っていいですか???笑

もぅヤバイですよ。

吹き荒れて吹きすさんで暴風波浪警報ですよ…

 

外村旋風がっっっっっっっ(●´ω`●)

夕張帰ってきてより一層。

ラジオ読まれてさらにより一層。

毎日毎日飽きもせず、ヒサシのコトばっかり考えてます。

もぅマジで重症。

だってなんだかんだでもぅ一年くらぃ頭ん中ヒサシしかないもん。

 

だってさぁ女神やん明らかに。

女神以外に何に例えていいか全く想像できへんもん。

 

そ…そぅそぅそぅそぅ!!!!!!!!!!!!!!!!

今日さぁ待ちに待ったバースディカードが届いたのょぉぉぉん

ひさすぃヤバィっっっ

何アレっっっっ

形としては意外とシンプルやなぁとは思いつつも、

10分くらい母の声も聞こえないくらいにニヤニヤニヤニヤしてましたよ。

 

あとは、

G友でありマブダチ(←勝手に 笑)でもあるぺぷうちゃが、

pure soulのドームツアーのビデオ&ホールビデオと、VIDEO GLAYを、

私が持ってないというコトでご好意により貸してくれてるのだが、

今さらだけれどもドームツアーのヒサシやばい。

アレは女神というよりは神に近い。

まずあのソロね!!!!!!!!!!!!!!!!

カノンのやつ!!!!!!!!!!!!!!!!

あんなにもカノンを異色な世界に変えられる男は彼しか居ないね。

優雅に響くカノンの上で奏でられるヒサシ様の歪んだギターの音がもぅ

ハートに直球で刺さってきて受け止めるのに必死です(←病気

ギター発光してるし先からレーザー出てるしね。

もぅヤバイ。発想自体が神。

私は見に行ったよ、確かに2回、大阪ドームに足を運んだ。

まだ開場していないドームの扉に耳を澄ませたらカノンが流れてきて、

「…なぜにカノン???」と疑問に思った瞬間を今でも鮮明に覚えています。

でも私は幼すぎた…。(なんせ中2)

あのヒサシソロの神具合に気付いていなかった。

てかほんまに私、このドームツアーのビデオ見た事無かったらしく、

知らない映像満載で、かなり焦った。

オマエソレデモ10ネンGLAYファンヤッテタノカ!!!って感じ…。

多分、あんなドキュメントチックな内容って知らんかったから、

買えへんかったんやと思う。

ヒサシさぁもぅさぁライブ中はもちろんやけどドキュメント映像のんとかもぅ

悶絶モノですよ…。

あの赤いパンツ、あの頃よく履いてたよねぇヒサシさん。

細い…今も細いけどもっと細い気ぃする。

んで白い…今も白いけどもっと白い気ぃする。

それからなんか、言葉も行動も全てが若い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかハジケてる感じで、ちょっと共感できるってぃうか、

今はもぅ「教祖様」なのが、この頃は今見ると、夢を追ってる少年って感じする。

とりあえずツボやった言動を羅列すると、

「お医者さん」…「お」とか付けたらダメですからぁハァハァかわぃすぎ

「なんだよぉぅ」…言い方可愛い。一回でいいから言われたい。

「不安だらけ」…ドームツアーに向けてニヤニヤしながら言ったこの一言…

ささやいてる感じが悶絶やし、

不安なコトも笑い飛ばせるポジティブな感じが素敵。

「あぁぉぅ!!!!!!」…ヒサシの誕生日でライブハウスみたぃなトコでヒサシが叫んでる場面。

めっちゃはっちゃけてるぅぅぅぅかわぃぃぃーーー楽しかったんゃなぁ(´∀`*)

あとHOWEVERのギターの一番大事なトコの音ハズしてる映像とかタマラン。

酔っ払ってたのかにゃ???

あと誕生日プレゼントでもらったチャリにまたがって走ってるトコとかツボ。

あとライブ中にJIROがヒサシに何か耳打ちして、2人で笑ってるトコ悶絶。

あと中央スクリーンの真下で座り込んで足組んでギター弾いてるトコやばい。

 

もーーーとりあえずかわぃぃぃぃぃぃ~~たまらん。

このまえ母の前で

「ライブ後半になるにつれて汗でしっとりしてくるあの髪の毛がタマラン…!!!!」

って言ったら、

「あんたそんな発言、セクシーなコト考えてないと思いつけへんで!!!」

と言われた 笑

セクシーなコトって何ですかぁ母君!!!!!!!!!!!!笑

 

ま、考えてるけどね、セクシーなこと。

ばっちこーーーーーぃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

でもねー若かりし頃のぴちぴちヒサシもいいけど、

LIBのお色気ムンムン艶男ヒサシもイイよぉ~~ぅ…

毎晩のおかずですよ、もはや。

あのお色気であのお茶目な笑顔されたら、

もぅ私昇天しちゃいます。

ぺぷうちゃが言うには、私のライブ中のヒサシに対するリアクションは、

エロ声らしい。

そんなまさか!!!!と思ってたけど、

確かに今日も、「きゃぁ☆」とかよりは「あぁっっ…」とかが多かった。

 

久々の日記で、すんごぃ史上最高なくらぃに変態かましてみました。

mixiでのヒサシを語る私なんて私じゃ無いですからね、もはや。

あんなの全然です。最近ちょっとは本音出せるようになってますけどね。

夕張レポとかはかなり素が出ちゃってますしね

 

そぅそぅ、マイミク尚さんとBUCK-TICKフェスへ向け計画立ててる最中です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

夏大好き、音楽大好きな私にとって、夏フェスは夢の時間だから超楽しみ

またまたヒサシが見れちゃうしぃーーーー(*´Д`*)

しかもかねてから行きたくてしょうがなかった、

言わばヒサシ信者のメッカ!!!!!!!!!!!!!!!

binaryも、行ってみようって今計画立ててます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しいよぉぉぉーーーーーーー

いっぱい色々買おう

 

ツアーのぶんもお金貯めとかなぃとね。

でもどんなけ取れるんだか…最悪、1回とかになりそうやね。確率的に。

 

ラジオ読まれた件は、まだ語るには時期尚早ですな。

だってまだまだドキドキしちゃぅもん

 

もぅ意味不明な日記でごめんなさぃ。

自己満日記なんで勘弁してやってくださぃ。

 

ではではばいなりーーーーーーーーーー

 

 



esx17ans at 02:19│Comments(4)TrackBack(0)GLAYONLY 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ネム様   2007年07月21日 21:30
私も先月、バースデーカードあまりのかっこよさに やられました
2. Posted by 尚人   2007年07月22日 14:16
うちはもうすぐですGLAY DAYの前日なんで、楽しみです
3. Posted by ぺぷうちゃ   2007年07月22日 16:54
こっちではオヒサです〜☆
全部見てるのよ?!でも、こっちコメントできるのちょーっとだけやから、うまくまとまらなくて…汗
渡したビデオは全部あげるやつだょ〜☆パンフだけまた返してちょーだい(*^□^*)
BDカードやばかったっしょ?自分だけの為に祝ってくれてるって勘違い起こすやろっ?!
久々に昔のLIVE見たらやばいよねぇ…
前にハイコミのやつみて、TERUしゃんこんなにかっちょよかったっけ?!
って一人で笑ってた(*´∀`*)笑
4. Posted by とのちん   2007年07月23日 18:22
★ネム様
あのバースデーカードは妄想どころ満載ですからね、
おかずにぴったりです

★尚人さん
初めまして!!コメントありがとぅございます
ぉっ30日ですか??私は29日ですよぉぉ近いですねっっ笑

★ぺぷうちゃ
そぅそぅ、ココのコメント欄、文字制限あるもんねぇ!!
って私はそれを最近知ったのだが…
やっぱ久々にコッチに書くと、いろいろ気にせず書けるから良いわぁ
ぇっっっあれ全部いただけるやつにゃのぉぉぉ!?!?
ドームのも、ホールのも!?!?!?
ぺぷうちゃぁぁぁ私が男なら結婚してるぜ
ありがとぉぉーーーーー!!!!!!!!!!
姉の子供(小4の女の子)はTERUさんファンなんやけど、
ハイコミの春を愛する人を歌うTERUさんが大好きらすぃょ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
きゃぁーご無沙汰ぁー;;;;M