ブログの移転先を模索

そうか、ライブドアブログがそもそも機能が止まっているようなものなんだな・・・。

どこか、まずは移転先を探すことから始めようか・・・。

久しぶりにログインをしてみた

何年ぶりってレベルでしょうか・・・。

筆を執る、ならぬ、ログインをしてみました。

なぜか。

それは、「何かをしなければならない」と感じるものがあったから。

じっとしていては何も始まらない。

そう。

動くしかないはずなんだ。

まずはログイン。

そこから「再離陸」。

さぁ、どうする。

次のアクション・・・。

まさかの

再「着陸」体制に入ってしまうのか?…。大ピンチ到来。

TAKA様

こちらにて、レスいたします。ストレス発散は、ドライブ&九州の温泉です血小板が少ないですね何でも良いので、おいしい料理を程よく食べましょう!体に良いからと、食べたくないものを必死に食べようとすることは、私はストレスのひとつと思います

熊本ルール?

久しぶりに熊本市内にプライベートで突っ込んで、忘れてた交通ルールを思い出しました。熊本、長崎、鹿児島はまだ路面電車が活躍する街。並走する時のルールなどは共通です。ただし、熊本の交差点でのバスレーンには慣れが必要です。片道4車線ぐらいの市内の道では、バスが右折する時は、一番左側のレーンが右折専用レーンになっています。よって、普通車が交差点を左折する時は、左から2番目のレーンでないと左折できません。これって、熊本独自のルールなんかな???

モヒカン

7d4b51b6.jpg珍しい(?)シーンに遭遇。福岡空港にANAモヒカンジェットが。なんで??

ITP関係記事のお詫び

スミマセンでした。。。続きを読む

外気温

22bf05ca.jpg社用車いわく(苦笑)そんなバカな(^_^;)

駆けつけ1杯

df9a978a.jpg
773c8d6b.jpg
梅田の定番。

353467d7.jpg博多駅に着くのが早すぎました(笑)改札も開いてないので、暇潰しに西と九州の境界線です足元過ぎて、知らない人も多いのでは?
Top

私に賛同することがあれば

をクリックしてください!
<(_ _)>
Profile
調達屋
いろいろありました。
いろいろ考えてます。
いろいろ訴えたい。
今のうちにいろいろと。
My feeling
人生「エアポケット」もある!「着陸」しても「離陸」すればOK!自分を鼓舞する意味でありのままの人生ブログ書きます!よろしく!
Categories
  • ライブドアブログ