August 12, 2006

チケットの抽選結果確認しました。

結果は1勝1敗でした。

30日の昼公演に1人参加します。

1人参加初めてやから緊張&不安・・・

この前のFTONツアーの時もそうやったけど、若い子多いんだよね。

あたし、歳食ってるから1人やと浮いてしまいそう。

けど、たっちょんの為やし会場行ってしまえば忘れてるきがする。

友達と行こうと思ってた夜公演が外れててかなりショック。

やっぱ友人にもファンクラブ入っていただいてチケットの取り合いできるようにせなあかんなぁ。

1人では限界があるわ。

秋コンも神戸公演しか申し込んでないけど、この調子じゃ全敗の可能性もあるな。

もし行かれへんかっても仕事休もう。

すぐ隣に∞がおんのに仕事なんてやってられますか!!(ワールドは病院のすぐ近く)

雰囲気だけでも味わいに行きますよ。



そんなわけで、久々の東京も満喫しよう。

声優目指して上京してる友人に3年ぶりくらいで会えるかもしれないのです。

最近、出演作品も増えていい感じなんですよ。





(11:09)

June 27, 2006

resi-to
これはレシートです。












ジャニーズショップデビューしてきました。

華やかなお店を想像していったんですが、実際は正反対でした。

周りに迷惑かけないよう最大限の配慮がしてある感じがした。

外から中が見えないように、ガラスは真っ白だし、正面入り内は封鎖で、奥の分かりにくいところが入り口だし、店内は壁際以外ほとんど物がなくて、人詰め込めますって感じやった。

他んとこもそうなんかな。


本日の収穫はというと、レシートにも並んでますが

たっちょんとまるの写真をそりゃたくさん買いましたよ。

まるの写真は友達へのプレゼント用ですので。

やっぱ、たっちょんかっこいいわ。

ついつい買いすぎた。


劇団演技者。関西では2週遅れてました。

あと二週間も我慢できない。

多少遅れてても見られるだけいいと思わんとね。




(20:53)

June 21, 2006

ついに、この時が来ましたよ。


劇団演技者「インテリジェンス」
 
座長:大倉忠義



やった〜、横山君に続いての座長おめでとう

私の住んでる関西地区は1週遅れているので、来週は翼座長の特別編です。

なので、次回予告見れます。

すでに、録画予約はすませました。

シンデレラを見てないのでかなり楽しみです。

たっちょんの演技って、どうなんでしょ。


演技者シリーズはDVD持ってるくらい好きなんで、

たっちょんがどんな役者さんと絡むのかも楽しみやわ。





(22:24)
もういい加減体が限界です。

就職してから不健康な生活をし続けて2年。

自分でも分かるくらい体がおかしいです。

看護師のくせに自分の体調管理もできてません。

まずは、減量します。

この標準体重をはるかに超えたこの体から何とかします。

もう若くないので、このまま行けば確実に病気になります。

長生きしたいので頑張ろうと思います。

(14:44)

June 12, 2006

最近は∞一色でしたが、あたしのオタク人生はアニメから始まってますんで、今回のイベントははずせませんでしたよ。

普段、アニメ関係のイベントに行かないんで、この場所が声優さんの生声を聞ける唯一の場所なんです。

今回一番驚いたことは・・・

石田彰さん茶髪!!

物凄いイメチェンですよ、いったい何があったんですか!?

石田さんの心境の変化、気になって仕方ない。


アーティストステージでは、TMR、Rie fu、アンジェラ・アキが良かったです。

具体的な感想は書けませんが。


あとは、エウレカステージですかね。

なんせ映像が綺麗で、巨大スクリーンに映えるんですよ。

声優さんの生声もかなり良い。

今回は主役2人に加えて、ホラン役の藤原さんとタルホ役の根谷さん、アネモネ役の小清水さんと豪華!

ホランドとタルホのシーンなんて感動して泣きそうになった。

DVD派のあたしはまだ最終回まで見てないんですが、早く続きが見たい。

7月まで待てないよ。



(07:57)

June 11, 2006

大阪城ホールです。
∞コン以来です。
あの時とはまた違う雰囲気が流れとりますが、根っこは一緒、ヲタクの集い。

コスの方多いですねぇ
ラクス、キラ、アスラン、ハイネ、大佐、アル、エド 挙げ出したら切りがないくらい。

グッズ売り場も凄い列でパンフ帰るか心配…


とにかく、楽しみます。
生の石田彰さんは去年の夏以来やし。
楽しみだ。


(13:53)

June 06, 2006

∞ですよ

ま、あたしはamazonで予約したんでまだ手に入れてません。

我慢できなくて、HMVに行ってしまいましたけど。

店頭で流れてたPVガン見しましたけど。

PVかなりいけてましたね。

みんな楽しそうでしたし。

これぞ∞って感じしたね。

もちろん、たっちょんはかっこかわいさ全開でしたよ。

顔がにやけそうになるのを我慢するんが大変やったぁ。

明日、仕事終わって帰ってきたら届いてるはずなんで、楽しみにしてますよ。

明日はそれで頑張れるな。


(20:31)
実家のママンに頼み込んで録画してもらったものをやっと見れました。

あたしの勝手な予想では、途中から出てきてちょこちょこしゃべって終わりってな感じを考えてたんですが、

さすが関西ローカル。どあたまから出演されておりました。


渋谷君、エクステとっても全然いけるね。むしろあたしはこっちのほうが好き。

安田君、金髪ですか!驚いた。似合ってるけど、個人的には前のが好きやなぁ。

丸山君、いつ見ても笑顔が素敵ね。やっぱ丸もいいよねぇ。

大倉君!髪、短いの初めて見たよ。前のも好きですが、こっちのほうがもっと好き。


内容は前に出る3人(渋、安、丸)、1歩引いてる大倉君と予想通りの展開。

陣様やなるみさんにからまれて楽しそうやったね。

芸人さんと絡んでるとき、ほんま楽しそう。

小さいことでも気づいて突っ込みいれてくれるし。

番組も後半になると、大倉君あんましゃべらんと終わってしまうやないかとひやひやしましたが、横山君に誕生会のことふってもらってしゃべれてたね。

なんか、大倉君がしゃべりだすとはらはらするんですよ。

なんでなんでしょ?めっちゃ心配。 うまくしゃべれるかなと。



いろんな人のレポ読んだんですけど

代々木のオーラスめっちゃ盛り上がったみたいですね。

チケット取ればよかっった・・・ほんま後悔・・・

今度はサマスぺに秋の全国ツアーですか。

秋は地方にもたくさん行くそうで、北陸公演で金沢行かずに富山と福井ってのはびっくりしました。普通金沢でしょ。

なんか急に人気出てしまったんで、チケット取れるか心配ですが、精一杯努力します。

仕事も忙しいけど、何とかしてみせる。

もっと∞語れる友人を増やしたい・・・

できれば同年代もしくはそれより年上の方で。




(11:28)

June 04, 2006

やっとDS手に入れました。

こないだヨドバシへ行ったら普通に売ってました。

あんなに探した日々を返して欲しい。


毎日、脳トレ、英語漬け、マリオにどうぶつと飽きずに遊んでます。

親にDS手に入れたことがばれて、実家へ持って来いといわれました。

脳トレがしたいらしいです。

ちなみに今のあたしの脳年齢は29歳。←最初は42歳でした。

あともうひと頑張りです。



(00:35)

May 31, 2006

見ましたよ。

やってしまった感がいなめない。

アホな感じを前に出し切れず、あんまおいしいとこもないまま終わっておった感じやね。

絡みづらいってのもあったんかもしれんけど・・・

とにかくこれも経験です。

また全国ネットで∞が見たいので。

ま、今日の放送は残念な感じで終わりました。


髪切った大倉君はかっこよかったですよ。

(22:59)