ジニアス速読術の口コミ・評判

ジニアス速読術の口コミ・評判

行政書士試験の分厚い参考書や教材を暗記できる方法

ブログネタ
あなたの勉強のオトモって何ですか? に参加中!

川村明宏さんのジニアス速読術は、どんなカリキュラムとなっているかというと、


■理解するスピードがどんどんあがっていく頭が良くなるトレーニング

■人間にはもともと備わっている速読の能力を引き出す方法

■速読スピードがアップし10倍の7000文字を読むことも可能となる方法

■自分が「右脳型人間」なのか「左脳型人間」なのをたった3分で知る方法

■情報収集力を飛躍的にアップするための誰でもできるトレーニング

■難しい本も読み流すだけで理解できる理由


こうした内容となっています。

川村教授と言えば、ニンテンドーDSの「右脳を鍛える」の監修者としても有名で、記憶術に関しては日本の第一人者です。


速読は、速く読むだけではなく脳にインプットして理解できないと意味がありませんから、

記憶術のエッセンスのはいった速読術というのは、理解力も大幅にアップできるようになります。



全世界で120万人以上が実践している速読術で、1分間に読める文字数を7000文字以上にするにはこちら




独学で資格試験に合格するコツ 実践者の声

ブログネタ
大学受験勉強の参考書・問題集・勉強法 に参加中!
ジニアス速読術の実践者たちの声の中から、速読をこれから始めるにあたって、

参考になる意見があるので、いくつか紹介したいと思います。


福岡県 谷山章吾さん 37才

私は昔から本をよく読んでいましたが、本を読むのが遅く、頭にもり解消おつぃて読むので1冊に何十時間もかかり、
この時間で速読ができたら何冊も読めるのにといつも思っていました。

インターネットで速読法のランキングを見て、川村先生のジニアス速読法が1位になっていたので、これも何かの縁と思い申し込みました。
1分間ではじめは700字程度しか読めなかったのが、1000字まで読めるようになりました。これを毎日続けていけば、どれだけ早く読むことができるかと思うと、わくわくしていきます。
もっと早く読めるよう、毎日欠かさず練習をしていきます。




愛知県 河合 弘さん 70才

過去に2回速読術をやりましたがいずれも、ものになりませんでした。

川村先生の速読術はわかり易い解説で納得して訓練が出来ます。
初速は600文字程でしたが、短期間の訓練で、今は6000文字位のスピードになりました。
何日もかけて読んでいた本も毎日数冊のペースで読めるようになりました。

読むスピードが上がっても、理解力が落ちないのです。いやむしろ理解力が上がるということもよくわかります。



全世界で120万人以上が実践している速読術で、1分間に読める文字数を7000文字以上にするにはこちら


暗記力を鍛える速読 口コミ

ブログネタ
資格取得にチャレンジする! に参加中!

ジニアス速読術のホームページには、実践者たちの成功体験談がたくさん掲載されています。

その中の声を見ていくと、



今では一冊500ページくらいの本でも30分程度で読んでしまいます。

「夢と希望を与えてくださいました。」

3日もかけて読んでいたような本が、たった18分で読み終わるなんて驚きです!!




こうしたものがありますが、あなたも同じような経験ができるはずです。

ジニアス速読術は、誰がやっても効果が上がるように工夫されていて、

しかも、忙しい方でも短時間でトレーニングができるようになっています。


全世界で120万人以上が実践している速読術で、1分間に読める文字数を7000文字以上にするにはこちら




QRコード
QRコード
Add to Google
My Yahoo!に追加
  • seo

人気ホームページランキング
ハチミツ de 美容・健康


ブログランキング
  • ライブドアブログ