出張ホスト エテルナ

こんにちは!

最近全然夏を感じれないですが、夏を感じられる男の健です♪

日焼け跡がすごいです😂




こないだプライベートで静岡県にある

White beach(白浜)

に友達3人で行ってきました🌟

ずっと雨予報でその日も東京は雨でしたけど、

自称、晴れ男なので白浜は昼過ぎから晴れて海水浴日和になってくれて助かりました☀️


写真は午前中の天気が一時グズついた時間に撮ったものです。

楽しくて写真はこれ以外撮ってないです笑



俺は海水浴って久しぶりすぎて、沖縄に行った時買ったシュノーケルと足ヒレ、あとウェイクボードをする時に使っているライフジャケットを持って行ったら、

ガチ過ぎだろwって友達にバカにされた。。。




でも海の中ではアカエイ、舌平目、小アジの群れ、石鯛の稚魚、フグ

など結構砂浜でも魚が観れたので最初はバカにしてた友達も、

今度海行くときはシュノーケル持って行く!!

と息巻いて居ました😁🌟




白浜はすごく綺麗だったけど片道5時間の運転はすごい疲れた😱

帰り道高速の渋滞が25キロと聞いて、御殿場で夜ご飯食べて時間ずらそう♪

と思い静岡で有名なハンバーグ屋さんの「さわやか」に行き、余裕で食べれると思ったらまさかの

3時間待ち🙄笑

流石に笑っちゃいました😱






あー、夏らしいことまだまだし足りないからはやく太陽出てきて欲しい!!


そんな感じで健の日々は続きます♪

以上


でわ👋



最近髪を茶色から黒く染めました健です♪


今日は江戸川にある高橋遊船さんに友達とハゼを釣りに行きました🎣


9時に妙典駅から歩いて土手に。

この時間は少し雨が降っていて天気予報でも雨が降る予報でした。


最近の釣果はあまり良くないと聞いていたのですが、この日は朝から好調という事でワクワクしていました♪



ここのハゼ釣りでは手漕ぎボートに乗りながら釣りを出来ます☀

桟橋から船で手漕ぎボートが停留されて居るところに行き、

そこから手漕ぎボートに乗りうつります🚣


釣り始めから徐々に太陽が顔を出し始め快晴に、、、


結果

ハゼは80匹ほど釣れ、その代償に真っ赤に日焼けしてしまいました😭


顔はそれほど焼けていなかったですが、上半身、暑くてタンクトップ姿で釣りをしていたのがいけなかった😅

恥ずかしい日焼け跡を残してしまい後悔、

そして日焼けにより体温調節機能を失ったのか少し具合が悪くなってました😥

それでも新鮮なうちに料理をするべくハゼ達を捌き、美味しく頂きました🌟



江戸前のハゼは高級食材として有名ですよね♪

去年よりサイズは小さかったのが残念でしたが、味は格別でした😁


写真の料理はハゼの甘酢和えです♪


サクサクに揚がったハゼに酸味の効いた甘酢が凄く合っていて、それにミョウガとシソが飽きのこない爽やかさをだしていて凄く美味しく出来たなって思います⭐

クックパッド最高だな笑

余ったハゼは後日天ぷらで美味しく食べたいと思います♪

でわ皆さんも日焼けには気を付けて夏を過ごして下さいね👋

ブログ書くのが遅れてしまってごめんなさい。健です。


2017年7月2日から7月29日まで行われたエテルナの大総選挙🌟

みなさまからの応援の薔薇の数で順位が決まりました。

俺の順位は

全国で        9位⭐
関東では    4位⭐

一桁の順位を頂くことができてすごく嬉しかったです😌


エテルナに入ったのが今年の6月5日、

2カ月もたっていないのにこの順位に入ることが出来たのは、


他ならぬ応援してくれたみんなのお陰です😊

本当にありがとうございました!!

匿名さん

Mさん

青い鳥さん

ひーちゃんさん


最後に1番応援してくれた

🌟まみさん🌟

俺の誕生日の本数分サプライズで入れてくれて本当にありがとう😊

心臓に悪いくらいビックリしたよ😱


それにいつも心配してくれてありがとうね♪









最後に



これからもっともっと頑張っていきたいって思ってるので

どうかみなさまの応援よろしくお願いします🙇


応援してくれてありがとう😊


















↑このページのトップヘ