2014年03月16日23:29
Zeep Tokyo

GARNET CROW filmscope 2014 〜Smile & Jump〜東京公演 1部に参加してきました。
台場方面はほとんど行ったことがないので、無事、会場に着けてよかったです。

今回の会場ZEEP東京のある階段を下りると、長蛇の列!!
会場が開くのにみんな並んでいるのかと思ってたんですが、13時10分、20分・・・と過ぎても微妙にしか動かずおかしいなと思ったら、どうやらグッズ購入の列に並んでいたみたいです。
わかりづらい・・・(笑)

グッズ購入は後回しにし、会場の中に。
ロビーにはTerminus、ラストライブのポスターや写真などが飾ってあり、こちらでも少し並びました。
パン工場の写真がいくつか飾ってありましたが、みんな若い。

会場内の後ろ側には、衣装、小物、譜面が展示されてます。
衣装展示を観て、古井さん大きなぁ。七さん細い!とか、普段間近で見たことがないので、貴重でした。

【この先ネタバレ注意】

続きを読む


 
2014年01月13日13:57
Garnet Scope VOL.044

今年も明けて半月経ちますが、今年もよろしくお願いします。

Garnet Scope VOL.044。

ついに、会報が届くのもこれが最後となりました。

44冊目は1冊目と同じデザイン。
懐かしくもあり、こうきたかーといった感じです。

初期のライブ写真を見てると、またあの頃に戻りたいな。なんて、ずっと思ってます・・・。

会報のほかにもう一冊、"FLASH BACK MENBER CROW'S UP"も届きました。
こちらは、これまで会報で載せていたインタビュー記事をピックアップしてます。

また、3月にはGARNET CROW filmscope 2014 〜Smile & Jump〜も開催されるとのこと。
明日からMusingで、先行予約開始されるようです。

◆開催日程・会場
【GARNET CROW filmscope 2014 〜Smile & Jump〜】
 ・東京公演:2014年3月15日(土)Zepp Tokyo
 ・大阪公演:2014年3月22日(土)堂島リバーフォーラム


 
2013年12月31日16:18
GARNET CROW

GARNET CROWのオルゴール「バタフライ・ノット」。

やっと届いた!

思いの外、しっかりとしたケースにオルゴールが入っていて、さすが高いだけある。

オルゴールってこともあり、聴いていると余計悲しくなってきますが、大事にさせていただきます。


さて、次は、プレミアムボックス。


 
2013年12月31日15:58
大野愛果 Silent Passage

大野愛果さんの11年ぶりの3枚目のセルフカバーアルバム発売!


11年前かぁ、GARNET CROWを聞き出したころ・・・


GIZAアーティストを聞き出したころでもあったかな・・・。

今回は、英詩ではないので余計にうれしいアルバムでした。

感想はというと、



   大野さんってやっぱりスゴイ!


 
2013年10月11日20:08
GARNET CROW REQUEST BEST

-GARNET CROW REQUEST BEST-

メンバーのシルエット写真が印象的なジャケット。

中身のブックレットはとてもシンプル。
歌詞を読んでると、結構、目がチカチカします(笑)

今回、一般の方からのリクエストをもとに選曲。
音もよくなったみたいで、Rhythm、Holy groundとか昔の曲が聴きやすくなり良い感じ。


それからチラシにも書いてありましたが、PREMIUM BOXの詳細が早く知りたいところ。


値段もいくらになるのか?ドキドキです^^;