゚。+∞永遠の愛∞+゚。

丸ちゃん溺愛、三馬鹿大好き
eighterゆめみが書くちゃらんぽらんなブログ

我一生EIGHTER(´∀`)☆

なんやかんや(´Д`)

こっちの更新croozeより楽だからやっぱりたま〜に更新します。
realは随時更新してるけどもね(´Д`)笑


報告としては広島行ってきました!!んで丸ちゃん信五オクラヤスがトロッコで来たんだけど、丸ちゃんありがとうー(´;ω;`)って出来事がありまして、タヒっておりました。(笑)

さらに大好きになりました。
1公演だけだったけど広島行ってホントよかった。


次の参戦は仙台(´Д`)!!
来月は仙台東京名古屋大阪と嬉しいことに毎週の様に∞に会いにいってまいります(´;ω;`)
来年はギルバート3回に、いふおあも。
周りのみんなに感謝して一回一回、丸ちゃんと∞さんを噛み締めて楽しみたいと思います。

しっかし…お金ねぇー。

見つかりました(´;ω;`)

無事カウコン交換してくださる方見つかりました!!


ホントにありがとうございました┏●

∞チケット交換のお願い∞

こっちに更新はもうしないとか言っといて更新。←


関ジャニ∞チケット交換してください。

【譲】
1/1 京セラ 18:00〜
2連

【求】
12/31 カウコン 21:00〜
2連

_続きを読む

お久しぶり(*゚レ゚*)

どうも、約3ヶ月も放置してREALばっかり更新してたゆめみですけども(´∀`)

とりあえず∞さんTOUR決定
あたしは今回広島仙台東京名古屋大阪申し込みました!!なんやかんや丸ちゃんには1月1日から会えてないからホント当たってほしいっ(´;ω;`)(´;ω;`)泣
とにかく広島とカウコンは絶対行きたい!!!!
当落怖いけどこれは村ネ申様すばる様を信じるしかないね(´;ω;`)!!!!!!!!


あとお知らせで、ここでの更新は今日で最後にします(´Д`)
理由は最近全く更新出来てないのと、今年初めぐらいからやってるもう一つのblogを主体にしていこうと思うので、急ですが次回からこちら(*´∀`*)での更新になります。
ここでは約3年更新してきたし、初めて始めたblogなので、消すのは嫌なので残します。

では、新blogはこちら(*´∀`*)でお願いいたします。

2010.09.26 ゆめみ

大奥前売第2弾(*`ヽ´*)

96ad4890.jpg
 
お久しぶりです。
blog約1ヶ月放置すみません(´Д`)ガハハ
 
色々∞さんのことで書きたいことあるけどきりないから書かない(^O^)笑
realは毎日更新してるんでよければそっちでアタシの生存確認するなり∞関連の感想等読んで下さい(^O^)←
 
 
さて、大奥前売券第2弾は写真入りってことで朝から買いに行ってきましたよ〜(´∀`)
でもね、アタシ寝坊したのよ。にもかかわらず並ばずに余裕で買えたっていう。
うん、ラッキー(*`ヽ´*)
みんな第1弾で買ったから買わないのかな?
正直あたしはあんなストラップより写真入りの方がいいんだけどな。←自重。
まぁとりあえず買えたからよしとしよう
 
 
今は大学にいるんだけど午後は祐実と来月の京都旅行のために新幹線の切符買いに行ってくるー
そのあとはサマリー終わりの、錦戸ゆーみちゃんと合流してトリキ行ってきます(´∀`)(`Д´)(´Д`.)
なんか今日のアタシめっちゃ大倉担みなくなってない?
 
…なんかヤダ(´Д`)←笑
 

丸ちゃん(*´Д`*)

丸ちゃん4位おめでとうーーっ(*´Д`*)

正直6か7位ぐらいだと思ってたからマジであたしはこの結果が嬉しいよ(*´Д`*)
てか選んだ理由たちが嬉しかったなぁ(*´∀`*)

あと信五44票で2位だったけど東京8票、大阪36票とかこの差はさすがだよね

まあ曲ははなっから期待してない/(^O^)\
だってHEY!HEY!HEY!の前半が懐かし〜になった時点で期待半減だからね。でも何が悲しいってHEY!HEY!HEY!で一番視聴率いいのが懐かし〜っていうね(´Д`)

トークしてほしかったなぁ。
明日はWonderful World!!フラゲ日!大学休み!PVももちろんだけどプロローグ・オブ・パッチが楽しみ

丸ちゃんと黒ニャンコ

お久しぶり〜なゆめみさんでーす(´Д`)ノシ←
blog全く更新してなくってrealばっかなこの頃。
うん、realのが楽だから自然とそうなってしまうんです(´Д`)
そんなこんなでここに来て下さってる方がどれだけrealを見てくれてるのかはわかんないんですけど、realの方でアンケートしてるんでよかったら回答お願いします(*´∀`*)

はぁ〜それにしてもブランチの"愛されキャラの丸山さん"ってナレーションにめっちゃ嬉しくなったよね(*´Д`*)
そんなみんなに愛されてる丸ちゃんがあたしはやっぱり好きなのだ!!
Wonderful World!!フラゲまであと3日!!
テイチクホムペのCLUB∞も気になるし、HEY!HEY!HEY!もあるし、明日は久々の冒険JAPANだし、もう楽しみありすぎるね

てか丸ちゃん、もう日本帰ってきたっぽいね(^O^)
あたしは今それが一番嬉しいよね(ノ∀`)ww笑

すばるくーーんっっ!!

まさかの来月の少クラプレミアム渋谷すばるー!!

ちょっとヤバイだろこれ!!何歌うのす-ちゃん*><*

んでWonderful World!!を歌う∞がめっちゃ楽しそうで見ててめっちゃほっこりした(*´Д`*)
しかもソファーに座って映像確認してるまるすばがもう近すぎてキャイキャイしててめっっっちゃ萌えたああああー(**´Д`**)
可愛すぎるww可愛すぎるよーう(´;ω;`)


てか∞さん7月4日のテレ朝の特番放送決定おめー!!
特番めっちゃ嬉しいよ。
だけどさだけどさ、何が悲しいって丸ちゃんと信五が女装して109のShop店員
(セシル)したってことだよね(:_;)泣
普段109で買い物してるから余計に悲しいorz
なんであたしはその日109に居なかったんだぁー(叫)←ただのアホ。

あと∞さん関パニDVD発売決定おめでとうー(*^_^*)!
もちろん3枚買いますよ

パーマネント丸山ξ´∀`ξ

ついに梅雨入りしましたね。担当と一緒でくせっ毛なゆめみですけども(´∀`)←
まぁね髪ネタとしたら、ね、

お前じゃねぇよ!!
あてなおすなよ!切れよ!


ってことでね(⌒ー⌒)
※お前=大倉、後者=丸山

PVとかプロローグオブパッチとかジャケ写、PR活動等がオチムでもあたしは我慢するよ。
しょうがないから。爆


うん、結局は丸ちゃんに盲目だもん、あたし。どんな丸ちゃんでもいいから会いたいよーうっ(´;ω;`)

そんな丸ちゃん、∞不足なあたしは今日4ヶ月ぶりに 少クラ収録行ってきまーす。
あぁ、∞来てくれんかなぁ。

買い物からのトリキ

4177cd32.jpg
83bb4527.jpg
今日は春香と新宿ALTA行って久々の買い物だったからたくさん買ったぜ(^O^)
 
そしてー今は久々のトリキです(*`ヽ´*)ww
やっぱりビールだよね!笑

゜*。Memory゜*。
∞HOP STEP∞
自己紹介
管理栄養学科に通う大学4年生。
乙女座の典型的A型ンおんな。
来る者拒まず去るもの追わず。
自分を分かってくれる人だけが
分かってくれればいい思考(笑)
非常識に敏感に反応してしまう
少し口うるさい厄介な奴。(笑)
体の80%を関ジャニ∞が占めており、基本丸ちゃん・三馬鹿優遇。
でも8人が大好きです(ノё`*)
だって最高で最強だもんwww
丸ちゃん溺愛な丸山担w
丸昴はラブラブだと信じてやまないです。
随時eighterコム友達募集中☆
eighter、同担大好きw
丸ちゃん担歴6年目突入
(´∀`)
最新コメント
ゆめみの関8呼び名リスト
(・_・|す-ちゃん
('Д')博貴
(´Д`・)亮ちゃん
(´∀`)丸ちゃん
(`Д´)ヤス
(`ヽ´)大倉
(´Д`)信五
(゜レ゜)侯ちゃん
つなびぃ
イベント・コン参戦予定
ガイズ&ドールズ
2010/04/07 18:30

横山裕がヤっちゃいます第3段2010春
2010/04/24 18:30

オレの内に来てクリエ!
2010/05/02 17:00
2010/05/08 17:00

少クラ (NHK枠)
2010/06/14

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ