2015年07月17日

エターナルプラセンタカプセルー1粒あたりプラセンタ原末137.5mg配合の美容サプリ


 歳を重ねるごとに、失われていく肌のハリや、うるおい。
 化粧水を替えたり、美容液や乳液を塗りたくったり。
 しかし、外側からのケアだけでは、肌のハリを取り戻すのは、限界があると思います。
 スキンケアは、体の中、内側からのケアも、必要不可欠。

 エターナルプラセンタカプセルは、そんな、加齢と共に失われたハリやツヤを取り戻したい女性のための美容サプリメント。
 1粒に、美容成分のプラセンタを贅沢に濃縮配合しました。
 
             

 胎盤(プラセンタ)にはタンパク質、脂質、糖質、ミネラル、ビタミンの五大栄養素や、各種酵素をはじめ身体の働きを活発にする生理活性物質など、人間に必要な成分のほとんどが含まれています。
 この胎盤から抽出したプラセンタエキスは、美肌作用と全身の若返りを特徴とする高級美容成分です。

 エターナルプラセンタカプセルは、1粒あたり、プラセンタ原末137.5mg配合しました。
 さらに122種の植物酵素、コラーゲン、ハナビラタケ、プロテオグリカン、葉酸を配合。
 今までにない、年齢を感じさせない美しさをサポートする、美容サプリメントです。

 すでにエターナルプラセンタカプセルを飲み始めた方々からは
 「冬でも肌がカサカサにならない」
 「飲んだ翌朝には、効果を実感できた」
 「洗顔後も、肌がつっぱらなくなった。」
 「わずか1日で肌がしっとりしてびっくり。」
 などの、驚きと喜びの声が届いているそうです。
 何より、飲んですぐに効果を実感できた、翌朝の肌の状態にびっくりした、という声がとても多いそうです。

 エターナルプラセンタカプセルは、夜寝る前の飲むのがおすすめです。
 寝る前はたいてい空腹なので栄養成分を吸収しやすく、また、寝ている間は細胞が休んでいる状態なので、新陳代謝がスムーズに行われるからです。

 また、カサカサ肌だけでなく、健康や体力の衰えを感じている女性にも、エターナルプラセンタカプセルはおすすめです。
 プラセンタに含まれている酸素類、アミノ酸、ミネラル、ビタミンなどにより、アレルギーやホルモンバランスを整え、新陳代謝を活性化させアレルギー等に免疫力を高めることができるので、体質を改善し、健やかな生活を実現できます。

 健康維持、美容のために身体の内側からプラセンタ、始めてみませんか?
 まずは、40粒入り(10日分)のお試し品から試してみることをおすすめです。 

 




eternal_capsule at 14:23|Permalink