姉さんの気ままブログ

数年ぶりに帰ってました! 以前のように面白いことを追求しつつ生きていきたいと思います!! やはり人間、何事にも情熱を持って生きねばね!!笑

うん!

今日は充実した一日だった!!
銚子も捨てたもんじゃない!(*´∀`*)
イカ焼き美味かったな〜♪

やはり!

AKBはクオリティ高い!!
さすがです!

うん。

とりあえず
改めて
私の思いってのは
やっぱり一方的なんだな。って思いました。

性格も変わってるし
マイペースで周りが見えなくなるし。
社会に順応しねーのかなぁって感じちゃいます。

とりあえず
4月からは
あまり関わらないようにしよう。
一年でこんにちはさようならは疲れます。

えっ?!

旅行の小遣い4万だと!?笑
3万って言ってたのに裏切られたー!!(`□´)←笑

あと1万おろしてこよう…(笑)

行きたくないわー

明日は旅行です。
ほんとに欝だー(笑)

とりあえず
猫あしのバスタブがあるみたいなんで
それだけ楽しみにしていきます(笑)

くだらねー

写真がくだらないのしかなくて
笑いが止まらない(笑)
お母さんに「あんたらほんとにくだらないねー」って言われた←笑

なんだろうねー
何が目的なのか
わけがわからない(笑)

でも私は
そんなのが大好きです☆

めんどー

用もなく
ダラダラ続くメールがめんどくさい←
一日以上も放置してるのがあるという…。

やっぱり電話だよねー。
メールより電話ー。

もう3月

いやー
みんな髪の毛茶色かったけど元気そうだった(笑)
しかしもうあと4日で卒業か〜。
早い…。

なんか頭痛いー。
一日中、パソコンやってたからかなぁー。
早く寝よう( ´_ゝ`)

考えるよねー

最近、時間ができてきたので
なんかいろいろ考えます。

とりあえずダメだなー。
どうしようかなー。

ほー

なんか警報出てるなー。
校長が体育館に顔出したけど
わざわざ家から来たのかな?

なんか放送みたいなのも流れてるー。
でも、飲むヨーグルトとかを買いに出かけよう(笑)
ムー公式HP
livedoor プロフィール
10冠目指して!
応援バナー
川嶋あいバナーネットワーク
Recent Comments
アクセス数



めぞん一刻ドラマ化!
めぞん一刻公式blogだよ
Link?


   

   





  • ライブドアブログ