アクセス解析
レンタル掲示板
セイバ-の気紛れ奮闘記 - livedoor Blog(ブログ)

2010年03月19日

白単手直し?

慈愛なしver

ユニット16
バックホーム×3
ランチャー×2
デュエル&バスター
ハイマット×3
ウイング×2
大鷲
フリーダム&ジャスティス×2
フリーダムミーティア
インジャ

キャラ4
ムルタ
レイ×2
ヒイロ

コマンド16
ロゴス×3
救国×3
ハッキング×3
中東国×3
部品×2

オペ3
平和への祈り×2
凌駕

エース2
フリーダム&キラ×2

G11
白基本×3
有力貴族×2
騎士団×6



慈愛いれないとこんな感じだと思う
慈愛→祈りに合わせてムルタの枚数を調整
後はGくらいかな?
エースで有力貴族とかロールしたくないんで白基本Gに変えるのもありか



まぁ、見てる人いないだろうから書きたい事書き放題だなwww


eternal_snow_pisces at 17:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!GW 

2010年03月18日

しろたん

エースも出たことだし雛型として


ユニット16
バックホーム×3
ランチャー×2
デュエル&バスター
ハイマット×3
ウイング×2
大鷲
フリーダム&ジャスティス×2
フリーダムミーティア
インジャ

キャラ5
ムルタ×2
レイ×2
ヒイロ

コマンド16
ロゴス×3
救国×3
ハッキング×3
中東国×3
部品×2
慈愛×2

エース2
フリーダム&キラ×2

G11
白基本×3
有力貴族×2
騎士団×6


エースの裁定で凌駕をロール出来るんで祈りと凌駕を入れたいところ
慈愛を祈りでいい気がするけどどうだろうねぇ


eternal_snow_pisces at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!GW 

2009年12月31日

エヴァ3基本スペック



基本スペック


続きを読む

eternal_snow_pisces at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!パチンコ 

エヴァ3プレミアチェックリスト

プレミアチェックリスト

続きを読む

eternal_snow_pisces at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!パチンコ 

2009年11月07日

あまりにも忙しくて

最近GWしてない件w

新弾出たら揃えたいセットグループ

新弾ナタク+15弾クルーゼ+肉体侵食

これで勝つる!


eternal_snow_pisces at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年10月15日

札幌CS

緑ウニと白単で悩んで緑中多そうだったんで白単で出ることに

赤茶正義破滅−×○○
1、手札にはハイマットと烈火シンあったけど4Gストップ。ケルディムから正義破滅され投了

2、相手1Gストップ。手札にはヴァリ2でもあったのかもしれないけど2G並ぶことなく

3、相手2ターンG止まる。こちら3ターン目バックホーム、4ターン目テスタメント
5ターン目ハイマット+レイで相手帰還にゼロ、6ターン目にミーティアプレイも嫉妬されるがそのまま血バレで相手投了

黒単−○○
1、相手先攻6ターン目に武力からジャブ風されるもすぐ立て直して勝ち

2、後攻5ターン目にゼロから血バレ。こちらプラント+ゼロで相手5G・相手そのままユニット引かず終了

青緑コングロ−○○
1、相手先攻スタートで初手にユニットがフリーダム&ジャスティス2枚だけでユニット引かず
5G目並んだ時にゼロ引くもジョニギャンやコングロコイン、私の戦争で本国が半分以下に
ゼロでジョニギャン破壊して6ターン目にフリジャス出してシン乗せようとしたら戦略兵器されてので慈愛で破壊無効にして出撃
ケンプ2枚とコングロコインで相打ちにされるも2枚目出して相手投了

2、相手先攻でコングロマリット引かない状態で5ターン目にハイマット出してヒイロ乗せる
6ターン目も相手は通常Gをプレイしてエンド。ドローで血バレ引けたんで何もなければ血バレかなと思ってたらハイマットに戦略兵器
手札には慈愛あったんで破壊無効にしようと考えて2枚目あったら仕方ないかと思ってたらカットで戦略兵器w
手札捨てることなく終えたんで血バレで相手投了

青緑(2位の人)−○××
1、相手4ターン目にオバフラ。返しにランスト。5ターン目にシャアゲル出されて殴られるもこちらユニット引かず
6ターン目にシャアゲルにシーブックは部品で阻止してまたシャアゲルで殴られる返しに中東でハイマット引けたんで出してランストにムルタ
慈愛をヴァリで出してムルタでオバフラ頂いてハイマットと出撃。これはスルーされて帰還にオバフラを慈愛
相手はこちらがムルタ+慈愛があるんでユニット出せず後はゼロやミーティア出して積みゲー

2、相手先攻4ターン目に謙信出される。こちら全然ユニット引かず謙信+コインで削られ続ける
途中デスヘルやゼロでハイマット引けるまで粘るも軍勢コインでハイマットの攻撃が通らずに投了

3、両方3枚スタートも相手初手に緑Gと一日wwwこちらGなし。結果は察しの通り

黒茶恫喝−×○○
1、こちら先攻で相手4Gまで茶Gしか出ずバーサーカーにアレンビーは部品で止める
5ターン目にハイマット出して手札にブロックワードとフリジャス合ったんで茶単ならもう少し待ってみようと思ったら返しにアレンビーセット揃えられて黒Gプレイされるw
そのまま恫喝されたんで投了

2、最速アレンビーセット成立されてボル+カプルと殴られて、この時点で29点削られたんでキツイ戦いになるかなと思ってるとデスヘル引いたんでデスヘルでアレンビーセット破壊して6ターン目にフリジャス+レイで回復してミーティア換装して後は積みゲー

3、最速ハイマット+レイから救国でディアナ帰還割って血バレ余裕でした^^



4勝1敗(9勝4敗)で10位入賞でGT予選の権利貰いましたー
大会では白単使わないけどフリプレでは使ってたんである程度調整出来てたのと緑ウニに当たらなかったのが上に来れた理由かと思います
当たったデッキには黒単以外は基本的に不利じゃなかったのもありましたし
権利取れたんでお金貯めてまたGTに行けたらいいなと思ってます

大会後は飲み会からの徹カラで体が疲れきって帰宅して死んだように眠りましたwww


eternal_snow_pisces at 08:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!GW | 大会レポート

2009年08月09日

新弾買った

23弾をいつも通りスターター12と5箱買ったわけなんですがユニコーン1枚しか出なかったwww

追加で1箱買っても駄目だったし
なんとかトレにて回収完了

オフィの裁定次第でそれなりか壊れか
楽しみなカードではありますね


eternal_snow_pisces at 12:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!GW 

2009年07月27日

ふひひwww

最近mixiばっかで放置だな

そもそもmixi自体もあまる更新しないんだけどね


最近のGWは白単使うと2位という謎な事が…
前期は皆GT行く気ないみたいなんで決勝も遊んできました

エクシア杯も終わって平和な環境だなぁ
赤黒多いけど気にしない
いざとなれば青赤使いま^^

暫くは使いたいデッキでも使うかなぁ


eternal_snow_pisces at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年05月18日

圧敗

タイトル通り札幌CSは圧敗でしたwww

青赤OOというバグデッキを使ったのにねw

対戦デッキは

緑黒サキガケ‐○○
緑中(かみさま)‐×○×
青茶7次‐×○○
青赤OO(havara)‐×○×
鋼鉄ガンダム(またんご)‐×○○

でした
4戦終わってガンスリ行こうかなと考えたけど止めました


havaraとの1戦目が酷かったかな
先攻初手
青G、ガンダムの力、周辺警護、密約、アストナージ、ヴァーチェ
で始めたら3Gで止まったwww



まぁ、優勝したわっきーはおめでとう


早くOガンはメンテ行きならないかなぁ

eternal_snow_pisces at 09:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!GW | 大会レポート

2009年05月01日

CS

よく考えたらもう少しでCSだったー

デッキ決まってないwww
これはいつもの事だから仕方ない

さて本当に困ったもんだ

白中、緑中、赤青OOに相性良いデッキ探さなきゃな・・・

eternal_snow_pisces at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!GW