2008年07月10日

iPhone ついに明日。3

テレビが盛り上がってるなぁ。

どこに何人が並んでいるとか機能がどうだとか。凄いな!

MacBook Airの時もテレビは盛り上がっていたけど、アップル社はマスメディアを動かす力が凄いなぁ。

機能もインターフェースも魅力的だけど、維持する費用は高いよな。月々に8〜9千円はかかるのはね。たかが電話+αだよ。

でも携帯電話代というかパケット代が高いので、これだけの付加価値のある端末を持てると考えると安いんだろうか。

携帯だブロードバンドだと通信費が昔に比べると増えていると思う。

眠くなってきて何を書いているのかわからなくなりました。

それにしてもMacは欲しいな。


eternalhope at 23:23│Comments(0)TrackBack(1)雑記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. タッチスクリーンのMacが登場?  [ Mac iNformer ]   2008年07月13日 22:09
アップルが、タッチスクリーン操作の特許を出願していたことをAppleInsiderが報じました。 iPhoneのようにタッチで操作するMacが発売されるかも?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔