2007年01月09日

利益出たけどスゲー悔しいわ・・・2

20070109取引結果

本日の取引結果

グッドウィル…101000円で1株購入、99500円で売却
⇒▲1500円

アストマックス…120000円で1株購入、129000円で売却
⇒+9000円

合計+7500円

朝、グッドウィルがいい感じで勢いづいたので購入したら失速…
その間アストマックスがかなり下げたものの急激に上昇。
ソレを見てグッドウィルをそそくさと損切りをし、
アストマックスに乗り換えた。
ところがアストマックスも失速してこれはもうだめかもわからんね…
と諦めていたが、とりあえず127000円で指値注文。

で、バイトのため打ち切り。

バイトが15時に終わったとき携帯を見るとなぜか約定通知メールが?!
見てみると指値以上の株価である129000円で売却されていた。
嬉しい悲鳴!!といきたい所だが、かなり失敗とみた。
何故なら、約定成立が15時とアストマックスが上場しているジャスダックの
大引け時間であることと、指値以上の株価で売れたという2点から、
これは特別買い気配でザラ場中進行し、比例配分されたということを
物語っている。
つまり、もし売らずに持ったままならば、明日も朝から買いが集まって
そのままさらに高値からスタートする可能性が高く、
もっと利益が出ていたチャンスだったということだ。

帰宅後即行確認したらザラ場中、上記の内容通りの展開だったようだ。
20070109チャート

←まさか午後一発目から特買いが出現するとは・・・

あ〜あ、バイト中に株板情報が見られればなぁ。。。
こんなことには・・・利益が出たのにスゲーショックだよ。。。



eternalsphire at 17:39│Comments(0)TrackBack(0)clip! | 本日の取引結果

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔