2007年01月18日

どうせ保有銘柄だけあがってないし。2

今日の取引結果

⇒なし

現在ビジネス・ブレークスルー114000円で1株購入後、保有中。

名前が“ブレークする”なのに暴騰しねぇでやんのwww
つ〜か、今日東証と新興3市場が揃って大幅高だったのに、
保有している縁起モノ、終値が112000円で前日比▲2000で、
かなりベクトルが勘違い系へまっしぐらですね。
ちなみにこの銘柄は東証。

ターボリナックスは207000円で、もう資金がないので買えませんwww

今後、この保有株を持ったまま我慢強く待つのか、それとも、
適当に清算して他のお祭り銘柄に飛ぶか・・・
一応この保有株、今日は107000円まで下がったんだが、その後持ち直した。
20070118チャート
画像は保有銘柄のチャート3ヵ月。107000円どころで移動平均線があったのでそこで見事に反発したと見ることができた。こういう場合はとりあえず下値へは限定的で、ボリジャーバンドの+2σの線(オレンジの線)とともに推移していくと思われる。
むしろこの+2σと推移しなくなった時は早めに売り注文だな。

ちなみに新興市場やIPO銘柄はチャート理論は無視していく動きをしやすい。
むしろ、値動きがあんまりないイメージがある東証向きといえる。
今回の保有株は東証銘柄なんで、チャート解析もしてみた。
といっても、上記の解説なんて意味わからんでしょ?
もっと色々な要素が隠れているんだけど、解説が面倒なんで
その時その時の解説で。

チャートで救える部分があったので、気分の星は2つでFA。

eternalsphire at 21:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔