2007年02月09日

耐えられず売り…そして乗り換えてショボン3

20070209持ち株チャート
今日の取引結果

ワイズマン
⇒1株159000円を152000円で損切り
⇒▲7000円

モスインスティテュート
⇒255円で300株、250円で300株購入。平均取得単価252.5円(以後253円で計算)
評価額⇒▲1800円


ワイズマン自体出来高が以前のようにかなりなくなってしまい、
こう着状態が続くと思われたので、値動きのいいモスインスに移動。

で、モスインスは仕手株状態なんで、一極集中買いは控え、300株ずつ注文。
ほかに245円でも注文してたが取り消した。

モスインスの直近5日のチャートは以下の画像↓
20070209持ち株チャート
正直かなり値動きが荒い。買うポジションをしくじるとあっという間に損拡大。
今日はバイト休みだったので、午前の所用を終えてから午後から監視した。その結果、ズルズルと値が下がってきたので、下がり止まってくるあたりの値段を照準に合わせて購入したつもり。まあ実際には底値からけっこうかけ離れているんだが…

最近のチャートを見ると突発的に1株+10円くらいのブレがあるので、
現在の終値が250円に対して平均取得単価が253円により、
来週は260〜270円で売り注文をかけようかと。

最近のSQ(第2金曜日)は日経平均株価が上がることが多い。
というのもSQの2〜3日前は下がって、当日戻してくる…といった状態だ。
従来なら金曜で、しかも連休控えてのタイミングなら一旦清算で値下がりが
濃厚だったのにね。
これを逆手にとると、SQの前日までにズルズルと日経平均が下がったら、
前日終値でワラントをプット購入し、SQ当日の終値で売ってしまえば、
ある意味大もうけだな。失敗したときは想像を絶するがね。

eternalsphire at 21:32│Comments(0)TrackBack(0)clip! | 本日の取引結果

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔