2008年04月01日

締めの御挨拶

長らくごぶさたしておりました。

 

 

湯布院旅行から帰ってきて

小学校からのつきあいだったとても大切な友人の訃報を受け取り

とてもブログとか更新する気になれない・・・

と思って放置していたら

いつのまにか4月になってしまいました。

 

 

悲しみに暮れつつも

周りの世界はそんなことにお構いなしに進むわけで

追いコンやら卒業式やら行事はたてつづき

湯布院旅行に前後して人生最大の決断をしてみたり

大失敗をしてみたり

 

 

いろんな「ブログネタ」的なことはありましたが

どうやらもう書くことはできないようです。

 

 

 

4月1日

エイプリルフールではありますが

本日でこの「もっこす医学生の腹の中」

クローズしようと思います。

 

 

今日から真っ赤に燃える十字架を背負って

一研修医として頑張って参ります。

もしまたブログを始めるときは

「もっこす」というフレーズと

「morphine」というハンドルネームは変わらず

違うURLでやりたいと思うので

おヒマな方は検索してやってください。

 

 

とりあえずこのブログは残しておきます。

思い出として。

2年半という短い間でしたが

応援してくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m

 

 

これから研修の合宿です。

いってきます!また会う日まで!!



eternel_opportuniste at 08:35|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!日常な日常。 

2008年03月17日

温泉行ってきます。

医学生ブログランキング。現在3位
 
ブログランキングのバナー クリックお願いします
1日1回だけカウントされます

 

 

今日はまじ忙しかった

 

7時に実家出て妹を高校の課外に送り

9時に学生用のクレジットカードを解約し

10時に郵便局行ってたまってた仕事片付けて

12時にボルボ行って今度買うV70のボディーとシートとパネルの色決めて

13時に生協行って出資金20000円を返還してもらい

同じとこで研修医当直御法度とワシントンマニュアル買って

移動中に歯医者の予約取って

テニスショップ行ってガット張りお願いして

14時からテニスコート行って2時間弱テニスして

16時半に妹と母ちゃんを今度お世話になる塾に送ってって

2人が塾にいる間に研修先の病院行って書類提出して

17時半には2人を迎え行って無事届けたら

本日の業務終了。

 

 

最近だ〜らだらしてた俺にとっては

ちょっと急にタスク増えすぎ(−_−メ)

 

懸案事項だったテニスできてよかったわー

 

今週末追いコンandテニスなのに

前回テニスしたの11月とかヒドすぎる。

 

今月末には研修先のテニス部の合宿の予定が早くも入ってるし

もっかいくらい練習しないとな・・・

 

 

 

明日からもる子と

湯布院&別府 温泉旅 2泊3日

行って参ります

 

温泉満喫するどー

 

 

 

スペイン・フランス旅行記

5日目までアップしてます。

最初から→3/5の記事

更新分 →5日目

 

ブログランキングのバナー クリックお願いします
1日1回だけカウントされます
医学生ブログランキング。現在3位


人気blogランキング。現在84位
  

大学生ブログランキング。現在236位



eternel_opportuniste at 23:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!旅行も大好き! 

2008年03月15日

結婚式

医学生ブログランキング。現在2位
 
ブログランキングのバナー クリックお願いします
1日1回だけカウントされます

 

 

朝起きてから

何の気なしに口の周りを手でぬぐったら

血が固まったのがべーってついてまじあせった(☆o☆)

 

うがいしたらほのかに赤黒くなったし

口の中血の味だし

 

あー抜歯っていいことない。

 

 

 

今夜は尊敬する先輩の披露宴

部活のメンバーは3次会から呼ばれてて

俺ら5年以上は2次会から

 

 

俺が1年後半〜2年前半まで主将やってた先輩で

入学時から卒業するまでほとんどずっとNo.1

ダブルスでインカレ出場も決めたくらい強くて

俺ん中では永遠のキャプテン

 

 

そんな先輩がもー結婚するんだなー思うと

自分がもちょっとで社会人になるって実感も沸いてくる。

 

 

 

ぼちぼち社会人になる準備もせんとな〜

 

 

 

スペイン・フランス旅行記

4日目までアップしてます。

最初から→3/5の記事

更新分 →4日目

 

 

ブログランキングのバナー クリックお願いします
1日1回だけカウントされます
医学生ブログランキング。現在2位


人気blogランキング。現在69位
  

大学生ブログランキング。現在233位




eternel_opportuniste at 14:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!テニス部のこと。 

2008年03月14日

親不知

医学生ブログランキング。現在2位
 
ブログランキングのバナー クリックお願いします
1日1回だけカウントされます

 

 

今日は休肝日。

 

 

ここんとこ毎日朝の5時くらいまで飲んで

帰って寝て夕方5時くらいに起きて

また飲み行って・・・

 

を繰り返してた。

 

 

1日1食(かなり長い)

睡眠時間12時間程度(かなり長い)

幸せだけど超不健康みたいな。笑

 

 

 

そんな毎日を過ごす中

今日はノンアルコールで12時くらいには就寝予定

急にそーなったんは

今日抜歯したからなんだけどね。  金もそろそろ尽きた。笑

 

 

 

 

こないだ矯正歯科の先生から

矯正のためにどーしても抜歯しないといけない段階に来たから抜歯しよう

言われて

とりあえず2本ほど抜歯することに。

 

 

 

右下の4番(小臼歯)と左下の8番(いわゆる親知らず)を抜くことになって

紹介された先は俺が卒試落としたウチの大学の歯科口腔外科。

 

小臼歯はともかく

左下の親知らずはずいぶんとまた激しい気性で

真横に生えてる上に根っこはバッチリ二股に分かれてて

ちょっと大変だから大学っつーことになったらしい。

 

ちなみに親知らずは根っこが分かれてないことが多いみたい。

 

 

 

今週月曜に紹介されて

さっそく火曜に行ってみると

親知らずは保険通るけど

小臼歯は通らなくて

同じ日にすると混合診療になって

それはイケナイから

別の日に1本ずつ抜く

 

 

ってゆー

もーなんとも腹立たしい事態。

まじこの無意味な規定どーにかして欲しいわ。

 

 

しかも歯科は例外的に混合診療認められてんじゃなかったん??

 

 

何はともあれ2本の抜歯は別々の日に行われることになって

ただでさえ予約いっぱいなのに

4月に入ると研修で抜歯どころじゃなくなるので

無理矢理3月中に2回とも予約入れてもらって

今日と再来週の金曜に。

 

 

 

んで今日左下のへそ曲がり親知らず抜いてきた

 

 

 

いやーやっぱ病院慣れてるとはいえ

患者さんとして行くのは恐いわ。

顔に清潔シーツかぶせられて

外界は何も分からん状態で

 

麻酔かけますねー

削りますねー

・・・

 

気がついたら

もー取れましたよー

あと縫うだけですからねー

 

 

シーツの緑しか見えない中で

1年目の研修医の先生がウィーンってやってると

隣にいる上級医の先生が

あ、違う違う

とか

その辺はもちょっと気をつけて

とか

何やってんの??

とか

 

 

 

今どんなことになってんの!?

みたいな。

 

 

 

医者になる前に

処置をされる患者さんの気持ちがわかってよかった

 

 

 

 

最悪だったのは

最後の方麻酔が切れかけてた(つーか切れてた!?)こと。

 

最初の方でも足りなくて

ちょくちょく痛いでーす

って左手挙げて麻酔追加してもらってたけど

 

結構な時間たってから

口ん中いじられてる感触が分かるよーになってきて

何かアゴ持たれてグイグイされて

口ん中でとがったのが当たるのが痛いんだけど・・・

思いながら

ズボっ

って感触があって

ん?これ抜けたんじゃ??

思ったあとに

まだ口ん中いじられてて

ほんと痛くて1回ビクっなったら

 

 

もー抜けてますからねー

あと縫うだけだからすぐ終わりますよー

 

 

 

痛かったけど

すぐ終わる言われたら

麻酔追加してって言えんくなったし

 

 

 

さすがに針が口の内側の粘膜を貫いてんのまでは

わかんなかったけど てかそこまで麻酔切れてたら死んじゃう。笑

狭い口の奥の視野をよくしよーと

ひたすら口ん中で動かしまくる棒が

もー完全に痛くて泣きそうやった

 

必死に我慢してたせいで

太もも裏からふくらはぎ裏くらいまで汗びっしょりなったし

終わった直後の血圧157/115とかなってるし(☆o☆)

 

 

 

終わったあと

舌で穴触ってみたら

ハッキリ分かるくらいもー麻酔醒めてて

ほんとに麻酔切れかけてたんだってことが発覚。

たまらんわー

 

 

おかげで手技が完全に終わったあとも

ふつーに痛いし。

急いで処方された痛み止めを服用。

 

 

 

もー歯抜きたくない。
また再来週抜かなんけど。

 

 

 

 

あーまた痛くなってきたわー(−_−メ)

 

ブログランキングのバナー クリックお願いします
1日1回だけカウントされます
医学生ブログランキング。現在2位


人気blogランキング。現在79位
  

大学生ブログランキング。現在238位




eternel_opportuniste at 23:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常な日常。 

2008年03月09日

和食

医学生ブログランキング。現在2位
 
ブログランキングのバナー クリックお願いします
1日1回だけカウントされます

 

日本帰ったら

和食食おう

ご飯食おう

味噌汁食おう

ゆってて

 

 

帰って最初の羽田での昼食はてんぷら&蕎麦&麦飯

熊本着いて閉店ギリギリに行った行き着けのお店での夕食はポークソテー

次の日は朝・昼食わずに(睡眠)夕食がチキンカツのタルタル

昨日も朝・昼食わずに夜は飲み行って5時帰宅

 

 

確かに帰った初日の昼は和食ではあるものの揚げ物で

その後まったりとした和食はなし(☆o☆)

 

 

っつーことで

今夜はもる子に純和食な夕食を作ってもらいました

和食

 

 

 

 

 

 

 

 

ホタテご飯

塩サバ

筑前煮

冷奴

豆腐とワカメと油揚げの味噌汁

 

一汁三菜やね

 

 

素晴らしい和食に感動しつつ

肉がなかったためか

すでに今空腹感を覚えております

 

 

たまにはこんなご飯もいいもんだね。

腹が休まるわ〜

 

来週はウィークデーから週末まで

ほとんど飲みが入ってるので

今日くらいは肝臓をお休みさせとこーと思います

 

 

ブログランキングのバナー クリックお願いします
1日1回だけカウントされます
医学生ブログランキング。現在2位


人気blogランキング。現在96位
  

大学生ブログランキング。現在173位




eternel_opportuniste at 00:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常な日常。 

2008年03月06日

ただいまっ!

医学生ブログランキング。現在2位
 
ブログランキングのバナー クリックお願いします
1日1回だけカウントされます

 

えー大変長らくお待たせいたしました

morphine13日間の長旅より昨日帰って参りましたm(__)m

 

 

いやーもーほんと楽しい楽しい旅やった

いい景色ありうまいもんあり

出会いあり別れありの

13日間

ぼちぼち書いて参ります

 

 

 

旅行中ケータイが使えたから

ちょこっと更新してみたけど

通話もパケ代もかかるかかる(☆o☆)

パケ放題も適応ならんから

早くも今月分の無料通話消費しちゃった。笑

 

 

 

期間中ランキングクリックしてくださってた方ほんとにありがとうm(__)m

帰ってきてランキング見てまだ2位に留まってたから

まじびっくりした(☆o☆)

学生ブログランキングにいるのも

あと25日の命ではありますが

どーぞみなさんこれからもよろしくm(__)m

 

 

そのあとは更新できるなら

人気ブログランキングの医療関係のとこに

移動しよーと思います。

 

 

 

旅の記録は

3/5のとこに更新しよーと思うので

お楽しみに

 

 

ブログランキングのバナー クリックお願いします
1日1回だけカウントされます
医学生ブログランキング。現在2位


人気blogランキング。現在87位
  

大学生ブログランキング。現在159位


 



eternel_opportuniste at 20:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!ヨーロッパ 

2008年03月05日

スペインぐるぐる+パリ13日間 1日目 2/22

医学生ブログランキング。現在2位
 
ブログランキングのバナー クリックお願いします
1日1回だけカウントされます

 

今回の卒業旅行で

勉強会のメンバー3人と

ガクタビでスペインぐるぐる+パリ13日間に行ってきた

 

 

ガクタビでの日程では

2/22が1日目で3/5が13日目なのでそんな感じで書いていきます☆

 

 

3/21に熊本を出発して福岡泊

3/22に福岡→成田、成田→アムステルダム、アムス→マドリード

って3本も飛行機乗って現地時間20時10分にマドリード着。

 

 

つまり第1日目は全移動

やっぱヨーロッパは遠いわ

肺塞栓とかなったらしゃれならんので

途中何度も足動かしたりモミモミしたり

 

 

まだゲームとか映画とか自由に見られる機だったし

DSのドラクエあったからよかったけど

何もなかったら退屈で死ぬ。

 

 

今回は前回の教訓を生かして

長距離をリラックスして過ごすために

全身スウェットで臨んでみた。

周りからみたら変なおっさんだったろーな〜

 

 

 

つーことで初日は何もないので

機上から撮った一枚

雪山

 

 

 

 

 

 

 

 

モンゴルかロシア辺りの雪山。

すごいっしょ〜

こんなところに不時着したら

無事不時着できても100パー死ぬ。

 

キレイに撮れたんで載せてみた



eternel_opportuniste at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ヨーロッパ | 旅行も大好き!

スペインぐるぐる+パリ13日間 2日目 2/23

2日目はマドリード観光。

 

 

スペインのことは旅行行くまで

バルセロナのガウディのサグラダ・ファミリアと

グラナダのアルハンブラ宮殿と

スペインにゲルニカがあるってゆー事実

くらいしか知らず

 

 

 

帰ってきた今でもあんまよくわからん。┐( ´ Д ` )┌
なんだそりゃっ

 

 

とりあえずマドリードでは

午前中にツアーについてた市内観光

 

 

行ったとこ全部知らんかった。笑

 

まずはプラド美術館

プラド美術館

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちが新館で

 

 

プラド美術館

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちが旧館

 

 

 

この美術館は

完全にスペイン王家の所有していた芸術品だけで構成されてて

大英博物館とかルーブル美術館のように

他国から戦争などでパクってきたものはないんだそう。

 

ちょっと「ほほーっ」ってカンジ。

 

 

芸術に疎い人間なので

世界史の教科書に載ってたりするほど有名なものしか分からず

ここで紹介された絵で知ってるのはなかった(☆o☆)

 

 

ま、すげーっ(☆o☆)っては思ったけどね。笑

 

 

 

次に行ったのがスペイン広場

スペイン広場

 

 

 

 

 

 

 

 

スペイン広場って言えば

俺の中ではローマの休日に出てきた

スペイン階段のあるローマのスペイン広場。

 

この度でスペイン広場っつーもんは

どこにでもあるもんなんだと知りました。笑

このブログでもも1回出てくるよ☆

 

 

写真は広場にあるドン・キホーテとパンチョ・パンサの像をバックに

仲間と撮ったもの。

 

 

 

お次は王宮

王宮

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイドさんも王宮ってしか言わないし

ガイドブックにも王宮ってしか書いてないので

「王宮」です

 

ブルボン朝初代国王フェリペ5世の命によって建てられ

1764年に完成したものらしく

今も公式行事などに使われてるらしい。

 

時間の都合上中には入れず

 

 

 

それからバスの中から

シベレス広場とアルカラ門(写真なし)見て

午前の市内観光は終了。

 

 

 

午後からは自由行動で

ツアー38人のうちほとんどが

オプショナルツアーのトレド観光に行く中

メンバー3人でソフィア王妃芸術センターに

ゲルニカを観に。

ソフィア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどこの日はピカソ展が行われてて

ピカソの絵が鬼のよーにあった(☆o☆)

 

つい先日熊本であってたピカソ展とは

規模が比べ物にならんくらいでかかったけど

熊本のピカソ展ですらいっぱいいっぱいだった俺は

 

 

もーほんとにくたびれました(−_−メ)

 

 

1時間くらいしてよーやく有名なゲルニカにたどり着いて

おーっ(☆o☆)ってなったものの

出た感想は

 

 

でかいな・・・

 

 

ってゆー・・・

芸術的センス0ですいません(−_−メ)

 

 

ま、しかしゲルニカ観れてよかったですノ´∀`*)

 

 

 

その後パエリヤ(スペインではパエジャってゆーらしい。)の店で

イカスミ入りパエリヤを食いつつも

まさかの写真撮り忘れをかまし

口の中はまっくろなって

次の日のう○こもまっくろなって

散々でした

 

 

味は最初の3分の1くらいはすっごいおいしくいただいたんだけど

それから3分の2くらいまでは飽きてきて

最後の方は気合で食った。笑

 

 

塩と油がすごかった(☆o☆)

ちょっとならビールに最高なんだけどね。笑

 

次の日う○こしたとき  う○こう○こすいません^_^;

前の日イカスミ食ったこと忘れてて

まじびっくりした(☆o☆)

タール便出たら消化管出血とトマトの他に

イカスミを鑑別診断に挙げんと。て本気で思った。

 

 

 

飯を食ったら

何かすることなくなっちゃって だからみんなトレドに行ったんだ・・・

マドリード市内自由散策2時間。

 

 

正確にゆーと

 

 

安いペットボトルの水を捜し求めてさまようこと2時間。笑

 

 

なかなかスーパー見つからなくて

よーやく見つけたのがデパート

El Corte Ingres

El Corte Ingres

 

 

 

 

 

 

 

 

このデパートにはスペイン在国中

ほんとお世話になった。

どの都市にもあって

地下のスーパーマーケット(スーペルメルカルド)では

食料品が激安で売ってある。

ここでどれだけ1ユーロ(160円くらい)のワインを買ったことか。

 

 

 

それから晩飯を食いにBar(バル)

Bar4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はこんなカンジ

Bar

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターの向こうは

Bar2

 

 

 

 

 

 

 

 

ハム(足つき)やソーセージがどっさり。

 

そして陽気な店員さん

Bar3

 

 

 

 

 

 

 

 

このおっちゃんがめっちゃ優しかったー

 

店内入って地元客がたくさんおって

どーしよー思ってたら

カウンターまで呼んでくれて

覚えたてのスペイン語で料理注文するのを

しっかり聞いてくれた

 

写真も快くタイミングがズレてるけど。笑

 

 

Barにも大変お世話になりました

ヨーロッパは外食の値段が信じられんくらい高くて マックが1000円だよ!

食費どーなるんやろと思ってたけど

このスペインのBarはほんとよかった。

 

多くのレストランの開店時間が13、14時以降で

さらにシエスタってゆーお昼休憩をとる中

Barは店によっては朝から、遅くても11時くらいには開いて

シエスタもなくいつでも飲み食いできる

 

しかもレストランに比べるとかなり安い!

 

 

それ以上にこの現地の人たちの活気を感じられるところで

食事ができるのが何よりうれしかった

 

 

 

それから最後にフラメンコショー

フラメンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

スペインと言えばフラメンコよね

高かったけど1度は見たかったので

見れてよかった

 

ちょっと時間が長すぎて

途中10分くらい寝たけど。笑

 

 

 

あれ?

なんか読み返してみるとそんなに楽しくなさそうだけど

知らないことが多すぎただけで

普通に旅満喫してたよ

特にBarはほんとに最高でした



eternel_opportuniste at 22:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ヨーロッパ | 旅行も大好き!

スペインぐるぐる+パリ13日間 3日目 2/24

3日目

まずはバスでマドリードを離れ

ラ・マンチャの風車を観に

風車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行中も写メをアップしましたね。

カメラのより写メのほーがよかったりして。笑

 

 

ドン・キホーテが怪物と間違ってつっこんだらしいけど

ドン・キホーテどんだけアホなん・・・

 

 

ちなみに世界でもっとも読まれている本は

もちろん「新約聖書」だけど

世界で2番目に読まれているのがドン・キホーテらしい(☆o☆)

子供の頃読もうとしたけど

おもろくなくてやめちゃった^_^;

 

 

 

それからまた何時間かバスで走ってコルドバへ。

 

 

 

コルドバってもはや

世界史で出てきたってくらいしか知らないんだけど

やはり全然知らないものだらけ。

 

ローマ橋

ローマ橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の小道

花の小道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の小道の奥の中庭

中庭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りの地域には

家に囲まれた中庭のよーなものがあるところが多くて

そこには写真のよーに噴水とかオレンジの木とか

花があったりとかして

夏の暑いときに涼むのに使われてるらしい。

行ったのは冬だったけど

すでに街中は暑かった^_^;

 

 

 

メスキータ

メスキータ

 

 

 

 

 

 

 

 

中は荘厳な雰囲気で

キレイやった

 

建物の周りと中庭にオレンジの木がいっぱい植わってた (写真なし)

 

スペインでオレンジっつったら

やっぱバレンシアオレンジだけど

ここコルドバにたくさん植わってるオレンジは

全然違うオレンジで苦くてとても食べられず

ジャムにされるらしい。

 

 

 

 

そー言われると

ちょっとどんなもんか食ってみようノ´∀`*)

 

 

 

つーことで

持ち前のジャンプで必死に10回くらいチャレンジして

よーやく木から1個ゲット (やっぱ写真なし)

 

 

 

 

そんとき突然ワーッ!ってすごい歓声が上がったんで

何!?

思って見たら

20人くらいの白人の学生たちが

みんなで俺らの方見ながらガッツポーズ(σ≧▽≦)(σ≧▽≦)σ

 

 

 

どーも小さいイエローモンキーが

必死でジャンプしてオレンジとろーとしてたのが

おもろかったらしい。笑

 

一緒にガッツポーズして

イェースっ!

ゆってやった

 

 

 

いやーしかし意外と見られてるもんやね。

 

 

 

そんで

水道で洗って食ってみると・・・

 

 

 

 

すっぴゃっ(☆o☆)

 

たいぎゃすっぱかったー

でも添乗員さんがゆーほど苦いわけでもなく

これがそんなにマズいって言われるなら

バレンシアオレンジそーとーウマいんだろーなー

てみんなで言いながら

大したオチもなくコルドバを去りました。

 

 

 

それからさらにバスを2時間くらい走らせ

セビリアの街で一泊

 

 

夜は同じツアーで仲良くなった

東北のY大の医学部6年の6人組と一緒に

BARで飲んで

そのあとスーパーで買ってきた酒とつまみで

みんなでホテルのロビーで宴会

 

 

 

この日からY大のみんなとの

BAR daysが始まります



eternel_opportuniste at 21:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ヨーロッパ | 旅行も大好き!

スペインぐるぐる+パリ13日間 4日目 2/25

4日目

前日は夜にセビリアのホテルに到着して

そのまま解散だったので

4日目は朝からセビリア観光

 

 

 

まずはスペイン広場  マドリードの記事でどこにでもあるってゆってたやつ。

スペイン広場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う角度からキレイに虹撮れた

スペイン広場噴水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてカテドラルとヒラルダの塔

カテドラル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒラルダの塔をバックに俺ら3人とY大の6人みんなで

カテドラルをバックに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒラルダの塔から

ヒラルダの塔から

 

 

 

 

 

 

 

 

どの街にも塔的なもんがあって

街が見渡せる。

塔はいいね。

 

 

セビリアの街をスタバのテラスから

セビリアの風景

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとイイ。笑

 

 

 

それからバスでまただいぶ移動してロンダへ

 

 

ロンダのヌエボ橋

ヌエボ橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌエボ橋からの風景

ヌエボ橋から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょっと中国っぽい

 

 

 

スペイン最古の闘牛場

闘牛場

 

 

 

 

 

 

 

 

闘牛はこの街で生まれたらしい。

 

 

 

闘牛場で「馬」の世話してたかわいい女の子。笑

闘牛場の女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

オラー!(スペイン語でこんにちは)ゆったら手振ってくれた

 

 

 

これでこの日の観光は終わり。

やっぱもともと知らないとこだとこんなカンジであっさり

 

 

夕方からまたバスで次の都市へ移動して

宿泊はこのツアー1よかったホテルに宿泊

 

朝ホテルから撮った写真

トレモリノス

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかイイ眺めっしょ

 

 

俺らトリプルの部屋はなんと角部屋が用意されてて

3人目用に1室増えてるっつー素晴らしさ

 

この日は周囲に安そうな飲み屋がなくて

Burger Kingでハンバーガー買って

スーパーでいつものよーに酒とつまみを大量に購入して

Y大部屋で飲み会

 

いやーしかしよー飲んだツアーやった

 




eternel_opportuniste at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ヨーロッパ | 旅行も大好き!