またローズは工事です。

12月3日には新しい顔に・・。

この福島県の相馬市からどこにもない

癒しの空間とサービスを発信。

訪れる方が幸せを感じられるように・・・。

それとともにさまざまなイベントや講演会を

通じて世の中にあたたかさを広げていけるよう

スタッフ一同日々研鑽していきたいと思っています。

常に進歩と成長、そしてまた大事なものは変わらずに・・。

最近ある方が初めてリフレクを受けにいらした。

セラピストの京子ちゃんがフットバスの準備をしているときに

私が少しお話をする。

年配の女性の方。

呼吸が苦しくなって胃から出血したことも。

聞くとこの夏、ご家族をなくされてつらかったとのこと。

背中をさすって気をあてて重いものをとりのぞくと、

ふっと涙ぐまれた。ほんの10分間だけれど、これで

少し元気になってくれるといいけれど・・・。

その後優しいヨーロッパ式リフレクを受け、彼女は

ほっとした笑顔で帰られた。

こういったことを日々重ねていくことが

私たちがローズでできる癒し。

そしてエタルニテで学ぶすべての生徒さんに

伝えていきたいこと。