2005年09月09日

(o゚∀゚)o キュンキュン !!

amon2

 

 

 

はい、更新停滞していました(´д`;

久々に、アモンにいってゴスペル込みのフル支援でSBしたら↑のダメが・・・('A';)

10秒ちょいぐらいでアモンが乙りました(o ̄∀ ̄)ノ”

ゴスペルすげえええってとこですね(o゚∀゚)o キュンキュン !!

新しい仕事も始まり、忙しかったんですよ。きっと・・・。

新しい仕事は前の仕事よりは全然楽です、びっくりするぐらい^^;

仕事内容もそこまで難しいものではないし、楽だなぁ。

ちゃんと定時に帰れるのが普通にうれしいです。

まぁ、そんなわけであまりネタはないでつ・・・orz

  
Posted by eternity1112 at 21:32Comments(1)TrackBack(0)

2005年07月29日

(´・ω・`)

8月までニート気分満喫予定だったのですが、
それも後、3日になりました。
休みって短いですねー・・・。
でも、仕事してないとそれはそれで暇だったり('A';)
新しい仕事楽しみです、つらい事も色々あるだろうけれど。
 
ROの方は暇だったので結構LVがあがりました。
アサクロがやっと古代装備を使えるように(´д`;
まぁ、周りの人はもっとLV高い人いっぱいいますけどねー・・。
90から大分あげる気がおきませn。
 
そうそう、前に嫁と竜Dにいったんですよ・・・。
そのときの一言・・・。 

あるる

 

 

 

・・・(´д`;?

ふたご1

 

 

 

髪型を変えにきたふたりが同じになりました('A';)

切れてる方が嫁です(´д`;

ふたご2

 

 

 

そしてまた同じにっ(;´Д`)

るし

そんなこといわないで(;`ω´)

まるぼろありがとー(´・ω・`)

 

 

 

るく2

そうそう!ミントのはどうでm・・ゴホッゴホッ。

 

  
Posted by eternity1112 at 09:27Comments(3)TrackBack(0)

2005年07月19日

(。・ω・。)

はい、今日で仕事やめました(´・ω・`)
 
8月からあたらしい仕事が始まります。
それまでニートです( ´,_ゝ`)
 
やめるときに結構止められたりしたんだけど
もう決めましたからっていったらすぐやめれた('A`
紙きれ1枚ですぐ終わっちゃってなんか寂しかったなぁ。
会社にとってその程度の存在だったのかなとか。
結構マイナス思考な事もあるので、色々考えちゃいます。
 
まぁでも、8月まではゆっくり休んで新しい仕事頑張利りたいとおもいます。
今度は残業ないぞおおお(o゚∀゚)o キュンキュン !!
ROの話題じゃなくてごめんなさい(;`ω´)
 
ではでは〜。
  
Posted by eternity1112 at 19:22Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月11日

7/10GvG!!

今週のGGレポです。

今日は先週やられたB2を奪還という作戦でした。
相手はPA単体の模様でスタートの攻めでLieや侍、REALとかぶってました。
作戦通りに実行する事で開始10分程度でTRUEでエンペを割り、
そのままうまく防衛へ移る事が出来ました。
その後もPAやREAL侍、Lie等が来ていましたが先週の反省を生かし
ここはしっかりと防衛する事が出来ました。
攻め手が全て転戦した時点で派兵を開始し、
今週は同盟で各ギルドひとつずつ、取得する事が出来ました。

GGG






GGレポはここまでにして、昨日の出来事です。
枝からまだ未実装のMOBがでました('A`

apo



自爆されてみんなしぼーんです(;`ω´)


今まで日記見てますといわれても、あんまり乗せなかったんですが
そろそろ溜まってきたので乗せちゃいます(´・ω・`)

mite1←・・・キモイ!?(;`ω´)






mite2←※年記じゃありませn






mte3←たまにといわず、毎日見てください(´・ω・`)






mite4←thx!!やっとまともなのが('A`



mite5←thx!!今日B5で男の散り様をみせてもらいましたっ









mite6←・・・?失礼しました(;´Д`)

  
Posted by eternity1112 at 03:08Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月10日

お酒DAY

おはよう御座います。

只今戻りました。
今日はお酒を一杯飲みました(;`ω´)
焼き鳥がおいしかったです(o゚∀゚)o キュンキュン !!

ROではギルドメンバーの知り合いが遊びに来てました。

し

さりげなく毒を渡す彼女・・・。
・・・毒殺!(;`ω´)  
Posted by eternity1112 at 03:30Comments(1)TrackBack(0)

2005年07月09日

・・・。

こんにちわー。

RMCで色々言われてるわけですが・・・。
俺なりに弁解しておきます。

俺のUIDは毎回変わるわけで、固定で同じUIDを使用する事は出来ないです。
今日まででRMC様にはカルボの買取を出すまで書き込み等はしておりません。
その後、聖斧の即売を投稿しています。

あまり詳しい事をいっても言い訳に聞こえるだけだと思うので
上記の事だけ書いておきます。

また、ギルドのBBSが荒らされていたので記事を削除致しました。
それでは、失礼します。  
Posted by eternity1112 at 16:50Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月07日

(;`ω´)

bdae6cb8.JPGおひさしぶりのような('A`

とりあえず、7月3日のGGレポから!
GG開始後10分程でしょうか、TRUEとProがいないところを狙われ、
PAみすZなないろLieに攻め込まれあえなく落城(´・ω・`)
その後、取り返しますが十分な防衛網を引けず再度取り返されます。
再度攻めようと試みたんですが、時間も考えて転戦する事にしました。
今週は同盟での人数がいつもより明らかに少なく、
甘くなってたところをうまく狙われましたねぇ・・・。
転戦後、TRUE単体で4個砦を取得する作戦を実行するものの、
案外どこもしっかり防衛しており宿無し(;`ω´)

今週は色々と反省させられるGGでしたねぇ・・・。
次へ生かし、同じような事は繰り返さないようにしていきたいところ。
まぁ、たまには今回のように完全に負けたGvGもいい経験かな。

っとここからはリアルのお話〜。
結構前から転職を考えてたんですが、
ついに転職する事に決めました。
次の仕事は事務系でパソコンに関するサポートをメインとする業務です。
携帯の某A社やプロバイダの某K社ですよっ!
面接時に残業もほとんどないといわれ、給与も今より多少上がるので
うれしい限りです。8月1日から働きます><
・・・今の会社に辞めるっていいにくいなぁ。

画像はTRUEで取り返して即効とったものです(´・ω・`)
  
Posted by eternity1112 at 19:55Comments(3)TrackBack(0)

2005年06月23日

あもん><

お久しぶりですー。

GvGレポは今週はないです><
あまりに悔しかったのとSSがないんで・・・orz

最近SR狙ってアモンラーとかいってます。
ゴスペルもらって、EDPSB・・!67kでました!!(`・ω・´)
火付与があれば・・(ボソ
ついでに、ステ晒しちゃいます><
DEFは聞かないでっ!!

amon



リアルの話に・・・。
最近仕事が忙しいです。
俺の仕事はプログラマーなんだけど
まだ2年目で月給は低いし、残業ありまくるのに残業代でないし萎えです。
ほぼ毎日、9時半に出勤して帰りは22時、23時ですねー・・・。

他の仕事もしてみたいなーと思いつつ、職探し中です。
日記見てくれてる人はどんな職業なんだろう・・・。
もしよかったら教えてください><;
是非、参考にしたいです。

ではではー(o ̄∀ ̄)ノ  
Posted by eternity1112 at 03:20Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月18日

色々あった・・・

日記更新ですー。

今日は色々ありました。

まずはボスを見に行こうということ超へいってみるとこんなん・・・

へろ


必死に逃げます・・!
その後、牛さんでも食べにいこうとおもったらこれ。


みの


・・・?いすぎですよ(´;ω;`)
そして、ちゃっかりバーサク覚えた某TRUEなLK・・・


バサク


ミノとかパサナに通常攻撃1.5kとかでてて
ちょっとLKやりたくなっtt

騎士が90だから装備買いなおしてがんばろうかなぁ・・・。
  
Posted by eternity1112 at 05:06Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月14日

GGレポー2

すっかりGGレポになってます|ω・)

今週の攻め先は、L4のNCでした。
ER前の高台へ登り、集合!!
なんかみすず&ゼウス&Cruk Unit連合?が
後ろから来ていたので共闘も考えたのですが、
ER内のNCの人数等を考え、共闘するメリットはないと判断しました><
妨害しつつ、突入の準備をしいざいっていると案外あっさり制圧。
なないろ、GC、ぜうす、Cruk Unitに攻められつつもなんとか防衛。
商業値をみてみると結構高めでTRUEでここは確保するつもり無かったので
1まで落としてから蓮華草さんにプレゼントです。

その後、C4にいくとまたまたNCが・・・。
突入して敵を倒していると、すぐ撤退しちゃいまして・・・。
あっさり確保してそのまま最後まで防衛し、C4ゲットでした。
同時にB3も狙っていたんですが、最後エンペ殴るまでいったのに
時間たりなかったそうで・・・w

なんか板で色々書かれていますが、
商業値を落とすのは確かに嫌われる行為かもしれませんね。
しかし、こちら側に余裕があって攻め落とす事が可能な状態で
相手に資金を無駄に与えるような真似をする程TRUEは甘くないです。
例え、相手がどこでも全力で行きます。手加減しません><;

色々と厳しい事をいいましたが、
改めてTRUEとはどんなギルドなのか説明します|ω・)

・基本的にアホ&エロ&血の気が多い人達の集まり、例外もいます。
・ほぼ全員がPvPに参加し、スキルを磨いている。
・GvGにおいては攻めが得意、防衛はお察し(只今改善中!)
・社会人が多めなので夜の接続率が高い。
・みんなで毎日アホやって暮らしてます(/ω\)

・・・ぐらいかなー。

みんな普段は「なにやってんだ、こいつ・・・」というのが多いですが、
いざという時は、便りになる人ばかりです。

まぁ、みんなから見れば俺の方がなにやったんだかもしれn(ry

尚、TRUEでは80前後のプリ、Lv不問後衛を只今募集しています。
興味をお持ち頂けましたらゲーム内で「eternity.」か「MINT BOY」へ
WISを頂くか、TOPページの管理人へメールでお願いします。

以上です〜。


  
Posted by eternity1112 at 17:43Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月07日

GGレポ

暇ぽなので会社より更新!!
暇でも帰れないですね、これが。
ソフトウェア業界で2年目になりますが、定時に帰った事ナサス。。

以下、6月5日のGGレポ

今回よりProserPhinaさんが同盟として加わり、3GでのGGでした。

Gv開始 C2へ全軍移動!!
10分経過、敵コナス・・・。
しょうがないのでProserPhinaさんとTRUEにて各地を荒らす事に。

1個目、放棄。
2個目、放棄・・・|ω;)
3個目、放棄・・・・・・。><;;;
4個目、ほうk・・・・・・・・・・・・・・・・。

ksggggggggg!!!!!

そしてギルチャで大量に響くPA行こうぜの声・・・。

はい、もちろん決断しましたとも。
俺:PA攻めるぞごらぁぁぁああ!!
GM:キタワァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・なんで会社のPCなのにこんな顔文字はいってんだろorz

というわけで、先週に続きV4:PAを狙い撃ちです。
先週から戦法を変えたらしく、ERで防衛してました。
印象としては内部の防衛は中々硬く、簡単には崩せない感じ。

ER内部へのWP入るとすぐにBDS騎士が数名で足止め、メテオは降り注ぐし
LPは上書きされるし、道にはモッサリ前衛いるしでもう大変でした。
最初はTRUEとエルマナスの一部で攻めていたんですが、
いつのまにかProserPhinaも合流><

1度目の突入:
・・・3秒ぐらいで散りましたよ、俺は。。

その後も2度、3度といきますが中々破れません。
4度目にうまく全員がWPにはいりいい感じに攻めてTRUEで制圧。
実はエンペ殴ってる時に阿修羅で1回落ちました^^;

そして、某ハイプリさん、アスペとサンクやめてくだしあ;;
さらに、某スナイパさん、FA痛いっすよ・・・。

落としたまではいいんだけども、防衛が弱いのがTRUE・・・。
すぐ取り返されて時間も時間だったので転戦しましたよっと。

そろそろ新しい攻め先出来ないかなぁ。
PAがやはり他と比べると1枚上手で攻めるには絶好の相手なんだけど
他とも戦いたいですねー。

うちの島サボもいってますが、
TRUEはより楽しく激しい戦闘が出来る場所を求めています
そして、攻めて攻めて攻めまくります><b

それでは、またまた!!  
Posted by eternity1112 at 16:51Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月02日

久々に狩り

今日は久々に狩りにいってきましたー。

最近書く事なくなった・・き・・た・・。
というわけで騎士団で必死狩りです。
ネタでEDPしてみました(’’;
お金かかりすぎるEDPだけど強さは本物です・・・。
(1分だけ。。)

深遠様と戦ってるとこです。
EDP

早く日曜日にならないかなぁ。
来週も熱いGvGにしたいとこです><  
Posted by eternity1112 at 02:02Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月31日

GG熱い・・!

こんばんわ!!

昨日のGG熱かったです><b
攻め先はV4:PA!先週は時間もなく、ポタミス等で全力を出せなかった為
正面から戦ってみたかったのです。

偵察を出し、得た情報は4Gで防衛しているとの事。
本来はTRUEのみで攻める予定でしたが、さすがにつらそうなので
同盟さんの前衛PTと献身LPを借りての出撃となりました。

いざ、集合し準備を万端にし、突撃!!
さすがにPAは簡単には崩せず多少てこずりましたが
LPをうまくひき撃破しつつ、ERへどんどん流れ込んでいきます。
結構EDPしたので前衛もバコバコ落します。
エンペを目の前にしてきました、EDPアサの本来の力を見せるときが・・!
ほっとくとひとりで20秒程度で割れます。

エンペを無事割り、多少防衛しつつ
放棄してBにいきました^^;

感想として・・・
やはり、PA同盟での最大の敵はPAですね><
また、機会があったら戦ってみたいものです。

必死すぎてSSはないでs・・・

それでは、また〜。  
Posted by eternity1112 at 01:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月29日

NEWPCきたあああああああ

ここ最近体調を崩しておりました・・・。
朝会社へ行く準備をしていたら貧血で倒れ、
先週は熱が38度代をひたすらキープと・・・

話は変わりますがついにNEWPCが届いたのです><;
感想として、あまりかわらn・・・(ry
しかも前のPCもノートだったんですが
CTRLキーとFNキーが逆!コピーとかしようとしたら
癖でFN押してます(TxT
これから何とかなれていきたいところですが・・・。

明日はGvですねー。
今週も気合いれていきますよ!!

尚、TRUEでは土曜日22時よりPVPを行っております。
参加したい人は個人でもGでもかまいませんので
楽しみましょう^^
対人スキルを磨きたい方必見です><

っと、ではでは。
  
Posted by eternity1112 at 03:25Comments(2)TrackBack(0)

2005年05月21日

ショボーン(´・ω・`)

今日は土曜日PPの日です。

来る予定だったGの人がほとんどこなくて微妙でした(;´Д`)
身内同士でPT戦していたのですが、やはり強いです・・・。
ギルドで位置もばれてしまうので困ったものです。

尚、TRUEでは毎週土曜日22時よりPPを行っております。
TRUEとPT戦を行いたいギルド様がいらっしゃいましたら、
「eternity.」、「MINT BOY」へWISなりして下さい〜。
TRUEホームページの管理人へのメールでも構いません。
皆様のご参加お待ちしています。・゚・(ノД`)・゚・。

アサクロ

昔とったアサクロ祭りのSSです。ネタがないので載せてみる(´・ω・`)  
Posted by eternity1112 at 23:57Comments(2)TrackBack(0)

2005年05月20日

"(  ´   ▽   `  )ノ”ちわぁ

こんばんわー!更新遅れちゃいました・・・。
只今深夜3時です(´・ω・`)

昨日は久々にPvにいってきましたー|・*)
新しくはいったE○t○eme(以後えっちゃん)の実力チェック><

・・・まだまだですなっ!!(`・ω・´)
その前に一度殺されたのは内緒です。・゚・(ノД`)・゚・。

ext

最近仕事が大変です〜・・・。
だれか慰めて(ノ△T。)

そんなこんなでまたまた(〃д〃)  
Posted by eternity1112 at 03:14Comments(1)TrackBack(0)

2005年05月18日

HPも移転したのでプログも移転・・・。

de8b14a8.jpgお久しぶりです。

今日からは忙しい時は別としてそれ以外はしっかりと
日記をつけていきたいと思います。
たぶん・・・ね・・・(笑)

とりあえず、ROの移住後の近況報告です。
現在TRUEというギルド名に変更し、Gvをメインでやっています。
移住後のGvでは今のところ宿無しはないです><
SurtではLOKIとは違い、GvがPvに近いです。
よって、人数だけでは勝てないGvになっています。
個人のプレイヤースキルが大事なんですよね(/ω\)

話は変わりますが・・・
Surt鯖は人数も少なく、友人は殆どLOKIに残っているので
寂しい事も多々あります。
ただ、「移住しなきゃよかった」と後悔した事はないです。
今側にいるギルメンと同じ目標をもって頑張るのが楽しいです。
Surtの住人の中には移住しなきゃ良かったという人もいるかもしれませんね。
そういう人にはなにか移住してよかったと思える事を見つけてほしいものです・・・。

話は変わりますが移住少し前に結婚しました!!
一応SS乗せてみます><

それでは、また明日です|ω・)b


  
Posted by eternity1112 at 10:58Comments(0)TrackBack(0)