2005年06月14日

GGレポー2

すっかりGGレポになってます|ω・)

今週の攻め先は、L4のNCでした。
ER前の高台へ登り、集合!!
なんかみすず&ゼウス&Cruk Unit連合?が
後ろから来ていたので共闘も考えたのですが、
ER内のNCの人数等を考え、共闘するメリットはないと判断しました><
妨害しつつ、突入の準備をしいざいっていると案外あっさり制圧。
なないろ、GC、ぜうす、Cruk Unitに攻められつつもなんとか防衛。
商業値をみてみると結構高めでTRUEでここは確保するつもり無かったので
1まで落としてから蓮華草さんにプレゼントです。

その後、C4にいくとまたまたNCが・・・。
突入して敵を倒していると、すぐ撤退しちゃいまして・・・。
あっさり確保してそのまま最後まで防衛し、C4ゲットでした。
同時にB3も狙っていたんですが、最後エンペ殴るまでいったのに
時間たりなかったそうで・・・w

なんか板で色々書かれていますが、
商業値を落とすのは確かに嫌われる行為かもしれませんね。
しかし、こちら側に余裕があって攻め落とす事が可能な状態で
相手に資金を無駄に与えるような真似をする程TRUEは甘くないです。
例え、相手がどこでも全力で行きます。手加減しません><;

色々と厳しい事をいいましたが、
改めてTRUEとはどんなギルドなのか説明します|ω・)

・基本的にアホ&エロ&血の気が多い人達の集まり、例外もいます。
・ほぼ全員がPvPに参加し、スキルを磨いている。
・GvGにおいては攻めが得意、防衛はお察し(只今改善中!)
・社会人が多めなので夜の接続率が高い。
・みんなで毎日アホやって暮らしてます(/ω\)

・・・ぐらいかなー。

みんな普段は「なにやってんだ、こいつ・・・」というのが多いですが、
いざという時は、便りになる人ばかりです。

まぁ、みんなから見れば俺の方がなにやったんだかもしれn(ry

尚、TRUEでは80前後のプリ、Lv不問後衛を只今募集しています。
興味をお持ち頂けましたらゲーム内で「eternity.」か「MINT BOY」へ
WISを頂くか、TOPページの管理人へメールでお願いします。

以上です〜。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/eternity1112/25215611