2月があっという間に終わっちゃいましたね(`・ω・´)
実は2月が終わる前にブログ更新しようと思ったら、他のこと(DVD視聴)に夢中になって更新できなかったっていう\(^o^)/
しかも2日間連続(´Д⊂)

 FF14プレイ日記を書く前に少々雑記を書きます。

1. プリンセスデー
昨日実施した期間限定のイベントであるプリンセスデー。
服がかっこいいのでこれはGETせねば・・・!
男女どっちも欲しいけど、もう1キャラ作るしかないのだろうか・・・

 2.卓上カレンダーが欲しい
昨年、セブンで実施していたFF14のプリントキャラマイドを印刷したカレンダーが今月で終わります。
2017年4月~2018年3月のプリントキャラマイドはないのかなぁ
卓上カレンダーとして使っていたのですが、新しいFF14の卓上カレンダーが欲しいです(´;ω;`)

3.ゲームについて
セキュリティトークンを購入するために、スクウェア・エニックスのe-storeを開いたらキングダムハーツが目に入ったっていう(。-`ω-)

キングダム ハーツ -HD 1.5+2.5 リミックス-

懐かしいなぁ
PS2でやりこんでました。買おうかなと思ったらPS4版とか・・・PS4持ってねぇ!
本体買うか・・・
しかしe-store限定特典もいいなって思ったら特典終了していたっていう\(^o^)/
もっと早く予約すればよかったなぁ(´・ω・`)

さて、雑記はここまでとしてFF14プレイ日記書きます!


6月15日のことです。
街をブラブラしてたら、クエストアイコンを見つけたので話かけました。

ffxiv_20160615_232641

レターモーグリが配達先を間違えるとは・・・一体何が!?

レターモーグリの元に駆けつけた僕。

20160615_2

20160615_3

20160615_4

気づいたら、配達士になってました

ベテラン配達王に僕はなる(`・ω・´)シャキーン

20160615_5

ということで、早速先輩レターモーグリから配達士として最初の仕事を頂きました。

20160615_6

新人として最初の仕事は無事完了!
レベルアップ・・・アップ?もできましたし、いい仕事でした(☆゚∀゚)

20160615_7

20160615_8

20160615_9

20160615_10

20160615_11

こうして次々と配達士としてあちこち奔走していた僕は、この時点で配達士のレベルが6になりました(`・ω・´)シャキーン
まだまだ配達のお仕事があるので、その続きを次回の更新で書こうと思います!

今日の更新はここまでにします(`・ω・´)


ranking