ffxiv_20170304_235356

ffxiv_20170305_000124

プリンセスデーのクエを完了させて、服をGETしました!
格好いいですね・・・!

むむむ、ブログ名の下にある画像をこの背景に変えようかな。

さてと、過去のFF14プレイ日記書きます(`・ω・´)シャキーン

20160616_231909

20160616_232141

20160618_201032

まず、レターモーグリの配達クエストから。
レベル7~レベル12になりましたが、まだまだ続きがあるっていう(´・ω・`)
一つ一つの物語は短いですが、内容はしっかりしてるので面白いですw

20160618_001947

ffxiv_20160618_004419

ffxiv_20160618_004454

ffxiv_20160618_004852

開放の瞬間のssがなかったので、たぶん撮り損ねたのかも(´・ω・`)
古代の民の迷宮開放しました!

現在もまだ行ったことないのですが、いつか行ってみたいですねぇ
行かないとクエ終わらないのですけどねw

以上、過去のFF14プレイ日記でした!
一つ一つ説明したいところですが、内容が覚えてない&あまりネタバレしたくないので簡単に書かせて頂きました。
まぁ本音は・・・早く過去のSS消化して現在のプレイ日記を書きたい

頑張ってSS消化したいと思います(`・ω・´)シャキーン

ranking