現在、病院から処方してもらった花粉症の薬を飲んでいるわけですが、副作用のせいで睡魔が襲ってきます。
その為、夜はいつもより早く寝るようになりました(;´∀`)

今日はなんとしてもブログを更新したいので、睡魔と戦いながら過去のFF14プレイ日記を書きます(`・ω・´)シャキーン

まだまだ続く配達士クエスト。
配達士としてあちこち奔走していました。

20160618_1

20160618_2

20160618_3

20160618_4

20160618_5

配達のレベルが13~16までレベル!
まだまだ配達は続きます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

20160618_6

20160618_7

20160618_8

20160618_9

20160618_10

20160618_11

20160619_203314

後半はほとんどレベルアップの瞬間を撮り忘れたのか撮る瞬間を逃したのかわからないですが、レベルが17~24までアップ!

20160619_203352

クエストの流れで、レターモーグリの後輩の配達を見守ることになりました。
後輩モーグリの成長を見届けたところで・・・

20160619_215337

一人前に昇格しました(*´ω`*)

20160619_215356

そしてこれが最後のレベルアップになるのかな?

20160619_215927

一人前の証として帽子を貰ったよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも服が合わねぇ(´・ω・`)

ということで、レターモーグリによる配達クエはこれで完了かな?
まだ続きがありそうな気がするけどどうなんでしょうねw

以上、過去のFF14プレイ日記でした!


ranking