なかなかPS4の購入に踏み込めないえちぜんです。
黒か白か・・・1TBか500GBか未だに迷っています(;´∀`)
今日もゲーム売り場の前でずっと悩んでいたのですが、ふと思ったんです。

キングダムハーツのソフトも買うならソフトと一緒に同梱しているPS4があるんじゃないかと。

ということで、検索してみたらあった!

20170315_1

でもソフトがついてない(´・ω・`)
普通のPS4買うか、数量限定のPS4を買うか迷うところですねw
急いでないのでじっくり考えようと思います(`・ω・´)

さて、過去のFF14プレイ日記を書きたいと思います!

今日の更新は事件屋クエストの話です!
過去の事件屋クエスト記事はこちら↓

事件屋クエスト開始!~第1話?~

事件屋クエスト~第2話?~

いつものごとく第3話はどんなだったかあまり覚えていません(๑•̀ㅁ•́๑)✧
が、頑張って思い出しながら書きます!

20160613_1

怪盗白仮面を追う僕達。

20160613_2

変装しているつもりなのでしょうか。
変態ちっくにしか見えない僕はもうダメなのかもしれませんね(; ・`д・´)

20160613_3

お巡りさんここに変質者がいます!

というのは冗談で、どうやら怪盗白仮面が既に変装して紛れ込んでいる模様。
さあ、事件屋の出番よ!
怪盗白仮面を探せ!

20160613_4

20160613_5

20160613_6

相変わらずムービーが多いですが、内容は面白いですw
そして怪盗白仮面について捜査を続けていくうちに、小柄な交易商人からマンドラーズが農業関係者から作物を奪い代わりにマンドラゴラの苗を植えていくらしい。

マンドラゴラの苗育てて売ればいいじゃないなんて思ったけど、口には出さない(´-ω-`)
怪盗白仮面とは関係なさそうですが、僕達がなんとかしてあげましょう!
でもね・・・

20160613_7

僕を変態事件屋の仲間と一緒にしてほしくない

断じて僕は否定する!僕は変態じゃない・・・!

20160613_8

20160613_9

マンドラーズ討伐成功(๑•̀ㅂ•́)و✧
マンドラーズ可愛かったです(*´Д`*)

20160613_10

20160613_11

20160613_12

こうして、第3話事件屋クエストをコンプリートしたのであった。

次回の事件屋クエストは・・・

20160613_13

20160613_14

色々端折りましたが、第3話も面白かったですw
引き続き、次の更新も第4話事件屋クエストについて書きます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ranking