本日PS4を注文しました。結局キングダムハーツの刻印モデルにしました。
容量は500GBにするか1TBにするか迷いましたが1TBにしました(; ・`д・´)

最初は500GBにして足りなかったら1TB以上のHDD換装すればいいやーって思ったのですが、調べたら購入後すぐに換装したほうがいいとのこと。
容量が足りなくなって換装すると、バックアップに時間かかったりするとのことでそれなら1TBにしようと決めました。
後悔したくないですしね!

手元に届くまでが待ち遠しいです(´∀`*)

さてと、過去のFF14プレイ日記を書きます!

前回は事件屋クエスト第3話を書きましたが、今日は第4話書きます!

過去の事件屋クエスト記事はこちら↓

事件屋クエスト開始!~第1話?~
事件屋クエスト~第2話?~
事件屋クエスト~第3話?~

20170319_1

今回の舞台は、アマジナ杯闘技会みたいです。
早速ウルハダへ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

20170319_2

変質s・・あ、いえなんでもないです

20170319_3

た・・たこ?
タコでも美味しくなさそう・・・

20170319_4

いやーそんな、照れるな(*´Д`)

でも顔が怖いですよおじさん(; ・`д・´)

20170319_5

20170319_6

20170319_7

なんやかんややってたら、アマジナ杯闘技会決勝戦が開放されました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

20170319_8
ということで、パーティ募集で集まっていただいた方々と挑戦してきました!

ここは今でも覚えてます。僕が一番凹んだ思い出です(。-`ω-)

20170319_9

20170319_10

舞台から全員落ちたら負けという特別ルール。

20170319_11

回復に集中しすぎて自分が落ちたり、落ちないように気をつけていたらメンバーが床ペロしてたりで何回も失敗しまくってました(ノД`)シクシク

20170319_12

それでも諦めずに何度も挑戦してなんとかクリアしました!
とても嬉しかったと同時に僕のプレイヤースキル不足で皆さんに迷惑かけまくったことに凹んでしまったことは今でも忘れられません。

あの時、一緒に討伐参加された方本当に申し訳ありませんでした!そしてありがとうございました!

20170319_14

20170319_15

20170319_16

お陰で、無事第4話完了しました!

以上、過去のFF14プレイ日記でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ranking