インフルの影に怯えていた僕ですが、インフルになることなく風邪が治ってきてます(現在進行形
熱も38度から上がらないか不安でしたが、お風呂に入って上がってからすぐ寝たおかげなのか一日で下がったのでほっと一安心。
もう風邪はこりごりでやんす。

さて、先日は一人旅に行ってきました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
そのことについて、レポを書きます!

«1日目»
出発当日。
小倉駅近くの高速バス停留所にて、夜行バスが来るまで待機。
交通事情でバスの到着するのが遅くなる場合があるのは承知していましたが、到着時間より20分経っても来ねぇ(; ・`д・´)
乗る場所や時間を間違えたのか不安になりましたよ!
それでも待っていたらついにバスがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

バスが来たことでほっと一安心。。
バスに乗ったあとは寝るぞ!と行きたいところだが、その時の時刻は20時頃。
寝るにはまだまだ早い時間です。しかし今回乗ったバスには、各席にコンセントついているようで、携帯の充電ができるという非常にありがたい・・・!しかし悲しいかな・・・

充電器、キャリーバッグに入れたまま\(^o^)/

キャリーバッグはバスのトランクに預けてるっていう・・・
取り出せないので、電池の消費を抑えるためにPSvitaで遊んでました。
時間を潰すために持ってきたPSvita!
バスの消灯時間になるまで遊んでました。そして消灯時間になったら大人しく寝る僕。
暗い中ゲームしたら目が悪くなりますしね!

«2日目»
バスにて車中泊した朝方。時間は6時くらいだったかなぁ

IMG_3186

日本坂ってところで、目が覚めました。

20180114_2

ついでにみちまるくんもパシャリ
そして、バスに戻って再出発しました。
そして・・・

20180114_3

富士急ハイランドに到着!!

バスから降りたら富士山が見えました。
生富士山!初めてみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

20180114_4

少し先を歩くと富士急ハイランドの入園口・・・ではなく中に入るとお土産コーナーです。
そこを抜けてちょっと歩いたところに、チケット売り場や入園口がありました。
写真撮り忘れたので画像がないですが!

20180114_5

20180114_6

20180114_7

そして富士急ハイランドの様子もこれしか撮ってないっていう\(^o^)/

いやーでも楽しかったですよ!
絶叫系を乗りまくりました。

乗ったのは、ええじゃないか→フジヤマ→ドドンパ→高飛車→てんてこまいです。
他にも乗りましたが、やっぱり絶叫系はいいですねぇ!
とても楽しかったです(*´﹃`*)
目的のものは全部乗ったので、早いけどお土産を買って富士急ハイランドを出ました。
お土産は持って回るのがきついので、その場で配達をお願いしたよ!

富士急ハイランドからホテルまでタクシーで行って、チェックインして部屋に入って1時間ほど休憩しました。
部屋から富士山がみえるのでいつでも見れるので満足でござる(๑•̀ㅁ•́๑)✧
そしてホテルから数分歩いたところに富士山駅があります。

20180114_8

そこから屋上に上がると展望デッキがあって、富士山が一望できるのであります!

20180114_11

20180114_10

いやぁ、絶景絶景。
日が暮れる前に見れて良かったです。
そして夕食は富士山駅の地下で、うどんを食べました。

20180114_12

その名も、富士山うどん!
とても美味しく頂きました(*´﹃`*)
食べ終わった後は、ホテルに戻り風呂に入ってから寝ました。

これにて2日目終了!

次回は、3日目と4日目について書きます!
エオカフェとスクエアカフェに行ったことを書きますよ!