生活
2013年11月05日
魔法の香水の作り方(陽)
魔法の香水の作り方(陽)あなたは、香水派、それとも、シャンプー派、などの話題があります。お風呂上りなどに、異性と接触する時、香水をつけるかどうかというものです。
香水も、シャンプーの香りも、人を引き付ける効果があります。つけすぎると、きつい香りになります。
きつい香りは、汗の香り、人の香りを打ち消してしまいます。
ある研究によっては、微妙に男性の汗を含ませた、服と、そうでない服、これを女性に嗅いでもらい、どちらの服に魅力を感じるかという実験を行った結果、多くの人が、含ませたものに魅力を感じたという結果になったそうです。
シャンプー派というのは、これと、同じ効果を感じている人達です。お風呂上りに出る汗の香りと、それとコラボする、シャンプーの香りが、異性を大きく引き寄せる事を知っている人です。
お風呂あがりは、汗、シャンプーの揮発性(蒸発しやすさ)が高く、それによって、細かくなり、香りをよく感じさせてくれます。お風呂あがりでない時は、どうしたら、良いのでしょうか。
香水に汗を含ませる事で、魔法の香水を作る事ができます。
高級品として有名なムスク(麝香)など(ジャコウジカの生殖腺からとれる)は、動物性の香りですが、これは、
汗やオシッコに似た成分、においだそうです。
昔から、動物の汗などは、香水として、重宝されてきました。
人間にも同じ事が言えますが、商品としては、売り物にならないため、この仕組みを知らない人は多くいます。
よくわからない人の汗が入った香水、誰も購入しませんよね。自分の汗でなければ、効果はありません。
市販の香水に含ませるのも良いです。ご自分で、水に、少し、シャンプーと汗を含ませ、それを香水としても良いでしょう。
香水に、汗と、シャンプーの香りを混ぜ、それを薄めて、香水として使っても良いでしょう
香水は、少し、温めて使うのが効果的です。香水で大事な事は、香水の持つ香りと、汗の香りのバランスです。
香水とは、香り、においによって、引き付けるものです。逆に言えば、香りによって、引き離す事もできます。
女性ならば、男性用の香水、男性なら、女性用の香水、引き離したい人が使わない香水です。
女性は、男性用の香水を使う事によって、男性からみれば、女性に他に男性がいる事がわかります。
男性は、女性用の香水を使う事によって、女性からみれば、男性に他の女性がいる事がわかります。
香水、陰陽を使った、引き寄せる方法と、引き離す方法の仕組みです。