2010年06月05日

髪RUN万丈〜はらんばんじょう〜Vol.7

7-1青年部全面協力!
明るく元気に頑張る理容師を
紹介・応援するコーナー
 (企画:青年部)

沢村 美幸 さん
(30才) 
 
「ヘアーサロン さわむら」(1部中)

〜ライバルはディズニーランド!?〜

 「私の趣味はテーマパークへの旅行」と語る美幸さん。実は白衣の天使(?)から理容師へと転身した経歴の持ち主。今は一歳五ヶ月になる男の子の母として、子育てと仕事と家事に追われる毎日。お気に入りの東京ディズニーリゾートへはこれまでも夫婦で毎年必ず行っていたというほど大好きだとか。昨年11月には、ついに息子さんをパークデビューさせ、初誕生のお祝いをしたそうです。「ディズニーランドは日常生活を忘れさせてくれる夢と魔法の世界。施設や景観が素晴らしいのは勿論ですが、、何よりそこで働いているキャスト(従業員)の皆さんの心遣いには毎回感動させられる。」といいます。「私もディズニーランドのようにホスピタリティー(心のこもったもてなし)の精神を大切にして、サロンに来てくださるお客様にとって”心地良い時間と空間”を提供できるように頑張りたい。また、家庭では毎日ドキドキ・ワクワクするような楽しい生活をしていきたいです。」と語る。ディズニーランドのような夢の国が金沢に登場する日も近い・・・かも!? (取材・S)

※ 理容かなざわ 平成21年5月10日発行号に掲載



etokoya at 11:31コメント(0)トラックバック(0) 
髪RUN万丈(青年部) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字