2007年03月16日

全然やってない

だってないんだもん…。

ヤンヤン薄

きちんと本気でヤンヤンを描いてみようと思ったんだけど保存し忘れて火落としたり散々な目に遭って結局こんな感じの手抜きで落ち着いた。近いうちに全キャラのアイコン描いてみよ。

2007年03月05日

まだ混んでるね

わぁいもうすぐで賢者。

ヤンヤンA
10秒で描かれるとは思ってなかったアル



2007年01月31日

更新飽きた。

アロエが可愛くないから描き直そうと思ったら面倒なことに気付いて一気に意気消沈。マジアカ5が出るまで予習だけにするか!正に外道!

アロエA
わーい、上級魔術師になったぁ。






セリオスA
やぁアロエ、おめでとう(全裸)






アロエA
いい加減にしてよ!
警察呼ぶよ!?





セリオスA
そう言われてもかゆくてさ…。






アロエA
服を着ると!?皮膚科行け!






セリオスA
スオミ。






アロエA
なんだって!?






セリオスB
エラス。






アロエA
早く寝ろ!

2007年01月28日

てすとおおお

マジアカ4のブログだねぇ。多分すぐ飽きるけど。

さて、どうしたものか…。








アロエA
わーい、4でもがんばりまーす!






セリオスA
やぁアロエ、調子はどうだい?






アロエA
あっセリオスだ!
うーん、まだ初級魔術師だよ。
線結びクイズ思ったより面白いね!




セリオスA
あぁ確かにあれは予想外だった。






アロエA
てゆーか今気付いたけど
セリオス下半身が丸出しだよ!?
一体どうしたの!?




セリオスA
THE・意図的。






アロエA
えー!?






セリオスB
うひひ、イレ・チャールズゥゥゥゥ!!






アロエA
うえーん、助けてー!











じゃあこういう趣旨で!

中の人情報
【CN】
エトナ@アロエ
【ホーム】
神奈川県内のゲーセンうろうろ
【階級】
大魔導士
【得意科目】
アニゲ
【苦手科目】
アニゲ以外
【得意ジャンル】
連想(多分)
【苦手ジャンル】
エフェ、多答
【登校頻度】
謎、たまに一日中
【最終学歴】
1→大魔道士辺り…?
2→青銅賢者
3→賢者四段
【サブカ】
もうしにたい@サンダース
しかくいザブ@セリオス
その他5枚程
リンク
それですよ@ヤンヤン
ヤン愛記
ヒシアマゾン@ヤンヤン他多数
明日は明日の風が吹く!
マジアカ公式
マジアカ−wikipedia
以下自分リンク
本サイト
ディスガイア
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)