Angeles-walking-street2

選べる子がいたアンヘレスのおすすめバー

  • Det5
  • 1911club
  • Pony tail
  • Ace
  • Atlantis
  • Club XS
  • Bad boy
  • Flamingo

プリメタのMischiefから東側のバーを順番にまわったが、17時過ぎに行ったからプリメタのバーは売れ残りばっかりだったと思う。時間がなかったからダメそうなバーは見るだけにした。バーによっては閉店寸前のバーもあった気がする。

かわいくても金髪やタトゥー、厚化粧はNGだから、コリアンバーには基本的に行かない。コリアンバーは金髪と厚化粧だらけだし、客が悪いからスレているのが多いからだ。

アンヘレスではドラゴンバーとクラブXSが2大人気バーと聞いたから、行ったことがないクラブXSに行ったらドラゴンバーと同じでママさんの選べアピールがうるさい。パタヤやバンコクと違ってゆっくりできるのがアンヘレスのバーの魅力だからこういうせわしいバーには2度と行かない。

おまけに行った時間帯が悪く、ワンピースで三段腹を隠したおばはんたちのショーアップを1時間近くやっていた。こんなおばはんたちをなんでたくさん雇うのが理解不能(引き立たせ役?)だ。そんな中でもママさんの選べアピールがうるさいから、こんなおばはんたちを誰が選ぶねんとショーアップが長すぎと言って出た。

とあるバーにバーホッピング後の遅い時間に行ったらかわいい子が1人だけ残っていた。かわいい子はすぐに売れてしまうから営業時間に行かないといけないことはアンヘレスのお約束なのに。呼ぼうとしたら他のお客に呼ばれたからまたバーホッピングに出かけた。

バーホッピング後にのぞいたらまだいたから呼んでみた。彼氏が何人いるか?(かわいい子に彼氏がいるのは当たり前)を聞いたらあっさりすぐにフィリピーノの彼氏がいると言うではないか。だから、BFを断って飲みだけで稼いでいるらしい。

かわいいのに遅くまで残っているわけだ。ショートを導入したバー以外で遅い時間にかわいい子が残ってたら訳ありだから要注意だ。チェリーとBF拒否以外で残っているのは強烈なスレ嬢だけだ。次回アンヘレスに来たらBFOKと本当かウソかわからないことを言っていたが、フィリピーノ彼氏あり子ありだからもう行かないと思う。

ドールハウスグループのイベントドッグスアウトに行った時にたまたま隣に座った子がかなりかわいかったから、連れてたおっさんがトイレに行った時にどこで働いているかを聞いたら(御法度)すぐに教えてくれた。

働いているバーをすぐに教えてくれただけでなく、なんでそんな質問をするのかとしつこく聞いてきたからそのバーには次回アンヘレスへ行くことがあれば行くつもりだ。おっさんが帰ってきたら大変なことになるのに、かなりしつこかったからかなり脈アリだ(>ω<)FacebookなどのSNSのせいでバーのかわいい子はどこも減っているからかなり貴重だ。

アンヘレスで宿泊する場合はウォーキングストリートの東側より西側に宿泊した方が便利だ。空港のエアコンジプニーやアンヘレス市内のジプニー、安いスーパーJJストア、SMクラークから近くて便利だからだ。

ウォーキングストリートで遊ぶなら安いスーパーJJストアの上にある950コンドテルがおすすめだ。フィリピンのホテルの割りには朝食がマシで1泊3千円以内で宿泊できる。

【危険】フィリピンやタイなど東南アジアのトラブル時の緊急連絡先一覧

http://angeles-smile.com/safety-information/emergency-contacts-in-southeast-asia

【お得】海外旅行の飲食費やオプショナルツアー代などを半額にする方法

http://angeles-smile.com/stay-life/hotel/groupon-so-reasonable

民泊ホテルAirbnb(エアビー)の合計8,088円クーポン(2019年8月)

http://angeles-smile.com/stay-life/hotel/good-coupon-by-airbnb

東南アジアなど海外旅行の必須アイテム11選

http://angeles-smile.com/access/recommended-item-for-travel-in-southeast-asia

東南アジアなど海外旅行でさらに役立つアイテム8選

http://angeles-smile.com/safety-information/recommend-item-in-asian-travel


※他の役に立つフィリピン情報はこちらから。

海外旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村