タイの1日感染者が9,635人と急増した。検査してなかっただけで市中感染はずっと多かったと推定できるから、検査せずに放置しても問題がないようだ。タイの陽性者は101,447人と急増しているが、死者は589人と急増していない。



タイの8つの刑務所で5月12から16日までで合計9,783人もの陽性が確認されたらしい。今までも多くの陽性がいただろうけど、検査しなくても問題なかったんだから大騒ぎする必要がない。中国コロナ安全ランキング7位の日本で毎日中国コロナで大騒ぎしているマスゴミは一体何なのか?

タイ国内8つの刑務所で受刑者9,783人が陽性、2021年5月12~16日確認

https://www.thaich.net/news/20210517yy.htm



7月からプーケット、10月からバンコク、チョンブリー(パタヤ)、チェンマイ、スラーターニー(サムイ島、パンガン島、タオ島)、ペッチャブリー(チャアム)、プラチュアップキーリカン(フアヒン)、クラビー、パンガー、ブリーラムでワクチン接種済み外国人旅行者を隔離なしで受け入れるらしい。

物価が高くてオワコンになったプーケット以外に選択肢ができて良かった。中国コロナのワクチンは接種しても感染するリスクがあるから、接種なしの今とそんなに変わらんと思うけど?

駐タイ日本大使と日本人会幹部がタイのブンブン付きナイトクラブで集団感染したせいで国際問題になっているが、情報を隠蔽しているせいで日本人会でも大揉めになっている。駐タイ日本大使と日本人会幹部は当然辞職する必要がある。

タイ)CRJAが違法接待調査費用を会員に請求!怒和氏指示か、会員は良識派を結成し対応へ

https://pattayaja.com/2021/05/06/20563/

この集団感染のせいでタイでの日本人の評判がだだ下がりになって危険だから、在タイ日本人は駐タイ日本大使と日本人会幹部を訴えて損害賠償請求をすれば良い。



ブンブン付きナイトクラブで日本人会幹部に接待された駐タイ日本大使らが集団感染し、タイ人から日本人への批判が殺到しているが、とんでもない濃厚接触と接待だったようだ。

ナイトクラブの“破廉恥ルーム”で……コロナ感染、タイ大使が受けた“密着接待”の中身

https://news.yahoo.co.jp/articles/f2e2dda547a4eb45289517edf278e06c34010b76?page=1

「「(同店では)51人のホステスがコロナに感染していたことが分かっていますが、そのうち約10人が梨田氏を入れ替わりもてなしていました。彼女たちは『スーパーモデルグループ』と呼ばれるVIP要員。梨田氏の飲食代を支払ったのは、日本人会です。」



ブンブン付きナイトクラブで集団感染した駐タイ日本大使や日本人会幹部だけでなくシラチャのうさんくさい日本料理店での飲酒で日本人9人が逮捕され、タイの感染者が急増しているから、日本人への批判がまた殺到するのか?

バンコクでは公園やジム、映画館、バー、レストラン、デイケアセンター、学校が閉鎖されているから面倒くさい。儲かるのはフードパンダやウーバーイーツなどの宅配業だけか?

タイのチョンブリー県(たぶんパタヤ?)で中国コロナ対策で禁止の飲酒(日本料理店)をしたとして日本人9人が逮捕された。ブンブン付きナイトクラブで集団感染した駐タイ日本大使や日本人幹部に続き、またタイに大迷惑をかける痛い日本人。他国に大迷惑をかける輩はどうしようもないから処分してくれたら良いのに。

コロナ対策で禁止中に飲酒 タイで日本人9人を逮捕

https://news.yahoo.co.jp/articles/99dda0016ac35049af0357221dbf4a31adc8d0e5

パタヤじゃなくて近くのシラチャだった。摘発時の店内の様子を撮影した写真も載ってるからサラリーマンならアウトだ。店のFacebookを確認するとただの居酒屋ではないっぽい?

シラチャの日本料理店が摘発、営業時間制限とアルコール販売禁止の違反で

https://www.thaich.net/news/20210426th.htm

「シラチャ管理事務所によるとタイ警察シラチャ署は2021年4月24日(土)午後9時半、日本料理店「Shiori Fusion & Izakaya」を、営業時間制限の違反とアルコール販売禁止の違反で摘発を行ないました。店内では30歳から53歳までの日本人客も9人が飲食を行っており、店員や他の客と共に逮捕されました。」

「Shiori Fusion & Izakaya」

https://www.facebook.com/Shiori-fusionizakaya-100446368777790/



駐タイ日本大使がブンブン付きナイトクラブに行き、噂では日本人が8人も感染したせいでタイで感染者(2,839人4/24)が広がったと思われているから要注意だ。ソンクラーンで感染者が増えたんだろうが、もともと検査をしてなかっただけで検査しなくても問題なかったのに利権のために検査を増やす必要がない。

PCR検査の陽性のほとんどが偽陽性で感染者じゃないのにこんな茶番をいつまで続けるのか?アジアでは中国コロナよりワクチンや中国からの大気汚染(PM2.5)の方がよっぽどヤバい。



駐タイ日本大使(日本人)のクラスターのせいでバンコクやチェンマイ、ウドンタニなどのバーやクラブなどが営業停止になったと国際問題になっているのにこんなのんきな記事を書くなんて痛い日本のマスゴミだ。

駐タイ日本大使、セクシークラブでコロナ感染 超高級店で「店の外に連れ出すことも可能」

https://news.yahoo.co.jp/articles/2dca490d66bd44395f847adf9977a967da4e3473

駐タイ日本大使のクラスターのせいで日本人へ批判が殺到しているタイでは1日感染者が1.5千人前後と増えている。夜遊びしまくって検査しなくても問題なかったから重症者だけに検査をすれば良い。

屋外でマスク非着用に罰金2万バーツ タイ南部スラタニ県

http://www.newsclip.be/article/2021/04/21/44496.html



ルール違反に罰金がないとマスク拒否おっさんのような輩が日本各地でトラブルをまき散らすから、ルール違反にはタイ南部より多い10万円以上の罰金が必要だ。



梨田タイ大使のコロナ感染で日本人に批判殺到 懇親会でバレた「夜の社交場」のいかがわしい正体

https://news.yahoo.co.jp/articles/6362e97a66081ef82b4239810154867dac92e61f?page=1

「大使の軽率と言わざるを得ない行為に、批判の声は止まらない。大使の感染経路がタイ語メディアでも報じられると、現地に住む日本人社会のみならず、タイ人からも「大使は辞任すべきだ」「日本人の集まる場所には行きたくない」といった怒りの声が現地のツイッターなどにも続出した。クリスタルでは日本人10人のうち、8人が新型コロナに感染したと報じているが、その内訳は明らかになっていない。クリスタルで行われた「懇親会」に出席し、何人が新型コロナに感染したのか、陽性者の行動履歴といった肝心の詳細については、公表しなかった。」

バンコクのソクソク付き高級ナイトクラブに駐タイ日本大使や日本人会の幹部など10人で行き、8人も中国コロナに感染したなら国際問題になって当然だ。詳細な情報を公表していないことも終わっている。さすが無能な日本の役人(外務省)だ。

「一行は三次会で『クリスタル』というナイトクラブに向かいました。同店は当地で “コヨーテ” と呼ばれる、グレードが高い女性が接待する業態の店です。当然、会はおおいに盛り上がり、大使は閉店後も、なかなか帰らずに居座っていたようです」」

東大卒の駐タイ大使がコロナ感染した「ナイトクラブ」の正体…“本番あり” で奥には “ヤリ部屋” まで

https://news.yahoo.co.jp/articles/7265fcc4e3de0d70af5aa70e6ef147a9d07002d2

駐タイ日本大使のクラスターのせいもあり、タイの1日感染者が千人弱になり、バンコクやチェンマイ、ウドンタニのバーやクラブまで営業停止になり、大炎上している。急に感染者が千人になるわけがないから、検査せずに放置してたんだろう。検査せずに問題ないなら検査は増やす必要がない。

バンコクだけでなくチェンマイやウドンタニのバーやクラブまで営業停止になったから、タイ人が日本人にブチギレだ。欧米のアジア人差別と同じように襲われる危険があるから外出を控えた方が良いだろう。痛い駐タイ日本大使のクラスターのせいで国際問題だけでなく日本人まで大迷惑がかかるとは絶句。


偉そうにインタビューに答えているくせにバンコクのナイトクラブに日本人多数で訪れ集団感染した。駐タイ日本大使がタイに迷惑をかけるなんてとんでもない事件だ。

「大使館によると、梨田氏は3月25日に日本人らとナイトクラブに行った。29日に体調を崩し、回復したものの、一緒に行った人物の感染が4月2日に判明したため検査を受け、3日に陽性と診断された。」

駐タイ大使、ナイトクラブの後に感染 クラスター発生か

https://www.asahi.com/articles/ASP4822B3P47UHBI045.html

日本の役人や政治家は中国コロナの真実を知っているから、高齢者でも気にせず夜遊びや会食をしている。本当に感染しやすくて重病なら高齢者が夜遊びなんかするわけがないのに、マスゴミのウソや捏造に未だに騙されている日本人が多いことに驚く。


外務省が行動履歴(不祥事)に触れられるわけがない。タイのバンコクやパタヤでは若者が連日夜遊びをしまくっているが、実際は感染者が多くても検査しまくらなくても特に問題になっていない。

ワクチン利権や税金バラまき選挙対策で国会議員や一部の国民は大儲けしているが、たくさんの店や会社が倒産している。毎年約1万人もインフルエンザで亡くなっているのに、2020年にインフルエンザで亡くなった人はほとんどいないわけがない。

特に日本人(アジア人)にとっては中国コロナはインフルエンザレベルまたはただの風邪だから、ワクチン利権やPCR検査利権のためにマスゴミや国会議員、知事、医師会などがグルになってウソや隠蔽、印象操作をしているだけだ。

WORLD DOCTORS ALLIANCE(WDA)という非営利団体によると、中国コロナの予防に効果があるのはヒドロキシクロロキンやビタミンC、ビタミンD、亜鉛らしい。トランプ大統領も服用していたヒドロキシクロロキンは素人では入手できないから、マルチビタミンと亜鉛を定期的に飲んでおけば良い。

「Preventative measures such as Hydroxychloroquine, vitamin C, Vitamin D and zinc must be made readily available to the public.」

WORLD DOCTORS ALLIANCE

https://worlddoctorsalliance.com/

PCR検査がインチキでインフルエンザA型B型でも中国コロナの陽性になるらしいから、ビタミンCやビタミンD、亜鉛はインフルエンザや風邪の予防と同じだ。マルチビタミンと亜鉛は夜遊びにも役立つ。

中国コロナ予防に最適


※他の役に立つフィリピン情報はこちらから。

海外旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村

Bangkok-bar