coronavirus-data-cases-211015

フィリピンのドゥテルテ大統領が拒否する人には寝てる間に接種しろと狂い始めた。イギリスやアメリカ、イスラエル、シンガポールなどの先進国ではブレイクスルー感染だらけで死者も急増し、有害事象も増えすぎて効果がないどころか逆効果になっているのに。免疫力が低下して寒い冬を乗り切れるわけがないから悲惨だ。

フィリピン大統領が提案 ワクチン接種拒否者には寝ている間に打ったらいい

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202110138759864/

フィリピンでは数年前にデング熱のワクで大失敗し、多くの子供が亡くなったのに痛すぎる。

coronavirus-data-cases-Asia-211014

接種率84%で3人以上で外出できないロックダウン中のシンガポールで中国コロナの陽性者や死者が急増し、全然減らない。イベルメクチンのインドネシアだけでなくひどかったマレーシアですら減ってきたから終わっている。



心筋梗塞で倒れたデーブ大久保さんがプロ野球中日ドラゴンズの「平田選手も同じみたい」と接種の副反応だと認めてしまった。中日は亡くなった選手もいるから記者会見すら実施しない中日ドラゴンズと親会社の中日新聞はかなり悪質だ。報道機関の中日新聞は免許停止が必要なレベルだ。

利権(金儲け)のために中国コロナや医療崩壊を毎日煽っているテレビや新聞を簡単に信じず、ネットで適切な情報を収集し、中国コロナ騒動の真実を理解した方が良い。


※他の役に立つフィリピン情報はこちらから。

海外旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村

Japan-dead-2106