blog-image-Chiangmai-River-side-hotel-MP

タイのチェンマイのダイヤモンドリバーピンペッチナムホテルのMPを見学に行ってきた。

グーグルマップではダイヤモンドリバーサイドホテルと掲載されているが、どちらが正しいかはわからない。

チェンマイのダイヤモンドリバーピンペッチナムホテルの場所

このホテルのマッサージパーラー(MP)はシャワーマッサージ(Shower Massage)と看板に掲載されていた。時間がなく見学しかしていないから、どんな違いがあるのかは知らない。

料金を聞くと1,400バーツと1,700バーツだった。明るいひな壇の方には安い方のかわいくない子たちが並び、高い方の子たちは暗い客席のソファーに座っていたからわかりにくかったが、高い方の子たちのかわいくてやせた子が結構いた。

このホテルはナイトバザールから近く、周辺には普通のマッサージ屋やバーが結構あるから、便利だ。ナイトバザール周辺は観光客が多いせいか売っている物の値段は高いが、マッサージ料金は安く、1時間200バーツ前後でタイマッサージをうけることができる。


※他の役に立つフィリピン情報はこちらから。

海外旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村