blog-image-Bangkok-airport- DonMueang

タイのバンコクのドンムアン国際空港ターミナル1のプライオリティパスラウンジ2カ所をまたはしごした。

ドンムアン国際空港の良いところはの飛行機が多数離発着しているため出発時間の3時間前でもチェックインできることがあることだ。エアアジアの国際線の便をまとめて1つのカウンターで手続きしていることがあり、今回は3時間半前にチェックイン手続きができ、プライオリティパスラウンジで出発までゆっくり過ごすことができた。しかもドンムアン国際空港はLCCの離発着がほとんどだから、プライオリティパスラウンジが空いていて快適だ。

blog-image-Bangkok-airport- DonMueang-lounge

出国審査後にまずミラクルラウンジ(Miracle Lounge)へ行き、食事をした。前回利用した時にコーラルラウンジ(The Coral Executive Lounge)よりも食事がマシだったからだ。

blog-image-Bangkok-airport- DonMueang-lounge2

食事後すぐにより快適に過ごすことができるコーラルラウンジへ移動し、スマホを充電しながら飛行機の出発を待った。するとラウンジのスタッフが話しかけてきた。コーラルラウンジでは15分の無料マッサージがついているらしい。プライオリティパスラウンジでこんなサービスがあるラウンジがあるとは。気持ちが良いマッサージを15分してもらった。

ドンムアン国際空港ではミラクルラウンジで食事をし、コーラルラウンジでのんびり過ごすことがおすすめだ。


※他の役に立つフィリピン情報はこちらから。

海外旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村