空を見上げて

デビュー20周年

KinKi Kids
CDデビュー
20周年
おめでとうございます。


剛さんと光一さん二人ともが大好きです。
二人の歌声が堪らなく好きです。
色んな事がありました。
これからも色んな事があると思いますがKinKi Kidsを信じてこれから二人がおじいちゃんになっても応援し続けますよ(*^^*)

昨日はラジオでKinKiさんと一緒に20周年を迎えられてめちゃめちゃ嬉しいです。
剛さん、光一さん二人がそろうだけで尊いです。
ラジオはいつものゆる〜い感じ、それがまたKinKi Kidsらしくてあっという間の3時間でしたよ。
30年、40年、50年とKinKiと一緒に歩んでいけますように。

今日はKinKi Kids day。



etsu_kd_tdetsu_kd_td  at 17:55  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! KinKiKids  

KinKi Kids party

15日、16日と横浜スタジアムに行ってきました。

image


愛溢れるpartyでしたよ。

image

配ってくれたタオル。

image

タオルが入ってた袋


剛さんの突発性難聴という報道があってから凄く心配してました。
今回はギリギリまでステージに立てるか剛さんも光一さんもスタッフの皆さんも考えたけど、難しくどうしたら良いか考えて、ステージには光一さん、生中継で剛さんって形になりました。
離れてても繋がってましたよ。

15日は剛さんの口から紙芝居風に説明してくれて、、、元気な姿をファンに見せてくれましたよ。
結果としては治ってないのでまだ治療中ってことなんですよね。

焦らず、じっくりと治してくださいね剛さん。

そしてKinKi Kids partyですが、15日は斗真くん、長瀬くんが来て、斗真くんは剛さんの立ち位置で雨メロ歌ってくれて…。長瀬くんは全だきと硝子の少年を歌ってくれましたよ。
ふぉ〜ゆ〜は剛さんの方に来てこの時も何か踊ってたんですよ、何踊ってたっけ…ホンマに脳内Blu-rayが欲しいですよ。

何をするか決めてなくて途中、映像化されてないコンサートをKinKiと一緒に観るんですけど懐かしくて。
家でDVD見てるのと同じ感覚になっちゃいましたよ。

16日はGコンのボニバタ観れるし…前日にも思ったけどお金払うからその資料に載ってる映像を全部売って欲しいって思いましたよ。
今ではコンサートDVDが出るのが当たり前になってるけど昔は出なかったから昔の映像を資料用でもいいからホント売って欲しいですよ。特にGコン、大好きなんですよ。

15日はto Heartを16日は青の時代を剛さんがギター弾きながら歌ってくれました。特にto Heartはギターの音がマイクで拾えなかったのでアカペラで歌ってるみたいで剛さんの歌声を聴けただけで涙が出てきました。

中継でどうしても剛さんの方に音がずれて届くから剛さんと光一さんが一緒に歌えなかったけど、16日は光一さんがずれてもいいから一緒に歌おうってKinKi Kids二人で「もう君以外愛せない」を歌ってくれましたよ。
最後、バンドメンバーさんが剛さんに合わせてくれたりと素敵で何だよKinKi Kids最高過ぎるよって思いましたよ。

タキシード着て暑いのに16日はもうちょっと汗をかきたいってことで「薔薇と太陽」をやることに。
そのために剛さんの方にPボーンを送ってて剛さんにはそれを吹くまねで参加して貰ってましたよ。
一生懸命に吹くまねをする剛さん可愛い過ぎる。
タッキーと勝利くんが来てくれて、勝利くん腰が低くて可愛い。
昔、タッキーがFRIENDSで階段に座ってたって話から勝利くんと一緒に再現することに。
可愛いですよ二人とも。
最後光一さんが真ん中で歩いてくるんですが光一さん一番ちっちゃいです。
そして中丸くんと上田くんが来てカナシミブルーがKinKiに付いた最後の曲ってことでガッツリとバックで踊ってましたよ。
マッスーが来て、内くんが光一さんに言われて面識無いけど剛さんの方に来てくれましたよ。
内くんと剛さんのぎこちない空気感をみて楽しむ光一さん、悪い先輩ですよね。
マッスーと光一さんで薄荷キャンディーを歌いましたよ。
最後は松潤と相葉ちゃんが来て、この日はバックに徹してくれて愛されるよりも愛したいとキスミスをバックに付いた時の振り付けで踊ってくれましたよ。
光一さんは皆が来るたびにここは剛さんの場所だから空けといてねって言ってました。
バンドメンバーさん、スタッフさんのKinKiさんに対する愛も伝わってきました。
完璧な状態では出ることは出来なかったけど更に皆が一つになれたような気がしました。
最後の曲のAnniversaryの歌詞がさらに胸に響きました。
剛さん、光一さんありがとう。
これからも何があってもKinKi Kids二人に着いて行きますよ。

etsu_kd_tdetsu_kd_td  at 11:02  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! KinKiKids  

The Red Light

image


先週、発売のKinKiさんの新曲。
届いたのは金曜日でポイント登録だけしたままですが、オリコン初登場1位おめでとうございます。

今回、新曲発売するもTVでは披露出来てません。
ハマスタで光一さんは新曲は剛くんが一緒じゃないと歌わないと…。
でもでも、ファンもスタッフも頑張りました初動20万を越えました。

記録は意識してないよって剛さんも光一さんも言うけど…ファンはやっぱり1位って聞くと嬉しいですよね。

もっと多くの人にKinKiさんの曲を聞いてもらいたいな。

etsu_kd_tdetsu_kd_td  at 20:37  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! KinKiKids  

ラブファイター

剛さんが更新してくれましたよ。
明日、明後日のKinKiのイベント、剛さんは生中継で光一さんが1人舞台に立つと…。
きっとKinKiさんスタッフのみなさんが色々考えた結果なんですよね。
今、無理してもこれから先の方が長いからじっくりと治療してほしいです。

確かにKinKi Kids二人と一緒に20周年を祝いたいけど、これから先、30周年、40週年と祝えるしね。

そして、ここに来て剛さんのラブファイター更新ですよ。
もうね、ファンの不安も吹っ飛びますよね。
繋がってますよKinKiとファンは…。

明日、明後日と盛り上がって行きますよ。

etsu_kd_tdetsu_kd_td  at 20:32  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! KinKiKids | 堂本剛 

半年終わっちゃいましたね。

もう先週から7月ですよね。
早い、本当に早いですよね。
先週、岸くんファンのお友達と銀座に行って来ましたよ。

image


これを作るのを教えて貰いました。
いつも可愛いアクセサリーを作ってるので私も作ってみたくなって…。
まずは簡単に作れるものを教えて貰いましたよ。
なかなか難しいけど…意外と楽しくてハマりそうです。
また今度、時間が合えば教えてもらいたいです。

これを付けてKinKiさん行きますよ。

作る前にお腹を満たそうとランチに…
image


image


このふたつをシェアしました。
生クリームの量に驚きますよね(;゜∀゜)
意外とあっさりしてましたよ。
しかし、全量は生クリーム完食出来ませんでした。

そして帰りには帝劇に寄って

image


撮って来ましたよ。
どうか当選しますように。



etsu_kd_tdetsu_kd_td  at 10:27  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 雑記  

先週の土、日

土曜日が誕生日の友達の誕生日祝いを兼ねてディズニーに行って来ました。

そして何とミラコスタに泊まっちゃいました。
友達が予約をしてくれて…もうね素敵過ぎます。
部屋の目の前がステージ何ですよ!!
まずはお部屋の雰囲気を…一部ですけどね。

image



高級感が感じられます。壁に掛かってた絵がまた可愛いんですよ。

そして部屋から見た外の風景です。
朝方とショーです。

image


お昼はディズニーシー内で友達がこれまた予約してくれたお店に…。

image


ケーキは誕生日だった友達のために後で4等分にして食べましたよ。

もうね、あんな素敵な所に泊まれるとは思ってなくて…ホテルだけでテンション上がりましたよ。
ミッキーは相変わらず男前さんだし、ドナルドの動きは見てると岸くんにしか見えなくて…。
ドナルド見ながら岸くん思い出しましたよ。
一緒に行った友達もジャニファンなんで皆がドナルド見るたびに岸くんって言ってましたよ。

やっぱりディズニーは夢の国ですよね(#^.^#)

etsu_kd_tdetsu_kd_td  at 21:47  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 雑記  

久々に…。

去年のNAHAマラソン以来走って無かったので体重が増えてしまい…久々に今日からまた走り始めました。

基本、夕方とかよりも朝の方が気持ちよく走れるので日が暑くなる前の5:30頃から走りましたよ。
最初の1劼魯Εーミングアップをかねて10分くらいで走りましたよ。
後は16分半〜7分ぐらいで走りました。
朝から走ると気持ちいいですよね。
週末は出来るだけ走ろうって思いましたよ。

今月は体慣らしの為に今日ぐらいのスピードで走って、来月からはスピード上げていこうかな。

もう、暑いけど夏に向けて痩せるぞ。

etsu_kd_tdetsu_kd_td  at 21:35  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 雑記  

当落

KinKiさん20周年のpartyの当落が今日でした。
全滅の嵐でしたよ

厳しいかもって思ってたけど…予想以上に厳しかったです。
日曜日のチケットを探さなければ…。


etsu_kd_tdetsu_kd_td  at 23:01  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! KinKiKids  

福岡

先週の金曜日から3日間、福岡行ってきました。
ジャニ事では無くて…普通に行ってきました。

ほぼ食べ歩き状態になってしまいましたよ。
体重も増えてしまって、、、夏に向けて痩せないと。

image


福岡着いて先に食べたのが五穀の明太子オムレライスそして、お昼にはKITTEの地下に入ってるとり田の特製担々麺を食べましたよ。

そして、2日目のお昼は

image


開店より少し前にお店に着いたらすでにお客さんが並んでました。
無事に座ることが出来てホッとしましたよ。
割烹よし田のいかの活作りと鯛茶です。
イカが甘くてめちゃめちゃ美味しかったです。
エンペラとゲソは天ぷらにしてもらいました。
この天ぷらもまた美味しいんです。
そして鯛茶。
まずは鯛をお刺身のまま食べて後でご飯の上にのせて出汁をかけて食べると…。
めちゃめちゃ美味しかったです。
もう、かなり満足です。

そして昨日は太宰府に行って梅が枝もちを食べて最後はしらす干し丼と海鮮丼を食べましたよ。

image


福岡はやっぱり食べ美味しいですよね。

etsu_kd_tdetsu_kd_td  at 13:01  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 食べ物  

またまたSPで復活。

週始めなのに今日も嬉しいニュースが…。
「LOVE LOVEあいしてる」がなんと7/21にSPで復活!!

こないだの特別番組の収録はこれだったんですね。

デビュー日にKinKi KidsをTVで観れるなんて…
日テレに続いてフジも素敵すぎます。

拓郎さんとKinKiを再び観れるとは。
セットもそのままだったし、あの人形も置いてありましたよね。

それだけでテンション上がるし、朝からこれまたニヤニヤしてましたよ。

20周年に向けてちゃくちゃくと動いてて、早く夏になって欲しいです。

愛されてるなぁKinKi Kids。



etsu_kd_tdetsu_kd_td  at 20:08  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! KinKiKids