空を見上げて
トップページ » 可愛い!!

可愛い!!

遅いですけど、東京から1週間遅れで放送された「正直しんどい」ゲストが水川あさみさんの回を見ました。

なんなんですか、あの可愛い生き物はって思うくらい剛さんが可愛いんですけども!!
だってビジュアルが最高じゃぁないですか。
やれば出来る子なんです!!
お髭も無いし、TシャツはレインボーTシャツでしたけどね(笑)
でも剛さんが着るとなんでも似合っちゃいますよね。

しかもぬいぐるみを持ってる剛さんがこれまたぬいぐるみよりも可愛いってどういうことですか!!
あのつぶらな瞳で見られると何でも買ってあげたくなっちゃいますよね。

水川あさみさんを普通に「あさみ」って呼ぶところはなんだか男前だし、水川あさみさんになりたいって思ってしまいました(汗)

剛さん本当に普段でも料理するんですね。
だって普通は女の子の水川あさみさんが料理すると思うんですけど、、、何故か剛さんが作ってあげてましたよ。
そんな剛さんは乙女ですよね。
「めっちゃうまいで」って言って水川あさみさんの反応を見るところは女の子みたいですよね(爆)
でも剛さんの作ってた料理普通においしそうだったので今度私も作ってみようかなぁって思いました。

車を運転している剛さんがこれまた私大好きなんで、普通に男前だなぁって思って見ちゃいました。

芸人さんばかりじゃなくてこんな感じのももっと増やして欲しいですよね♪

光一さん、番宣に出ないんですかぜひぜひ出てくださいね


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星