空を見上げて
トップページ » 11月

11月

早いですよね。
もう11月ですよ。
1日1日経つのが早すぎて気がついたら1週間経ってる気がします。
あっという間に年末になってしまいそうですよね

娘も今はハイハイで後追いするし、色んな所でつかまり立ちするので目が離せなくなってます。
何度かつかまり立ちしてて後ろや前に転んでしまって…。
転倒防止にはどうしたらいいんですかね(-_-;)
最近ではつかまり立ちしてる手を離して転んでるんてすよね…。
出来るだけつかまり立ちしたら、クッションや布団を後ろに置くようにはしてるけど、、、間に合わなかった時に限って転んでしまうんですよね。

そして最近はジョイントマットの端を取って舐めたり振り回したり、後はコーナーガードもいつの間にか取って舐めてます。
器用になったなと、そしてオモチャじゃ無いものの方がオモチャとして遊ぶんですよね…。
もう少し1人遊びが上手になってくれると家事がもっと出来るんですが…。
まだ暫くは手抜きさせて貰います。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星