2007年06月13日

夏…真っ盛り!?

昨日、今日とあつすぎじゃないですか(`▽´;)夏場、40度のマイルーム…今年は早くも夏模様です。
昨日なんか暑さのあまり、病院帰りに北与野のイオンに逃げ込みましたょ`ε´
まぁその前に北与野駅で真昼間から変なサラリー兄ちゃに追い掛けられてマックスで自転車こいだせいもあるんだけれど(^-^;暑さと共に変な兄ちゃん(人)?増えるから皆さんもきをつけてね(^-^;



因にイオン(ショッピングモールつき)で ミックスマンゴーソフトクリーム食べました(>□<)マンゴー好きにはたまらなかったですo(^-^)o後はボディShopでグレープフルーツのボディローションとサボテンに飾ったらかわいいかなって?感じの置物買いました(>_<)
85df2358.jpg
1170b4e1.jpg



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星