2007年07月02日 01:04

七月突入w( ゜o゜)w

3a30b041.jpg
ccb29fe4.jpg
今日は七月初日です。バーゲンは二日目です(笑)みなさんは何してましたか?あたしは、夕方まで、まったりした後にマイシスターの誕生日が二日なので、誕生日プレを買いに行きましたw(゜o゜)w


しかし


バーゲン


二日目
そして
バーゲン始まって間もない休みなだけあって、
人だらけ。左も右も人。道路も大渋滞(^-^;
人ゴミがプチ苦手なあたしはハンズとLushで買い物をそそくさと終わらせ、路上スト聴いてきましたo(^-^)oその後は中華?香港スタイルバイキングで食事≧∀≦口内炎さえなければもう少し食べれたんだけど……今回は断念(´×`)その後のスタバで飲んだレモングリーンTeaも微妙で首傾げて飲んでました(^-^;今度はタリーズカフェの飲み物タダ券持参するからまた一緒にお茶できるといいなぁ〜


誰と?(笑)



写真はハンズで買ったパンダステッカーと花の青山で買った沖縄のお花o(^-^)o


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字