2007年02月

2007年02月28日

デカッ!!!

1f82f09b.JPGこの大きさにひっそりと爆笑…
お皿に『プッチン』してみました\(◎o◎)/
b2525560.JPG


etsu_neo at 02:38|この記事のURLComments(4)

2007年02月27日

わぁ〜〜〜(^o')/

キョンPからこんな写メが送られてきました\(◎o◎)/
何歳かしら…この子!
 

234a9f90.JPG


etsu_neo at 02:05|この記事のURLComments(16)

2007年02月25日

おでん缶

7b5b00b9.JPG先日おでん缶いただきましたが…
食べるのがもったいなくてまだ食べていません┐('〜`;)┌
 


etsu_neo at 16:24|この記事のURLComments(9)

嫌な事…発表!

 
術後すぐに、歩行から始まり階段の上り下りを病院でやってしまったせいか術前とあまり痛みが変わらなかった(>_<)

Etsuは試合も休むつもりがなかったから手術の翌日からリハビリを自己流でやってしまっていた。。。(〃_ _)σ‖

そしてあまりにも痛みが取れず道場マッチを休むことに…

でも日々のリハビリは休むことなくやっていた!

あれ?
もしかして?
失敗?

と思ってしまうぐらい術後の経過がよくないように思えていた。

それでも川崎大会は着々と近付いてきて…

大嫌いな病院に行くことにした。

『注射して下さい』

大っ嫌いな注射をまたお願いした。

右膝に注射針が…

そして『こっちもお願いしますm(_ _)m』と

左膝にもしてもらった。

そして『あとここにもお願いしますm(_ _)m』と

肩にもしてもらった。

これでバッチリV(^-^)V

そして痛みもなく試合をすることが出来きました。

そしてふと気付くと最近痛みが徐々になくなってきている…

あの時、失敗?って思ってしまい担当してくれた先生に申し訳なく思ってしまいました(^_^;)

先生からも今までに一遍に3本も注射した人なんかいないよ!って言われてしまいました(ノ_<。)

なんか覚悟を決めた時って凄いなぁ〜と前回の手術の時といい…
ちょっと自分にびっくりしています。
 
 
 


etsu_neo at 04:02|この記事のURLComments(3)

2007年02月24日

★m(__)m★

 
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

川崎大会に対してのコメント(返信)は控えさせていただきます。

みなさんの心の支えがあったから《あの試合》乗り切ることが出来ました。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 


etsu_neo at 18:47|この記事のURLComments(1)

2007年02月21日

☆m(__)m☆

 
川崎大会…応援してくれたみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

すぐにブログにお礼のコメントを書き込みすることが出来ずごめんなさい。

数日がたちましたがまだお風呂が辛いです(>_<)

【ハードコア】という名前の付いた試合をしたのははじめてで…

今のEtsuにはイスを使うのもチェーンを使うのも久しぶりのことで…
振り返ってみると『戸惑い』がなかったわけではありません。

でも今のEtsuにとって木村響子と戦わなければいけなかったのだと、
木村響子の存在を再確認しなくてはいけなかったのだと思い闘いました。

今までEtsuがやってきたプロレス!!

【恐い・三田英津子】って相手が怒らせた時に存在するみたいで…
自ら…と言うのは今回が初めてだったのです。

木村にとっても、もちろん自分にとっても恐くなかったのだと思います。

木村とは…
彼女がもっともっと強くなったら殺られてみたいと思っています。
もちろんやり返しますけど…。

取りあえず…
今年はまだ始まったばかり…と思っていたのですがもうすぐ3月です。

いい20周年を迎えられるような一年になるよう、
今後も応援よろしくお願いしますm(__)m♪
 
 






etsu_neo at 00:24|この記事のURLComments(12)

2007年02月18日

☆07'2.18川崎大会のお知らせ☆

★2月18日(日)川崎市体育館(15:00)
≪料金≫
スーパーシート(最前列)15000円(おみやげ付)
特別リングサイド(2列目)10000円
リングサイド(3〜5列目)7000円
1階指定席(6列目以降)4000円
2階特別席5000円
2階自由席2000円
※以上当日各1000円増
中高校生1000円(当日のみ。要身分証)
小学生以下無料


etsu_neo at 12:00|この記事のURLComments(2)

いよいよo(^-^)o

 
今日は川崎大会です。

昨日は父の命日だったので朝からお墓の掃除をしたりバタバタしつつもきちんと見守ってくれるよう頼んできましたv(*^-^*)v

では…
行ってきますo(^-^)o


etsu_neo at 11:15|この記事のURLComments(9)

2007年02月17日

★大先輩★

3d66bd5b.JPG昨日久しぶりにお会いしました♪
またいつもの様に美味しい物をてんこ盛り頂きました( ̄ー+ ̄)

そしていつもの様に【元気】頂いてきました\(*^-^*)/


etsu_neo at 16:22|この記事のURLComments(6)

嫌なこと…

 
川崎大会が嫌なことだと思ってるかな?

え〜と…
川崎大会はどうなるかわからないけど、木村の今を全て受け入れしっかりやってきます♪

そして…
嫌なことは川崎大会に向けてやらなければダメなことで…
もう昨日終わりましたが…
大会終わったら『嫌なこと』発表しますね(^o^)/


etsu_neo at 14:20|この記事のURLComments(5)