幸福を呼ぶマッサージ

幸福を呼ぶマッサージ
エステティシャンとして様々なマッサージを学ぶ中で、幸福なマッサージの効用をたくさん身を持って知りました。 マッサージで手に入るもの、それは・・・健康・痩身・美肌・癒し・新しい恋・新しい人生・ラブボディ(愛されるカラダ)などなど・・・。 カラダとココロを解きほぐすマッサージの他、幸福を呼ぶ言葉・風水・習慣などをお伝えしていきたいと思います。

アメブロに移行しました! 5

すみませんm(.. )m

ブログはアメブロに移行させていただくことにしました

よろしくお願いいたします


必ず結果の出るエステサロンエツミ1incaroce 

一生モテ女宣言!エツミのブログ







http://ameblo.jp/etsumi516/


たった一度きりの自分の人生 5

お世話になってるスタジオNagomの、

『輝きを引き出す起業コーディネーター佐々木淳子』 さんから、


自分の強みを生かすビジネスコンサルのお話を聞かせていただきました。



そして、自分の強みというものについて、色々考えてみましたアップ



自分の強みって、こだわりでもありますよね?

私のこだわり、強みは『必ず結果をだすこと』です!




必ず結果を出すことによって得られるものは?

お客様の喜び・驚き・笑顔・そして自信です。

お客様に、「私もまだまだ変われるんだ」という自信を持って帰っていただきたい。

それが私の願いです。



そしてお客様が、「私もまだまだ変われるんだ」という自信を持って帰られることによって、
得られるものは?

自分自身が人のお役にたっているという、やりがいです。

やりがいを手に入れることによって得られるものは?

自分の人生を自分の足で歩いているという、確かな実感かな。。。


私は、

たった一度きりの自分の人生。。。

というものに、強いこだわりがあります。



たった一度きりの自分の人生、どんな風に生きたい?

子供の頃から、ずっとその思いがありました。

でも、結婚して子供を持って、自分の人生というよりも、
自分の家族の人生。。。という視点で考えるようになりました。

だけど、子供が成長し、巣立っていくという現実が見えてきた時に、
もう一度「自分の人生って?」
と考えなおしました。

そこで選んだ道が、離婚でした。。。

子供には辛い思いを沢山させてしまったけれど、
19歳になった娘は、
今では自分の人生を生きている母親を認めてくれています。


だから私が今、何かを選ぶ、決める、基準はすべて、

『たった一度きりの自分の人生をどう生きるのか?』

になっています。


自宅サロンを経営することによって得たいものは、
金銭はもちろんですが、
自分の人生を自分らしく生きるということです。

そして、たった一度きりの自分の人生の物語のヒロインであるからには、
いつまでも納得のいく美しさを保ちたい。。。


だから『必ず結果がでるエステサロン』なんです。。。ラブラブ


仕事も恋も両立させて、豊かな自分の人生の物語を紡ぎたい。。。


人生の終焉を迎えた時に、


「ああ・・・いい人生だったな〜!めっちゃ幸せだった!クラッカー


そう言って笑いながら天国に行くのが、私の究極の目標です!


NAIL 紹介キャンペーン 5


ネイル2ネイル1











私の友達が、麻布十番の自宅1室で、ネイルサロンをしています。


6/14〜7/25の期間限定で、
私の紹介なら下記のように格安でやってもらえま〜すヾ(=^▽^=)ノ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

★バイオジェル・ラメグラデーション=ハンド¥3500 
                      フット¥4500
その他のアートも+¥1000〜¥1500で施術致します。
夏をキラキラネイルにして、気分もUPしませんか〜?


★甘皮処理+トップコート=¥500(破格のワンコイン!!)
検定に向けてモデルさん募集致します。
普段、仕事柄などで、ジェルが出来ない方にオススメです。
爪先がきれいだとがんばれますよね!


お子様連れも大歓迎!!

※私自身も6か月の子供がいながら、施術させていただきます。
ご了承くださいませ。
※ご連絡いただいた際に「エツミさんの紹介です」と一言お願い致します。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


私にお気軽にご連絡ください.。゚+.(・∀・)゚+.゚
etsumi516@livedoor.com

婚活ブランディング(イメージコンサル) 5

「婚活」「婚活」と言われ続けていますが( ´_ゝ`)、

ただ闇雲に結婚相手を探してはいませんか( -д-)ノ?


あなたは、何のために結婚したいのですか?

あなたにとっての結婚ってなんですか?


結婚って、自分の元の家族よりもずっと長く一緒に生きるパートナーを見つけるってことですよ〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

自分自身をしっかりと見つめて、目的意識をきちんと持たないと、
辛い思いをするだけだし、

そもそも理想の相手なんてみつかりません。

どんな未来を望むのか、一緒に考えてみましょうヾ(´ω`=´ω`)ノ!!


そして!

やっぱり見た目は大事です!!

内面を見つめた後は、見た目改造計画しましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚


婚活アドバイザー谷川正昭さんと組んで、

婚活ブランディング(イメージコンサル)始めました!!

   
【内容】
  
  1、カウンセリング
  2、エステ
  3、メイク(男性はなし) 
  4、美容院・買い物の同行(美容院・洋服代は別途実費)
  5、婚活パーティー情報

【費用】

    3日×4時間 ¥18,000 



お気軽にお問い合わせ下さい。etsumi516@livedoor.com

ヾ(=^▽^=)ノ

光老化対策コース 5

美白キャンペーン(6月〜9月末)


シミをできにくくするためには、

肌の血行を良くして、十分な栄養が運ばれるようにし、

ターンオーバーを早くして上げること、

そして常に潤わせておくことが大事です。


自然なピーリングでターンオーバーを早め、

マッサージで血行を良くし、

カラスムギオイル・最高級のシリコンオイルを使い、抗酸化物質もプラスされ、保湿力がアップしたお化粧品を使って、

たっぷり保湿していきます。

光老化対策コース(70分)  ¥7000 (5回コース一括払い¥30000)


紫外線は、シミだけでなく、シワやたるみの原因になります。

しっかり防いで、早めのケアが大事です!!


夏本番前の今からしっかり光老化対策を(o^∇^o)ノ

ビフォアーアフター2 5

淳子さんビフォアー淳子さんアフター











6月からシーズンキャンペーンで、美白キャンペーンをやろうと思っています。

光老化対策コース 1回¥7000

美白とか、ホワイトニングは、小顔マッサージのように1回で劇的な効果が見られないので、是非続けていただこうと、5回コース割引つくりました。

光老化対策コース 1回¥7000×5回で、¥30000

¥5000のお得です♪

コースとして取り入れる前に、友達に光老化対策コースのモニターになっていただきました!

始める前は明るかったのに、終わった時は暗くて電気をつけてしまった為、ライティングが変わってしまい、美白効果はわからない写真になってしまいましたが。。。

見て下さい!!

このビフォアーアフター!!

アンチエイジング効果は1回でもバッチリです!!

うふふ〜(^∀^)

予防健康学 5

日本の平均寿命は世界1位です。

男性は78,4歳。女性は85.3歳。

でも!!

そんな日本は、アメリカの5倍にも及ぶ寝たきり大国だって知っていますか?!

欧米では、病気にならない為の予防健康学が進んでいて、食事で補えない栄養分をサプリメントで
補うという考え方が当たり前になっているけど、日本はその分野ではかなり遅れています。

病気の予防に、1日に必要なビタミン・ミネラルは摂れていますか?

アルツハイマー予防は28歳から、

がん予防は10代のうちから、

白内障予防は30歳から、

と言われています。


今日は、アルツハイマー予防のお話です。


******************************************

以下、読売新聞より引用↓↓↓


5月3日15時21分配信 読売新聞

軽症期のアルツハイマー病患者にビタミンB群の一種の葉酸とビタミンB12を投与すると症状が改善することを、
見立病院(福岡県田川市)の佐藤能啓(よしひろ)副院長(神経内科)が実証した。

葉酸とビタミンB12が、
アルツハイマー病の危険因子とされるホモシスチン(必須アミノ酸の老廃物)の血中濃度を下げることは従来の研究で明らかになっているが、
患者の集団に投与して証明したのは初めて。

佐藤副院長は、同病院の軽症期の患者を毎日
?葉酸を1日1錠投与する第1群(90人)
?1日に葉酸1錠とビタミンB12を3錠投与する第2群(92人)
?アルツハイマー病の薬として国内で唯一使われている「アリセプト」を投与する第3群(40人)

…に分け、2005年から1年間観察。
重症度を示すミニメンタルテスト(30点満点で、値が低いほど重症)で効果を調べた。

この結果、観察前は第1〜3群とも平均20点だったが、1年後には、
第1群は23点に、
第2群は25点に改善。
一方、第3群は18点に悪化していた。
また、第1、2群はホモシスチンの血中濃度も下がっていた。

さらに、第1群より第2群の方が改善していたことから、葉酸とビタミンB12を併用した方がより効果が大きいことも分かった。

ただ、佐藤副院長が別に行った調査では、
中等症期以上の患者に葉酸やビタミンB12を投与しても改善しなかったことから、
発病早期にのみ有効とみられる。

佐藤副院長は「根本療法にはならないが、
病気の進行を遅らせるアリセプトしかない現状からみると、
今回の知見は患者にとって朗報といえる。
アルツハイマー病が疑われたら早めに受診してほしい」と呼び掛けている。(大野亮二)

******************************************


日々、葉酸とビタミンB12は足りていますか?



葉酸は、細胞の中にある核酸の成分を合成する補酵素としての役割があるので、
先天性奇形の予防にも大切で、将来妊娠を希望する女性には必須です。

受胎の1カ月前からの摂取がポイントなので、早いうちから気をつけて摂っていたほうがいいですね。

そして、葉酸は水で流れやすいので、摂るのも吸収するのも難しいので、
単体で摂るより吸収率の高いマルチビタミンで摂るのがいいですね。


半世紀生きちゃったパーティー 5

50歳パーティー250歳パーティー3jpg50歳パーティー21jpg



おかげさまで16日の50歳のバースデーパーティーは、60人の素敵なゲストが集まって下さって、最高の記念日になりました!!

50歳のお誕生日が、こんなに華やかなものになるなんて、昔は想像もしていませんでした。

本当に出会いに感謝ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

友達のミーが、私の50年の歴史の映像を作ってくれて、娘が泣かせる手紙を披露してくれて、尊敬する作家の山崎拓巳さんご夫妻がビデオメッセージをくれて、笑いあり涙ありで、とっても素敵なパーティーになりましたハート達(複数ハート)

マイミクさんも沢山参加して下さって、本当にありがとうございました目がハート揺れるハート

漫才時代のブロマイドも初公開しちゃいました〜あっかんべー


コラーゲン 5

今日は「コラーゲン」のお話

人間の身体では20歳をピークに減少すると言われるコラーゲン…。

人間の体は約60兆個の細胞からできており、これらの細胞を繊維などの構造体をつくって(殆どが水に溶けずに存在)つなぎとめたり、

細胞を正しい位置に整然と配列させる区画あるいは仕切りのような役割や土台にもなっていると考えられる。

つまり、コラーゲンは細胞が寄り集まっているところには必ず存在する。


身体で最も多く含む皮膚では、真皮のコラーゲン線維がネット状に張りめぐっているおかげで、しなやかに伸縮し、弾力性に富んでいる。

保湿性、保水性が高い。
コラーゲンが不足すると支えられなくなり陥没する→→→シワの原因

肌以外に、骨・軟骨・腱・血管・内蔵・筋肉などあらゆる組織にも存在する。

身体のたんぱく質の約1/3がコラーゲン

皮  膚:40%
骨・軟骨:10〜20%
血  管:8%

           重さ  体積
カルシウム…80%…50%
コラーゲン…20%…50%

骨の体積の約半分はコラーゲンで占められている。

カルシウムがしっかりあっても、骨密度が検査で正常ですと言われても、
骨折の危険性が高くなる。

骨を鉄筋コンクリートに例えると…
コラーゲン=鉄筋 
カルシウム=コンクリート

鉄筋の役目を果たすコラーゲンが少なければ骨折につながる!

そもそもコラーゲンとはたんぱく質の一種
消化酵素によって他のたんぱく質と同様にアミノ酸になり吸収される。

だからコラーゲン鍋など、コラーゲンと名前のつく食べ物で摂れるものではないです。

胃の中に入った時点で食べたコラーゲンはコラーゲンでなくなる。
たんぱく質(アミノ酸)をコラーゲンにする酵素の働きを助ける栄養素が『ビタミンC』

不足すると肌(身体)に良くないのは間違いない
正しい知識でコラーゲンと上手に付き合いましょう!
あなたは足りていますか…?

コラーゲンは健康や美容について言及する以前に、
まず必要最低限“生きる”為に絶対に必要不可欠なものであると言える。

この“生きる”為の働きが基本にあって、その延長線上にある役割が、
私達が美容や健康面で期待されているものといえますね〜(*^・ェ・)ノ

ビフォアーアフター 5

ホームページができて、おかげさまで新しいお客様が増えている゜+。(*′∇`)。+゜

昨日と今日の新しいお客様、あまりの結果にすごく喜んでくれて、すぐに次回の予約もして下さいましたわーい(嬉しい顔)

一昨日のお客様は、わざわざ栃木から来てくれて、一緒に来た友達が撮
ったBefore Afterの写真を、「是非宣伝に使って下さいわーい(嬉しい顔)」と、送ってくれましたほっとした顔ハート達(複数ハート)
嬉しい〜〜〜(≧▼≦)


 ビフォアー↓  アフター↓
親松ビフォアー親松アフター

ホウレイ線が薄くなり、顎のラインがシャープに!!
そして、目が大きくなってます

何十回も「顎が〜(≧▼≦)顎が〜(≧▼≦)」と叫んでいました

貴女のその素直さが、きっとこれからもっともっと貴女を磨いていくことでしょう!!

一緒に頑張ろうね(o^∇^o)ノ

livedoor プロフィール
人気blogランキング
良かったら↓クリックしてネ♪
人気blogランキングへ
おススメ本!!




楽天市場
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました