幸福を呼ぶマッサージ

幸福を呼ぶマッサージ
エステティシャンとして様々なマッサージを学ぶ中で、幸福なマッサージの効用をたくさん身を持って知りました。 マッサージで手に入るもの、それは・・・健康・痩身・美肌・癒し・新しい恋・新しい人生・ラブボディ(愛されるカラダ)などなど・・・。 カラダとココロを解きほぐすマッサージの他、幸福を呼ぶ言葉・風水・習慣などをお伝えしていきたいと思います。

目指せ美脚!骨盤編 攅福を呼ぶマッサージ】 5

今回はマッサージをより効果的にして、より早く美脚を目指す為に大切な骨盤のお話しをします。

美脚になる時、骨盤は大体において関節が締まってこないとならないという事実です。
コクレインレビューという信頼度の高いレポートがあります。ここでは骨盤の調整をした人と、していない人では、膝や足首の健康に差があるという事実です。

ですから美脚を目指す皆さんは、骨盤を必ず意識してください。(以下、無料レポート「
O脚矯正!爆発的に美脚をつくる3つの法則」より)

ご自分の足がどのタイプなのか自己診断してみましょう。そしてあなたにあった生活習慣を見つけ出してください。

それにはまず次の20項目をチェックしてみてください。

1)小さい頃、骨折をした。左右の脚の長さが明らかに違うと思う
2)生まれた時、先天性の股関節脱臼であった
3)大きな事故で神経的な後遺症が残っている。例えば背骨の骨折で脚の感覚異常があるなど
4)脳血管の病気をしたことがある
5)椎間板ヘルニアがある
6)股関節の脚の出っ張りが左右で違っている。時々痛むこともある
7)足の付け根部分、うちももが左右ではなれている
8)当然、膝がはなれている
9)膝のお皿が内側に寄っている。(左右差を比べましょう)
10)ハイアーチ(脚の甲が高くなっている)
11)ふくらはぎが外側に膨らんでいる
12)内果(内くるぶし)がつかない
13)座ると必ず足を組んでいる
14)段差もないのにつまずく
15)立っているとき必ず片方の足に体重を乗せてしまう。どちらか一方が多い
16)背骨が痛い(当然、腰痛や肩こりがある)
17)噛み合わせが気になる
18)やる気がなく、気分がふさぐ、不幸せな気がする
19)今現在闘病中だ
20)すぐ疲れる

いかがでしたか?

まず、1にチェックをされた方は、骨のチェックの必要があります。骨折の後遺症で、骨の長さが変わってきている場合があります。専門家にみてもらいましょう。
この場合は、足底板という物を靴の中にいれて、骨の長さを調節する必要があります。
これをやらないと、せっかく美脚になっても、また元に戻ってしまいます。

2、にチェックを入れた方は、股関節自体が悪くなっている事が多いです。
悪くなる前からチェックをして、股関節周辺の筋肉アップエクササイズを実行します。 このうえで美脚を考慮していきましょう。

3、4、5にチェックした方は、美脚エクササイズの前に腰の治療をおすすめします。
長くヘルニアを患っている、慢性的腰痛の人は、エクササイズを少しずつ始めます。急にはじめると、腰が悪くなります。

其の他の項目は残り15項目ですがいくつチェックしましたか?

8個以上チェックした人は骨盤に歪みがある可能性が大きい人です。
12個以上は完全に骨盤を意識しないと美脚は遠いと思ってください。

 

※うちのサロンで脂肪燃焼ベルト【カッサイ】を購入された方々が、次々と結果を出しています。最近購入した販売員の20代の女性は、使用してすぐに「足のむくみと疲れが改善された」と言っていましたが、1週間後「1,5キロも体重が減ってた(^0^)v!!」と昨日喜びのメールをくれました♪
「脚JIMANキャトル」の技術を応用!燃焼系エアベルトCA'SAI カッサイ【デジタル マーケット ウェブ】


トラックバックURL

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
人気blogランキング
良かったら↓クリックしてネ♪
人気blogランキングへ
おススメ本!!




楽天市場
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました